×スポンサーサイト


×今日はこれからについて随時更新予定

今日はもうなんか、ある意味人生の転機?な日の気がしますので
これから携帯なり、なんなり使って随時更新していこうと思います!

現時刻・11:20(PC)

いよいよです。
面接というか、集合は14時。
これから着替えて12時の電車に乗って本社へ向かおうと思います。(片道1時間半。笑)

さてさて・・・どうなりますかね。
このあとの私の様子は追記に追加していこうと思います。笑

次は、、、電車に乗ったら更新しますかねー。
12:01 携帯より

ギリギリ電車間に合いました(笑)
かなり駆け込みでした(>_<)

ただですね、電車に乗って気がついたことが二点

1.スーツがワンコの毛だらけに( ̄◇ ̄;)

2.ベルト忘れた(笑)

どうなることやら(´・ω・`)
とりあえず乗り換えの駅ついたら
オニギリ買って電車でお昼ご飯食べないと(笑)




12:20 携帯より

乗り換え完了('-^*)
あとは一時間近く乗り続けて都心に向かうだけ♪

オニギリもバッチリ買いました(^^ゞ
ただあれですね。すごい悲しかったのが

オニギリを二つ持ったときに「これでライター2件分か……」と思ってしまった自分(笑)



13:20 携帯より

会社前に到着しました
もう五回目?くらいなんで流石にすんなり着きますね('-^*)

でゎでゎ、これより乗り込んで参ります(=゜ω゜)ノ

まだ二時間後くらいに


17:36 携帯より

面接終わりました。時間は約30分くらいでした

なんか二時に三人呼ばれまして、面接は一人ずつ。私は二番目でしたので2時半過ぎのスタートでした

まぁそういうことで三時過ぎには終わってたのですが、その呼ばれた三人で終わった後に報告会しようということで、今までドトールでまったりしてました(^^ゞ

んでまぁ内容なのですが…………

他の二人は、「合格だ、おめでとう」みたいなこと言われて握手をしたらしいんですね
あと推薦状についてとか、内定式みたいな話について


でも私は……

「今、どんな選考受けてるの?」
「いろいろな企業を受けた上で、100%の気持ちで腹をくくるつもりで」「もし弊社をそれでも良いなら'受かるかもしれないよ'」

みたいな。
明らかに他の二人とは内容が違いました………握手してないし(´・ω・`)

まぁなんか今回の面談の通知がきてない方もいるみたいなので……まぁ合格には近いかもですが、、、。

とりあえず、4月8日までに意志決定をしてまた連絡くださいと言われました。
私的には、言ってくれればすぐにでも……って感じなんですけどね(^^;

まぁとりあえず来週中には意志決定の旨を伝えようかなと思います

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.21 14:19 * [編集]


今の時間だったら、ちょうど面接の最中ですかね。
2時間の予定なら(笑)

おにぎり買って、ライター2件分・・・なんか分かるなぁ~って
妙に納得してしまいました^^;

ご報告楽しみにしています。
良い結果をお祈りしてますよ。

応援♪

ちなみに、日曜日はどうしても家族全員揃うので
時間が取れず、ブログはお休みしていますので
月曜日にまたお伺いしますね☆

by: たんちころ * 2009.03.21 15:36 * URL [編集]


うわ・・・きになるところで来てしまったΣ(ノ∀`)ベチャ
どうなったか気になる・・・orz

あ、あのパックはコットンパックだから普通のパック?(のしかわさんが想像してるやつ)とはまた別物だよ~!
家にあるコットンに化粧水しみ込ませて貼り付けるだけでもパックになるのねw
簡易パックみたいなものだといえば分かりやすいかしら。。

で、のしかわさんが想像してるタイプのパックも(これは最初から「パック専用」みたいな商品やねぇ)もちろんあるよぉ!
でも、ドライヤーで乾かしたりはしないゎ( ノェ) コッソリw

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.03.21 16:21 * URL [編集]


こんにちは_φ(・ω・`)
面接がんばってるころかなぁー?

