×スポンサーサイト


×自己アフェリアフィリ

自己アフェリアフィリってすごいですね。
地味に・・・・っていうか結構稼げますね・・・^^;

アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット

この、アフィリエイトアフィリエイトのジャネットていうところで
なんとなーっく目に入ったものだけ自己アフェリアフィリをやってみまして。
資料請求とか登録とかしただけで8906円入ってましたね^^;
ちゃんとやれば・・・・もっともっと稼げそうな感じありますね。

本当は端から端までやってもよかったんですけどね、でも
最初は未承認ばっかりで
「これ、本当に稼げるのかな・・・」
個人情報自分でばらしてるだけじゃないのコレ。。。
って思って 
もういいや。どうせタダだし
みたいな感じでしばーっらく放置して
今日久しぶりに見てみたら、上の金額が入っていました(・・;)

・・・・おそるべし。

自己アフェリアフィリも捨てたもんじゃないですね。
時間があるときに、他のもやってみます笑




 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!

コメント


こんばんは。

梅なんとかです。
報酬はうれしいものですね。
自己アフィリできるものは意外と多いそうです。

応援!

by: 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか * 2007.01.09 22:14 * URL [編集]


こんばんわ
自己アフィリですか?
まだ経験ないですね。
安くいいものをってな感じなのでしょうか?

応援ポチ

by: ごろう * 2007.01.09 23:04 * URL [編集]


こんばんは
あっ自己アフィリやったんですね
カッチャはまだやってない
JANET登録はしてるんだけど
一回確認してみます
いい情報ですね
(σ ̄^ ̄)σ カッチャ

by: カッチャマン * 2007.01.09 23:26 * URL [編集]


ピタです
A8もありますよ資料請求自己アフィリ可
応援ぽちっ!

by: 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! * 2007.01.09 23:27 * URL [編集]


こんばんは、アフィオヤジです。
私も自己アフィリやりました。
資料請求とか。
未だに電話かかってきます(^^;
それでは心を込めて応援クリック!

by: 関西オヤジのブログアフィリでいこか!@アフィオヤジ * 2007.01.09 23:41 * URL [編集]


こんばんわ!
昨日は大雪で大変でした。
今日も除雪ないのかな?
自己アフィリてなんですか?

ではポチッと。

by: utamayu * 2007.01.10 00:47 * URL [編集]


こんばんは!

お正月気分もすっかり終り普段の日常に
戻った今日この頃ですね、

自己アフィリほしいものが有ればラッキー・・・

では、いつものエイ!

by: ぶうすか * 2007.01.10 00:58 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

あの・・・
ツッコンでもよろしいでしょうか?
タイトル変えたばっかで・・・
早速自己アフェリかいっ(; ̄◇ ̄)ノ"
も、もちろんわざとですよね♪( ´,_ゝ`)プッ

リンク大歓迎ですよぉヽ(´▽`)/~♪
先にもらってきまーっすv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.01.10 01:07 * URL [編集]


初めまして(^^)
私も登録してますが…未承認ばかりで大嫌い!なんて思っていたら。。。
自己アフィリがあるんですね。 応援ポチッ凸

by: ふじわら * 2007.01.13 03:53 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/35-e9d3c8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
