×スポンサーサイト


×げん玉



げん玉とは

ポイントを貯めて現金電子マネーに交換することができる
ポイントポータルサイト
です!

登録料、年会費は  無料!
なのに現金や電子マネーにポイントが交換できるという夢のようなサイトでございます

登録もフリーメールアドレスOK
登録時は詳しい住所や本名の記載もしなくて良いからとりあえず登録してみようかなっていう方でも安心です♪

登録の仕方の詳しい方法はこちらから→登録方法


詳しい詳細は以下のようになってます(/・ω・)/


換金レート:10ポイント=1円
最低換金額:3000ポイント(300円)から
即日交換可能

会員数180万人
キャッシュバック実績8億円以上

※2007年6月の時点がキャッシュバック実績3億円以上だったので
約1年9か月で約5億円のキャッシュバック実績があります。単純計算しますと
月2400万のキャッシュバックとなります。

ポイントの貯め方は以下のようになってます(/・ω・)/


ポイントの貯め方①
~サービスの利用~
 
 
ポイントの貯め方②
~ショッピング~
 

ポイントの貯め方③
~3万円の館~
 
 
ポイントの貯め方④
~毎日ポイントGET~
 

ポイントの貯め方⑤
~げん玉鉄道~
 
 
ポイントの貯め方⑥
~成金の部屋~
 

ポイントの貯め方⑦
~目標ポイントGET~
 
 
ポイントの貯め方⑧
~友達紹介~
 

ポイントの貯め方⑨
~げん玉モバイル~
 
 
ポイントの貯め方⑩
New~山分け島~
 


ポイントを貯めたら換金しましょう♪
換金方法の詳細はこちらから^^ → 換金方法

げん玉の紹介はこのようになっております!
わからないことがありましたらコメントをいただければと思います^^
かならずお返事いたしますのでなんなりとどうぞ!
今日はこれからお財布.comさんの枠作りとかしますので
げん玉をとりあえずー。


それにしても昨日はすいませんでした^^;
なんか本当になんだろう、、、カウンセリングブログになってる気が。笑

あっ、カウンセリングって私がカウンセリングしてもらってるって意味で^^;



あのあといろいろ考えてみました。
意思決定しろについて・・・。

いま思えばとてもすごい良い期間をくれたと思います。

この今行っている就職活動。この時期にこの就職活動をするっていうのはもう二度とないことじゃないですか。その1度しかない今を「ただうちの企業だけみて判断するのではなく、実際他の企業も見てみて、それでも良いなら腹をくくってうちの会社に来てください。100%の気持ちで来てほしい!」っていうなんかそういう意図というんですか?そういうものをシミジミと思ってきました。

・・・・でも、合格か不合格は言ってほしいよ><。

まぁこれはあくまでも妄想というか、私がそういう風にとらえただけなので実際は知りませんけどね。笑

「あっ?のしかわさん?
・・・彼、微妙だよね。言葉づかい女々しいし。
あれでしょ?マダームが好きなんでしょ? ・・・変わってるよなぁ。
まぁ誰か辞退したら呼んでやっても・・・・。」

かもしれませんからね。笑



あと、サザエさんじゃんけんの投票フォームを作りました
今週は放送ないので、来週の3月29日分の予想を投票していただけたらと思います^^

っで、すでに・・・えーっと私を含めて・・・・7名?の方が投票してくださったのですが

・・・名前わからない人がいるんですけど。笑

「勝つかな?」さんと
「今度こそ(笑」さんと

とりあえずおふた方は、投票制限を一回解除しますので
お手数ですがHNをコメント欄に入力して、もう一度投票の方お願いします。



追記:今日は更新おやすみさせていただきます。
ちょっとやぼようが急に入りました^^;

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.22 17:43 * [編集]


(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

猶予期間もあることだし、
他の会社も見ちゃってもいいのかもね^^

マダーム好きって(´▽`*)アハハ

あそうそう応援ぽち、省略してます^^
ちゃんと押してるから安心してね

by: さとちん@コンビニスイーツ日和! * 2009.03.22 18:29 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.22 19:54 * [編集]


こんにちは_φ(・ω・`)
ふむふむ。
そんな風にいわれたんだー。

でも、決して悪い方向な話ではないと思うよー。
ほんとにとりたくない人だったら
そんなこといわないだろうしね^^

プラス思考でいきましょvv

ごめんごめん、昨日は管理画面のURLにして
しまったみたい;;

そうそう、LINKしてもいいかな?

(´∀`,,σ)σぽち

by: みかっち * 2009.03.22 21:20 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.22 22:09 * [編集]


サザエさんのじゃんけんの投票フォームが…( ´艸`)ムププ
早速応募( ´艸`)ムププ
今日サザエさんやってなかったんだ
見逃したぁ~って思ってたんだ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.03.22 22:10 * URL [編集]


ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
面接だったんですね~☆
ドキドキですよね・・・
朗報を待ってます!!!

