×スポンサーサイト


×今後の予定

なんでしょう、あの

げん玉の記事完成してからの

異様なモチベーションの低下。笑


あれですね、完全に達成感に浸りすぎてます。笑

いかんいかん、またこれは新しい目標を作らないと

本当にただの日記ブログか、レシピブログになっちゃう。笑


・・・次はお財布さんのをまた1から作り直しますかね。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ほぉー
お財布さん、もう7年以上経ってるんですね。サービス開始してから。
会員人数も140万人ですか。

いやぁ、これげん玉よりつらそう。笑
掘り下げると・・・えーっと12,3項目ありますね。笑

・・・・やりがいありますね(`・ω・´)
明日からこれにします( ̄m ̄〃)
オタクもやってみ隊☆のせんさんが企画をやっていますので紹介します。


計6サイト募集されてましたね。
詳しい内容は直接アクセスで( ̄m ̄〃)

一応私の記事にも詳しく書いたものありますのでコチラからでも確認できます。



さてさて・・・・
あれは何日前でしょう、2日前かな?

あのサザエさんじゃんけん、唯一2連勝中のこんなん使ってますのまろすけ母さんことシャラにですね、ほんっとうに素敵なものを作っていただきました!

それは・・・・・・




nosikawa


私のアバター?です(`・ω・´)

・・・やばいです、これ。笑
マジ超気に行っちゃいました(/・ω・)/

この例の彼女、完璧ですよね。笑
なんか本物より愛くるしい感じがあります(´▽`*)

ちなみに1番時間かけたところが例の彼女の髪の毛だとか。笑
でも本当に特徴とらえてますよねー。

見た瞬間に、本当に笑っちゃいましたからね。笑
「はっ、マネ・・・笑」 みたいな( ̄m ̄〃)


今日から、このアバター右上に永住することに決定しました(/・ω・)/
これで女性ですか?っていう質問減りますかね?^^

って、あれですよ!?
私は右側ですからね!!
決して左側ではないので。笑

コメント


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

ステキなアバターですね(*´艸`)♪
詳しいプロフィールも読みました。
若いと思っていたけど改めて21歳だと
分かると、うらやましくてたまりません (゚・゚* ウットリ...

「お財布.com」の記事、期待してます☆

。.゜+(*σ>ω<)σ=σ凸ポチッ.゜+。

by: びいこ * 2009.03.19 13:20 * URL [編集]


こんにちは♪

再度の紹介ありがとうございます~。

お次はお財布さんですか!
頑張ってくださいね~。
のしかわさんはまとめるのが上手いので尊敬します☆

応援凸

by: せん * 2009.03.19 14:08 * URL [編集]


やっぱり男性だったのですね!

なんとなくそんな感じはしたんですが、

取りあえず質問してみました。


お財布は好きですが、最近スクラッチ当たらないです。


(σ゜ω゜)σ

by: kei * 2009.03.19 14:41 * URL [編集]


こんにちは!
紹介記事って毎日頭なやませちゃうよね。
1つのサイトをこんなにじっくり紹介するのって
すごいよ。
お財布は未登録なので楽しみにしてます♪

応援★

by: むらぽぽ * 2009.03.19 14:47 * URL [編集]


す、すみません!
レシピも載せられていたんで、てっきり左の方かと思っていました(笑)

お財布.comの方も、また頑張ってくださいね。

応援♪

by: たんちころ * 2009.03.19 15:40 * URL [編集]


あははははははwwww
うちもこれ、シャラさんところで大笑いしてねw
モザイクがいいのよ(;゚∀゚)=3ハァハァ

でも・・・じつは・・・左側がのしかわさんでしょ?(・∀・)・・・

次の目標できたのねぇ。
しかもお財布・・・
やりがいあるじゃないのぉ(ΦωΦ)ふふふ・・・

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.03.19 16:14 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.19 18:11 * [編集]


こんばんわ~
サザエさんじゃんけん投票してみました。
勝てるといいなぁ

ぽちッ♪

by: RINCA * 2009.03.19 19:59 * URL [編集]


(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
あ、アバターがある~^^
よかったですねえ♪

そうそうお財布いいですよ^^
いまのところ一番ダウンさんとりやすいし。

by: さとちん@コンビニスイーツ日和! * 2009.03.19 21:10 * URL [編集]


|。・ω・|ノ コンバンワ
今日はキューバに勝ったねvv
よかったよー^^

モチベーション低下中かー。
それはそれは。

あたしもぜんぜんライターできなくてやばいよぉー
時間が。。。

最近は特に忙しくてね;;

赤ちゃんは男の子みたい。
今から毎日あばれてるし
どうなるんだかw

(´∀`,,σ)σぽち

by: みかっち * 2009.03.19 21:43 * URL [編集]


ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

アバターおもしろい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやいや、かわいいよ~

応援ポチッσ凸

by: santa * 2009.03.19 23:16 * URL [編集]


モチベーションさがっちゃいましたかあ~
これも書きがいありそう。私は結局未体験のまま。
まだ人気みたいですねえ

by: さくらんぼうず * 2009.03.19 23:52 * URL [編集]


素敵なアバター作ってもらいましたね!
シャラさんは凄いよね。
私には未知の世界だけど....。

WBC勝ちましたね!
今日はお休みの人が多いから家族揃って感染かな?
ぽち

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.03.20 00:56 * URL [編集]


ご無沙汰しています㋑┓ペコ
コメントを頂いてから私のほうが更新をサボっていたので今頃の訪問になってしまいました。

マネコさんも久しぶり^^
愛嬌がありますね(。-∀-)ニヒ♪
これからまたぼちぼち更新したいと思いますのでどうぞよろしく(^ー゚)ノ

by: いち * 2009.03.20 10:24 * URL [編集]


おはよ~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
おもしろいアバターだね!!!
左だったらうける( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぽち★

by: のぞみ * 2009.03.20 10:39 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/356-f35fa3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
