×スポンサーサイト


×お留守番はお財布さんに(BlogPet)

のしかわの「お留守番はお財布さんに」のまねしてかいてみるね

■コイン貯めることできませんです♪換金可能会員数140万以上!すごいですよhttp://osaifu.comの詳細は以下のように登録するだけで・ω・WebマネーにIDをいただければとPC版なら168696コイン(300円)からお財布コイン=1円最低換金可能会員数140万人以上いま掲載されているすべてのサービス。

*このエントリは、ブログペットの「のしパンダ」が書きました。



のしパンダ・・・。
これ明らかに・・・違うサイトになってる。笑



あっ、ただいま戻りました^^

大阪とっても満喫できました><。
旅行中にもコメント、応援してくださった方々ありがとうございました^^


いろいろな方の情報をできるだけ多く取り入れ
ゆっくりしつつも数を稼いで回ってきました。笑

なので、もうクタクタです^^;
コメントほっとんどの方はできてません・・・ので、明日起きたらご挨拶に参りますね。

せっかく紹介してくださったので、その中で実際に足を運んだ所は
まぁ一か所ずつですが紹介していこうかなっと思っています

なので、しばらく日記?についてはネタに困らなそうです。笑


それと、サザエさんじゃんけんですが「グー」でしたね
ってことで、「パー」を選択された方が勝利です^^
勝者は5名ですね^^ サイドバー等で紹介させていただきますね

目が覚め次第随時変更しつつ、カツ来週のサザエさんじゃんけん用の投票を作成しますね。


でゎでゎおやすみなさいです



追記 19:44 PCより


昨日は彼女さんを家にお送りしたので、いま実家にいます。
ってことで、まぁさいたまに戻って明日やることがあるので
これから埼玉に戻ります><。

なんか移動ばっかりで結構疲労がきてますね^^;
明日くらいからちゃんと記事書かないと・・・。

こういうときのしパンダいるの便利・・・笑

コメント


こんにちはー
のしパンダかー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今頃楽しんでるかな~?
ぽち★

by: のぞみ * 2009.03.29 12:41 * URL [編集]


お、久しぶりののしパンダくん!
なかなか良い感じにまとめてますね~(´艸`)

難波は梅田より南側ですね。
地下鉄乗れば5駅で着くところです。
もし都合がつけば是非是非♪
難波にはグリコの看板やカニ道楽の看板が
人気みたいでよく観光客が写真撮っていきますよ。
食いだおれ人形は引退したけど今もいるのかな・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

by: シャラ * 2009.03.29 15:27 * URL [編集]


_・)ノ ティーーーッス

のしパンダの記事、おもしろい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今頃、大阪でおいしいたこ焼き思いっきり食べてるかな~?

お土産話も待ってるね♪

応援ポチッσ凸

by: santa * 2009.03.29 17:29 * URL [編集]


おかえりなさい♪
お疲れさまでした^^

長いこと大阪方面も行っていないのでいってみたいな~♪

by: いち * 2009.03.30 05:48 * URL [編集]


こんにちは☆ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

のしパンダ面白い~。・゚・(*ノ∀`)σ・゚・

大阪満喫できてよかったですね(*´∇`*)
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね♪

。.゜+(*σ>ω<)σ=σ凸ポチッ.゜+。

by: びいこ * 2009.03.30 09:41 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.30 11:37 * [編集]


お帰りなさーい
大阪楽しめましたか?

また旅行の日記が楽しみ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

サザエさん今回も観てない^^;
またここで確認(= '艸')ムプ

応援!!

by: ふみちょろ * 2009.03.30 14:05 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.30 16:06 * [編集]


こんにちは_φ(・ω・`)
観覧車のってきたんだねー^^

大阪いいなぁー。
遠くなってしまったからいけない;;

友達にも会いたいなー。

のしかわさんは、巨人ファンなんだねー。
去年は西武にやられちゃったもんね。

うちのお母さんも巨人ファンさ。

まぁ、お母さんもあたしも日ハムファンだけど、
巨人はセリーグだからね^^

でも、ことしの日本一は日ハムです(ぁ

(´∀`,,σ)σぽち

by: みかっち * 2009.03.30 16:43 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.30 17:41 * [編集]


こんにちは~
のしパンダの記事、おもしろーい。
笑っちゃいました^^

大阪、お疲れ様~
楽しかったようで、よかったです^^
とりあえず、旅のつかれを癒してね~

イロイロ応援p~☆

by: しぃまま * 2009.03.30 18:54 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.30 18:56 * [編集]


(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
おかえり~^^
彼女さんといっぱい遊べてよかったですね♪

>お祈りメール
そういうことなのか~Σ(´∀`;)

by: さとちん@コンビニスイーツ日和! * 2009.03.30 20:36 * URL [編集]


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

おかえりぃ~(*´艸`*)
HEP FIVE行ってきたんだねぇ~^^
観覧車からの夜景は見れたかなぁ??
またお土産話待ってるね^^
楽しみにしてるよぉぉ(*^ヮ^*)

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.03.30 21:10 * URL [編集]


今日はたくさんの日光を浴びて光合成してきました
おかげで疲れちゃいました
なので今日は早く寝ます
また明日も頑張りましょう♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

今回はずれた
てかサザエさん見てたのにじゃんけんだけ見逃したの(´▽`*)アハハ
グーだったのね

by: 琴ママ * 2009.03.30 22:25 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.30 23:25 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.31 01:05 * [編集]


大阪は「りくろーおじさんのチーズケーキ」というのが
大好きだったなぁ。。

by: リコ * 2009.09.01 23:11 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/365-67479954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