おにぎり2個が、ライター2件…
わかるかもw

ライターお互いがんばらなきゃですねー

(´∀`,,σ)σぽち

by: みかっち * 2009.03.21 17:11 * URL [編集]


(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
おつかれさま~
ふううん、そうなんだ~

その2人さんだってねえ、、辞退ありうるし。。

微妙なかんじ(^^;

by: さとちん@コンビニスイーツ日和! * 2009.03.21 17:59 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.21 18:32 * [編集]


こんにちは~(*^o^*)
面接ほんとお疲れ様!!
会社から結果聞くまで本当のとこはわからないよね。
でも面接そんなに何回もするんだね。
普通1回なのかと思ってた。
結構慎重な会社なのかしら?
とにもかくにも良い結果になるといいよね。
今日はゆっくり休んでね~。

応援★

by: むらぽぽ * 2009.03.21 19:09 * URL [編集]


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

リアルタイムでのしかわたんの行動が見えるって
面白い・・・( ´艸`)ムププ
意志決定をして連絡って
面白そうな会社じゃない・・。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
早く決まって安心出来るといいね^^

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.03.21 19:40 * URL [編集]


おお!
なかなかいい感触じゃないですか~
呼ばれただけでもすごいです。
きっと、他の状況を確かめたかったんですよ。せっかく内定出しても断わられたら困るでしょうし。
でも、まあ、はっきり決まるまで落ち着きませんね。

うさぎはうさちゃん、呼びやすいですよね!
子供に不評でした・・

by: さくらんぼうず * 2009.03.21 22:27 * URL [編集]


今日無事に還暦のお祝い終わったよ
疲れたぁ~
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

他の人と違うのはなぜ??
そこがちょっと気になるわ
(ーーA;; アセアセ

by: 琴ママ * 2009.03.21 22:44 * URL [編集]


こんばんは♪

面接お疲れ様です。

おにぎりって意外と高いですよね。
最初コンビニが普及し始めたころはほぼ100円なおにぎりが多かったあの時代が懐かしいです;

応援☆

by: せん * 2009.03.21 22:51 * URL [編集]


こんばんわ!
面接お疲れ様でした。
メールだと電話と違って連絡が連れるから良いけど
なんか味気ないですよね!

会社側のほうもこの不景気に人を雇うのだから
慎重になっているのですようね!

でも仕事はお互いに入社してみないとわからないね!

WBCは月曜なんですね!
せっかくお休みで見れるので是非、勝って欲しいな。
ぽち

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.03.22 00:35 * URL [編集]


面接お疲れ様でした!

内定頂けると良いですね~。

周りの人との対応が違って困惑しているみたいですが、面接でボロクソ言われたのに受かっていたり、反対に褒めちぎられたのに落ちてしまったりなど、面接って意味不明なことが多々ありますので、あまり気にしないほうが良いと思います!

でも気になると、つい深読みしたくなりますよねe-330

by: かおな * 2009.03.22 01:44 * URL [編集]


こんばんは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

お疲れ様でしたー☆

ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …
面接官の方は何を確かめたかったんでしょうね?
「受かるかもしれないよ」って何??(;´Д`)??
謎ですね~。

良い結果になるように応援してます!

。.゜+(*σ>ω<)σ=σ凸ポチッ.゜+。

by: びいこ * 2009.03.22 01:50 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.22 03:17 * [編集]


面接おつかれさまでした!
朗報を祈っています♪

by: いち * 2009.03.22 06:06 * URL [編集]


きょうのしパンダは、ヤックルの集合とか集合したかも。
それできのう、みっきーが様子追加するはずだったみたい。

by: BlogPetののしパンダ * 2009.03.22 15:01 * URL [編集]


な・・・なにその微妙な言い回し( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
でも、感じ的には合格っぽい言い方よねぇ・・・?
でもなんでのしかわさんだけそんな対応だったんだろう。。

ドライヤー>
あはは( ´艸`)ムププ
そりゃねぇ、やったことがないとわからんってねぇΣ(ノ∀`)ベチャ

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.03.22 15:38 * URL [編集]


ライター記事はおにぎりの値段と同じくらいだもんね!

気が付きませんでした*:.。☆..。.(´∀`人)

記事報酬確定したら1おにぎり2おにぎり…

なんてね!


いい方向に行くといいですね!


(σ゜ω゜)σ

by: kei * 2009.03.22 16:20 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.22 16:22 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.24 20:38 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/359-8e12ec57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
