×スポンサーサイト


×THE 愚痴

お財布.com
・換 金 額:300円
・紹介報酬:紹介者の貯めたお金と同額。
・有効期限:無し
・報  酬:現金,WebMoney,Edy

やっぱ、魅力は紹介報酬です( ̄m ̄〃)
お友達が獲得したポイントが、自分のマイお財布に貯まるって…。
ここは本当にお得ですよーー。


あと、スクラッチやってますね^^
saifu-suku


本当はお財布書くつもりだったんですけど
それどころじゃなくなったので急きょ
2年前の記事を・・・笑


あの、完全に愚痴です。
結構長くなっちゃったので、飛ばしてもらってもかまいませんm(_ _)m


いやー、なんかすごいタイミング悪いことが起こったんですよ。

今日どうしても外せない用事が実家であったので、昨日実家に帰るつもりだったんですね。


でもその前にさいたまの先輩とあって、まぁ飲んで終電で実家に帰ろうと思ってたんですね

んでまずカラオケに行ってたのですが
午後6時くらいに企業からメールがきまして
「面談お疲れ様でした。現在、総合的に判断しています。3月25日までに随時連絡していきます」
というメールがきたんですね。
あー、まだきまってないんだなぁーって思ってて
そのまま先輩たちと居酒屋へ行ったのですが

・・・午後8時、また企業からメール。
「3月21日(土)に のしかわ さんにお伝えしたいことがあります。 上記の日程で本社へお越しください。このメールは面談の結果に関わらず、お送りしている方とお送りしていない方がいます。あらかじめご了承ください。」

こんな内容のメールでした。

・・・・まず、、、その時の時間【3月19日(木)午後8時】
丁度お店に入ってしまってしかもコース・・・かつ
先輩=卒業生ってことで今度こうやって集まってまるってことがハッキリいって出来るかって言われると、かなり厳しいので抜けることもできず・・・。

さらに問題はそのあと電車に乗ればまぁ終電間に合うっちゃ間に合うんですが
リクルートスーツが実家にないんですよね^^;

もうすごい自分の中で葛藤しましたよ。笑
頭の中でいっろいろなパターンで時系列を組みましたからなね^^;


・早めに抜けて、スーツきて実家に戻る…
(申し訳ないし、だるいな・・・)

・もうそのまま終電で帰って、次の日実家で一泊して、21日始発で埼玉もどって企業へ・・・
(電車代が…)

・今日はもう諦めて埼玉で泊まって、次の日朝一で帰って、企業・・・・
(・・・実家に持って帰る用の荷物、せっかくロッカーに預けたのに…)


まぁ結局最後のを選んだわけですが…。


ってか、なんでそんな急に言うねん!
さすがにそんな急だと用事はいるべよ・・・ましてや三連休の中日…。
まぁ幸い、21日の予定は夜からだったので大丈夫でしたが。


しかも、なんで呼ばれるかが全く持ってわからないんですよね。
最初のメールだと、「合否の発表は25日までに随時連絡します。」ってことじゃないですか

・・・別に、合否ってわけでもなさそうな感じするんですよね・・・。
でも、仮に不合格だったら・・・わざわざ呼ばないですよねっとも思ってますが。
合格っていう雰囲気も感じませんけどね・・・・。(合格だったら、合格ですって言ってくれそうですよね。)

あとあれなんですよ。面談は一人20分の持ち時間だったんですけども
21日はなぜか2時間 ・・・いやいやそんなに話すことないから。笑
もう昨日の夜から気が気じゃないですよ^^;

どうなることやらです・・・。


っとまぁ完璧に愚痴りました・・・すません^^;

コメント


こんにちは♪

お財布さんはまだ登録していないんですが、パソコンと携帯どっちの方が貯まりやすいとかあるんですか?

というか、面接2時間って長すぎですね;
ディベートでもする勢いじゃないですか!

