×スポンサーサイト


×お財布.com 徹底解析

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お財布.com

現金・Edy・Webマネー・Suicaポイント・nanacoギフトと交換できる
お財布コインが貯められるサービス。

もちろん登録料、年会費は  無料!
なのに現金や電子マネーに交換できるという素晴らしいサイトです♪

簡単にIDを作成してくれますので、まだ登録されていない方はゼヒ^^
登録の仕方の詳しい方法はこちらから→登録方法


詳しい詳細は以下のようになってます(/・ω・)/


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
換金レート:1コイン=1円
最低換金額:300コイン(300円)から
お財布.comに登録するだけで10コイン獲得
リアルタイム換金可能




会員数140万人以上
いま掲載されているすべてのサービスを利用すると
PC版なら689722コイン、携帯版なら168696コイン
貯めることができます!つまり合算で・・・・

85万以上!!

すごいですよね^^

あと見たことある方いますかね?
下のURLにアクセスすると見れるのですがお財布.comさん、日テレ系でCMも出しているんですよ
http://osaifu.com/information/tvcm/
悪徳サイトだったらこんなことできませんよね?
公の場にこうやってCMとして宣伝もしていますので
安心面も十二分にありますよ^^

コインの貯め方は以下のようになってます(/・ω・)/


コインの貯め方①
~広告サイトの利用~
 
 
コインの貯め方②
~広告メール~
 

コインの貯め方③
~携帯版の利用~
 
 
コインの貯め方④
~お財布スクラッチ~
 

コインの貯め方⑤
~お財布サーチ~
 
 
コインの貯め方⑥
~お財布.com
ツールバー~ 

コインの貯め方⑦
~友達の紹介~
 
  


コインを貯めたら換金しましょう♪
換金方法の詳細はこちらから^^ → 換金方法

お財布.comの紹介はこのようになっております!
わからないことがありましたらコメントをいただければと思います^^
かならずお返事いたしますのでなんなりとどうぞ!

とりあえず枠組みはこんな感じで行こうかと。
あとはまた一つずつ記事を書いて~って感じですね^^

携帯版を一つにまとめて大丈夫なのかっていう
心配がありますが・・・苦笑


えー、なんか今日もいろいろ書こうと思ってたんですけども
すっかりワスレテしまいました^^;

気がついたら追加していこうかと思います。汗


追記 19:06 PCより

サザエさんジャンケン、たくさんのご応募ありがとうございます!
5,6人いけばいいかな?って思ってましたけど
まさかの人数にビックリです( ゜o゜)

今回だけでなく、これから「のしかわ名物」にしていきたいと思いますので
これからもサザエさんのことをよろしくお願いします。違

にしてもこの偏りはなに・・・?笑

チョキ8人
グー、パー3人

・・・私もチョキだからですかね?(´▽`*)
たぶん、同じにすると負けちゃいますよ?( ̄m ̄〃)

まだ投票されてない方いらっしゃいましたら、ゼヒどうぞ♪

コメント


はじめまして~♪
訪問、コメありがとうございました。
私もお遣いタメしはじめて、
まだ日が浅くて、ぼちぼちがんばってます。
ほとんどライター系なんですけど。
ポイントサイトとかの紹介まで手が回らなくて(^^;
これからも仲良くしてね。
また遊びにきます~
応援☆

by: しぃまま * 2009.03.24 13:44 * URL [編集]


こんにちは♪
分かりやすく、見やすくてとっても良いですね。
これからまた1つずつ記事を書いて行く・・大変な作業だと思いますが、頑張ってくださいね。
携帯版って、いつでもどこでも気軽に出来るのは
いいのですが、パケット代がどうしても気になっちゃうし
迷惑メールがたくさん届くようになってしまったために
メールフィルターの設定をしているので
何だか、面倒になってしまって、最近はPCオンリーです^^;
皆さん、どうしているんでしょうね?

応援♪

by: たんちころ * 2009.03.24 15:38 * URL [編集]


お財布.com…実は登録迷っていたんですよね~。
携帯版しかないと思っていて。
そうするとパケ代とか考えるとな~って思ってたんです。
PC版があることしらなかった。

by: うめてる * 2009.03.24 18:13 * URL [編集]


(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
お財布、CMで知名度上がったからいいよね^^

ふうううん、通信なんですかあ
つぶれないとこでないと困るよねΣ(´∀`;)

by: さとちん@コンビニスイーツ日和! * 2009.03.24 21:17 * URL [編集]


こんばんは~

サザエさんじゃんけん参戦しました。
毎週ムキになってじゃんけんしちゃうんですよね。笑

応援☆

by: せん * 2009.03.24 21:55 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.24 22:39 * [編集]


今日はパパが休みだったので家族でお弁当持って公園に行ってきました
日光にあたりまくってヘトヘト
今日早く寝まーす

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


私何にしたんだっけ??
忘れてる(´▽`*)アハハ

by: 琴ママ * 2009.03.24 22:44 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.24 23:38 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.25 00:12 * [編集]


|。・ω・|ノ コンバンワ
お財布はいいよね^^
前のほうが稼げたけど;;

WBCよかったー!
今日はまさに決勝って感じの試合だったね

(´∀`,,σ)σぽち

by: みかっち * 2009.03.25 00:54 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.25 01:05 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.25 09:02 * [編集]


おはようございますー。

サザエさんじゃんけんか~。
あれの考察をすごく詳しくしてる
サイトとかあって、
結構おもしろかったな~って思い出が(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.03.25 09:13 * URL [編集]


そうですね。
こうやって盛り上がっていくと
「サザエさんじゃんけんと言えばのしかわさん」
というイメージが定着しそうですね!!
私の中ではまだ
「マネ○さんのココロを鷲づかみなマダムキラー」
イメージですけどねっ(´艸`)

花粉症って余り病院いく感じしないですよね。
なんか辛いんだけど病気って感じじゃないからなのかも。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

by: シャラ * 2009.03.25 11:16 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.25 11:33 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.25 11:58 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.25 14:32 * [編集]

旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

by: かよこ * 2009.12.11 15:11 * URL [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2009.12.18 14:44 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2009.12.25 14:36 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.01.15 14:58 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.01.22 15:36 * [編集]

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

by: はづき * 2010.02.05 11:53 * URL [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.02.19 12:31 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.03.05 12:17 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.03.12 11:55 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.03.19 12:08 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.03.26 11:39 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.07.07 07:51 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.07.13 10:31 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.07.22 09:36 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.07.23 06:04 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.07.26 08:16 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.07.27 07:20 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.07.30 07:21 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.08.01 08:14 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.08.03 07:50 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.08.04 06:48 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.08.06 10:28 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.08.12 06:24 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.08.14 07:43 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.08.15 07:41 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.08.16 07:43 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.08.17 06:47 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.08.21 08:05 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.08.22 07:27 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.08.24 08:53 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.08.25 07:54 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.08.27 08:13 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.08.29 07:42 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.08.30 06:34 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.09.01 06:56 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.09.02 07:34 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.09.03 05:00 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.09.04 05:42 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.09.05 05:22 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.09.06 06:41 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.09.07 06:56 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.09.08 07:23 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.09.09 05:56 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.09.10 06:21 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.09.11 06:46 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.09.12 09:40 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.09.13 06:15 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.09.14 06:59 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.09.15 07:18 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.09.16 05:10 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.09.16 08:49 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.09.17 06:21 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.09.18 10:45 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.09.19 07:19 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.11.06 22:13 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/362-edf993a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
