×スポンサーサイト


×お財布.com 登録方法

お財布.comの登録方法は以下のようになっています

①まずはお財布.comさんのサイトへアクセス
下のバナークリックするとトップ画面に飛べます

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

②アクセスすると
「さぁ、はじめよう!」っといったキャッチフレーズが出てくると思います
このページにはざっとお財布.comについて
お得な点についての説明が書いてあり

一番下にいくと

財布登録


っというのがありますので、そこをクリックすると登録画面へと移ります

③登録内容ですが
■ユーザーID
■パスワード
■携帯アドレス
■PCアドレス(フリー可能)
■生年月日
■性別
■郵便番号(パスワード紛失の際に利用しますので、お間違いのないように)
■職業
■結婚
■住まい
■年収
■興味・趣味

の項目となっております。



④確認メールを受信
確認メールは携帯アドレスに来ます。ので、携帯メールは登録必須です。
どうしても携帯は・・・・パケット代が・・・
と思われるかもしれませんが、携帯電話を使うのは
確認メールを受信し、記載されているURLにアクセスし承認を得るのみ。(即時承認)
あとは携帯でアクセスしないでも、PCのみで十分にポイントを獲得することができますので
最初の確認だけ・・・我慢してください。


以上お財布.comさんの登録方法でした
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お財布.comの稼ぎ方一覧に戻る方はコチラから
画像取り込み中+情報整理中のため

旅行報告は明日以降に


とりあえず今日はサザエさんジャンケン・・・笑

サザエさん、左のサイドバーにあるとおり
出したのは【グー】でした(イトコに確認してもらいました。笑)

ということで、勝者はパーを出した5名!
今週一週間、あぁいった感じで名前を表示させていただきますね^^

RINCAの旦那に内緒でへそくり作っちゃぉ♪RINCAさん
綺麗なお姉さんは好きですか?のぞみさん
ブログで楽しい毎日を♪さくらんぼうずさん
オタクもやってみ隊☆せんさん
HoLiC Full ThRottLeVenoaさん

おめでとうございます♪(順番は投票順です)

・・・私はチョキ予想でまた負けでした・・・。来週こそ><。

あっ来週分のサザエさんジャンケン
の投票受付開始しました。

またよかったら参加してください^^


来週分のサザエさんジャンケンは何かが違うらしい・・・・?

コメント


サザエさんじゃんけん、投票してみました♪
いつもよりも気合を入れてサザエさんを見ちゃいそうです(。-∀-)ニヒ♪

by: いち * 2009.03.31 05:49 * URL [編集]


おはよー

来週は何が違うんだぁ
気になるじゃん

やっぱ、たこ焼きおいしかったのね
いいなぁ

私もいつか行くぞ~

応援ポチッσ凸

by: santa * 2009.03.31 07:53 * URL [編集]


おはよ~
ラブラブ旅行おかえり~!!
旅行記楽しみにしてるね!

じゃんけん、やった~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぽち★

by: のぞみ * 2009.03.31 09:57 * URL [編集]


オハヨウデス♪(^∀^●)ノシ
大阪楽しめましたか??☆
旅行の画像楽しみにしてまーす♪♪

応援☆

by: RICO * 2009.03.31 09:59 * URL [編集]


は、外れた…。
なんか、微妙に悔しい。

来週こそは!


モラタメの件。
レスにて思いの丈を書いてみました。
大したことは書いてないんだけどもwww

by: じょわこ * 2009.03.31 10:40 * URL [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

お財布.comって携帯で稼ぐイメージが強かったので
登録するのを躊躇してたんです。
PCだけでも稼げるんですね(*´∇`*)
この先の詳細記事も楽しみにしてます♪

。.゜+(*σ>ω<)σ=σ凸ポチッ.゜+。

by: びいこ * 2009.03.31 11:28 * URL [編集]


おかえりなさーい。

じゃんけん何かがちがうんですか・・・?
じゃんけんにどうやって違いを
出すんだろう。。
最初はグーがつくとか(´▽`*)アハハ

>そんなに立派なお腹をもっていたのですか。
そーなのです。お腹だけは部長クラスなのです(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.03.31 11:34 * URL [編集]


来週分のサザエさんじゃんけん、何かが違うらしい・・・とは
気になりますね~(笑)
これは見なくては!

by: たんちころ * 2009.03.31 15:39 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/366-be9a1743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