頑張ってください~!!
応援☆

by: せん * 2009.03.20 14:09 * URL [編集]


ありゃま。それは愚痴りたくもなりますよね。
だけど、落とそうと思っている人をわざわざ会社に呼んで
2時間も面談するだろうか・・・。
いい方に考えたいですね。
だけど、20分でも面談長い!って思ったのに、2時間!!
何かのオーディションみたいな(笑)
とにかく頑張ってきてくださいね♪

応援♪

by: たんちころ * 2009.03.20 16:13 * URL [編集]


( ノ゚Д゚)こんぬつわー!

>昨日まさかの急展開でブログみれなかったです^^;

何が起きたの!? (゚Д゚≡゚д゚)エッ!? と思っておりましたらば・・・。
ドタバタ事って、不思議と続くときは続いちゃうんですお(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しかも3連休の中日に呼び出しって・・・。(´・ω:;.:...
イマドキの事情では、合否もわからないまま急に召集とかも
アリなのでしょうか・・・?
おいらは就活の経験がないので、全然分からない世界なのですけれど Orz
今夜はたっぷりと寝て、明日に備えなければ! ですおね!d(ゝω・´○)

健診は無事に受けられて、ちょっと嬉しいご報告もあったのだけれど
前回の健診日記をうpし忘れていたので、そちらを先に更新という
なんともアレなブログになりつつあります。 Σ(ノ∀`*)ペチッ

(*´ii`*)σ

by: Venoa * 2009.03.20 16:24 * URL [編集]


(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
なんか忙しそう。。(^^;
21日の突然の召集はなんでしょうね??

気になるね~^^

by: さとちん@コンビニスイーツ日和! * 2009.03.20 17:46 * URL [編集]


こんにちは(*^o^*)

あらら、本当に急なお話だね。
せっかくのチャンスだから無駄にするのももったいないけど
ちょっと思いやりのない対応というか・・・
何がって3連休の中日に呼び出すのが(^_^;)
でも良い結果につながること祈ってます!!
がんばって!

応援★

by: むらぽぽ * 2009.03.20 18:32 * URL [編集]


一体・・・何様なのよ?って話やん・・・。
いくら面接させてもらってる側だとはいえ・・・そんな都合よく暇じゃないってねぇ・・・(´A`Uu)
まぁそれでもなんとかするしかないんだけども。。
ってか合否とは関係なくなんだよね?
これでダメとかだったら・・・もぉ( ゚Д゚)ポカーンと・・・

あれかな・・・もっと色々知りたいからよばれたのかしら??
(●´^`●) ん~2時間も一体何を・・・?

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.03.20 18:54 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.20 22:58 * [編集]


あらら・・・・
何でしょう?
そういうのあるんですねえ。
反応を試したのかな?とりあえず、迷惑な話です。。。

そうそう、コスメはいっぱいありすぎて。顔がいくつあっても足りませんよ!

by: さくらんぼうず * 2009.03.20 23:33 * URL [編集]


こんばんわ!
最近の面接はメールで来るのですね!
でも忙しいですよね。
これで採用ならいいけど....。

WBC勝ってよかったね!
アメリカ戦が楽しみですよね!
ぽち

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.03.21 02:07 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.21 06:57 * [編集]


( ノ゚Д゚)こんぬつわー

まだブログ更新していないのだけれど、急遽
これからお出掛けな雰囲気なのでコメ回りを先に・・・。
って、ちょうど入れ違いですおね☆Σ(ノ∀`*)ペチッ

モラタメ=貰えて試せる? みたいな感じだったような・・・。

おいらは、かぴこさんとこで見つけて始めたのですけれど
ちゃんと説明記事があった気がするので参考に・・・。
と、勝手にバトンを渡してみる。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

面接結果のご報告を楽しみにまっておりますおー!

(*´ii`*)σ

by: Venoa * 2009.03.21 11:18 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/358-86636177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