応援!!!☆

by: RICO * 2009.03.23 01:09 * URL [編集]


壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)

昨日は寝落ちしちゃって
こんな時間に目が覚めちゃった・・・笑
記事数見ててくれたなんて嬉しい~~(*´艸`*)
ほんとありがとうねぇ~~
2年半でやっと3000記事!
最近ペースダウンしてるんだけど
のしかわたんのコメ見て気合が入ったよぉぉ^^
ほんとありがとねぇ♪

意思決定ってなかなか面白い会社だよぉ~
手当たり次第受けてる人より
本当に頑張れる子探してるって会社じゃないかなぁ~~
でもマダムキラーはヤバイ???(* ̄m ̄)ぷっ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.03.23 05:30 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.23 07:42 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.23 09:30 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.23 10:46 * [編集]


おはよ~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
じゃんけん、名前入れてなかったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

100%の気持ちでいける所があるといいよね~!!
私もその時代に戻りたい( ´ー`)フゥー
ぽち★

by: のぞみ * 2009.03.23 11:44 * URL [編集]


昨日は訪問出来なかったので、どうだったかな~って
気になってました。

他の2人の方の話を聞くと、不安になりますが
決して悪い状況ではないような気がします。
私も昔々(笑)ですが、一度面接を受けた後
同じ様に後日呼ばれて、2度目の面接を受けたことがありました。
その時も面接には3人呼ばれていて(笑)
2度目の面接なしで、もう合格を通知されている人がいる中で
何故?って感じでしたよ。
でもその後無事、3人とも合格しました。


そうそう、日曜は家族が揃うと何かと忙しいのも確かなのですが
やっぱり一人パソコンに向っていると
家族の視線が痛くて・・^^;
そんなこともあり、お休みにしてました(笑)

by: たんちころ * 2009.03.23 11:51 * URL [編集]


お返事遅くなってごめんね~

面接お疲れさま~
何でも前向きにいいように考えてたらいいよ♪
結構いい感じの会社っぽい
100%で挑んでほしいんだね

サザエさんみてない~って思ったら
休みだったのね
次回期待しよう

応援!!

by: ふみちょろ * 2009.03.23 13:16 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.23 15:24 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.23 16:22 * [編集]


マダーム好きにふいた(´艸`)

まあ、マダーム好きもあれですよ。
もしかしたら良い特技になりうるかも・・・??

のしかわさん、犬の名前で呼ばれますか~
こう思いましょう。
その愛犬と同じくらいに大事な存在なんですよっ。
そう思えば・・・あら、不思議・・・とはなりませんか( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

by: シャラ * 2009.03.23 17:53 * URL [編集]


ほんと・・・なんともいえぬ中途半端さよね。。。
喜んでいいの?どっちなの?って言いたいぐらい・・・(´・ω・`;)

>マダム好きだし
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
そりゃ握手されなぃ・・・(´Д`).∴カハッ

いや、冗談ぬきで、ほんとはっきり言ってもらえたらねぇ。。
心すっきりなのに。。

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.03.23 17:57 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.23 18:01 * [編集]


(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
のしかわさんはどんなお仕事を希望してるんだろ?
そろそろ決まってきた?

がんばってねー^^

by: さとちん@コンビニスイーツ日和! * 2009.03.23 21:19 * URL [編集]


さざえさんじゃんけんが検索に引っかかるとは( ´艸`)ムププ
おもしろいね( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.03.23 21:29 * URL [編集]


こんにちは_φ(・ω・`)
そうそう、前向きにいきましょvv
あたしはプラス思考で生きてます♪

LINKありが㌧♪(・ω・)ノ
あたしもさせてもらったよ^^

(´∀`,,σ)σぽち

by: みかっち * 2009.03.23 21:34 * URL [編集]


ああ、負けたわ~~
来週こそ勝つわよお!

バナー、面白いですね♪
モザイクかかった彼女が素敵です

by: さくらんぼうず * 2009.03.23 23:01 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.24 07:03 * [編集]


ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ♪+゚。ヽ(´w`●)ノ
最後の一押し!
頑張ってくださいね♪
応援ですヾ(*・∀・)/

by: RICO * 2009.03.24 08:18 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.24 09:05 * [編集]


おはようございますー。

エロコメばっかりになってたブログに
コメントありがとうございます(´▽`*)アハハ

確かにはっきり言ってもらった方が
すっきりしそうですねぇ。
でもとる気がないなら会社もそう言わないでしょうし、
やっぱり結構いい位置なんじゃないです~?

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.03.24 09:21 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.24 18:35 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/361-acd1ab5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?[2009/06/07 14:03]
高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 ... 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画[2009/07/22 14:12]
