×スポンサーサイト


×お財布.com コインの貯め方①

■コインの貯め方①
~広告サイトの利用~

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告サイトを利用してコインを貯めましょう♪


お財布.comさんにはたくさんの広告サイトを扱っております。

その広告サイトでショッピングやチケット予約などのサービスをご利用になると、後日マイお財布にお財布コインが貯まります。
一度のご利用で数千コイン以上貯まる広告もたくさん紹介しているので、簡単にたくさんのお財布コインを貯めることができます。

◆マイお財布とは・・・
マイお財布とはお財布.comに登録すると無料でもらえる、あなただけのネットのお財布。
お財布.comにログインすると、あなたのマイお財布が表示されます。
マイお財布では現在のお財布コインなどを確認することができます。
マイお財布のご利用明細については『お財布通帳』で確認することができます。

◆広告の利用の流れ
1)お財布.comにログイン後、お好きな広告を探してください。広告の探し方は後述
2)選んだ広告サイトでショッピングなどのサービスを利用します。
3)お財布通帳の予定明細に取引が反映され、後日マイお財布にお財布コインが貯まります。


広告を探す時はいろいろジャンル分けされています^^
まずは

★条件で探す
①イッパイ貯まる 
~1000コイン以上獲得できる広告サイトのみ見ることができます
(4月1日現在 120サイト以上)

②無料で貯まる 
~無料登録やアンケートなどでコインを貯めることができる広告のみを見ることができます
(4月1日現在 180サイト以上 無料で合計23万コイン以上貯めることができます!)

③今だけ貯まる 
~期間限定の広告サイト。お早めにチェック!~


★目的で探す
①楽しむ
音楽、映画・テレビ、ゲーム、タレント・アイドル、スポーツ、本、ホビー、車・バイク

②買う
衣料品・アクセ、化粧品・スキンケア、ダイエット・健康、百貨店・モール・・・etc

③そなえる
カード、ローン、銀行、保険、証券、資産運用

④行く
交通・地図、旅行・レジャー、ホテル・宿泊施設、航空券・切符

⑤食べる
グルメ情報、食品・食材、飲料・アルコール

⑥暮らす
住まい、引越し・宅配、インターネット、新聞、美容、電気・ガス・水道・・・etc

⑦働く
働くアルバイト、派遣、就職・転職、ビジネス・オフィス

⑧学ぶ
英会話、進学・学習、資格・お稽古


このように条件や目的に合わせて、コインを貯めることができます!

無料で23万コイン以上貯まるってすごいですよね(´▽`*)
もちろんこれはPC版なので、モバイル版でも無料で貯めれるものがたくさんありますよ。

CMをやっているだけあって広告の数はかなりの量だと思います。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お財布.comの稼ぎ方一覧に戻る方はコチラから
大阪旅行記 第1弾 ~食べ物編~

シャラさんに教えてもらった
なんばのNGK(なんばグランド花月)の近くに「わかな」というたこ焼きおいしいですよ^^
っと教えていただいたので

わなか

いってきました( ̄m ̄〃)

結構並んでましたね。 でも、人気があるだけあってタコヤキ焼く台が目の前に3台と、奥に2,3台あったきがします。 それでも行列が( ゚д゚)

ちなみにたこ焼きこれデスよ。

わなか2

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

わなか3

結構とろーりしてました。
おそらく生地になんかダシが聞いてたような気がします。とってもおいしかったです><b
できたてでとってもあつかったですけどね( ̄m ̄〃)


そして初日の夕飯に食べたのがコレ

お好み焼き

お好み焼き♪
これもなかなかおいしかったですよ^^
ビックリしたのが手前のはソースとマヨネーズ、青ノリ、カツオブシですけど
奥のは何もつけずに・・・・天つゆ!

お好み焼き2
なんかお腹が出てるようにみえる( ´,_‥`)

これがまた、天つゆおいしいんですよー。
ビックリしました。まさか合うとは思いませんでした。今度家でもやってみようかなぁ^^


そして次の日のお昼前に
通天閣付近にあった 「たこ焼き番長」
タコヤキ1
・・・・ここは30分近く待ちました(;´Д`)
正直・・・・わかなの方が(´▽`*)
ちょっと半生だった気がしましたね。
たぶん、結構お客さんが並んでたので焦ってたんでしょうね。

そしてお昼に
エビス

ヱビスという・・・お好み焼屋さん?なのかな。
何がメインなのかわからないですけど、このお店で

エビス2
串揚げ(´▽`*)アハハ
2度漬けはあきまへんで~


とりあえず大阪ではこのようなものを食べました。^^

次は・・・・観光した場所の、紹介しますね^^ 2回にわけるかなぁ?^^;


サザエさんジャンケン4月5日分受付中です。
どなたでも参加どうぞです^^

あっそれとですね

勝つまで同じの出し続けます さん
当たりたーい さん

制限解除しましたので、もう一度コメントに名前入れて投票お願いします^^

コメント


こんばんは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

おいしそう~。
たこ焼きとお好み焼きって
まさに大阪!って感じですね(*´∇`*)

2つともお昼時にふと食べたくなるんですよね~。
野菜が入ってるから子供たちのおやつにもいいですしね☆
明日食べちゃおうかな(*´艸`)♪
天つゆで♪

。.゜+(*σ>ω<)σ=σ凸ポチッ.゜+。

by: びいこ * 2009.04.02 00:25 * URL [編集]


(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
うわ~たこやきおいしそう~ヽ(´∀`)ノ
串焼きも、あ~たまりませんね!
たべたぁい(´▽`*)アハハ

by: さとちん@コンビニスイーツ日和! * 2009.04.02 03:11 * URL [編集]


うわ~
やっぱり本場のたこ焼きやお好み焼きはおいしそうですね!!
食べたくなっちゃいました。
お好み焼きに天つゆ、あっさり食べられそうですね♪

by: いち * 2009.04.02 06:14 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.02 07:23 * [編集]


おお!
大阪名物がたくさん~~
おいしそうですね♪

私、行ったことないんですよ。食い倒れしてみたいな。

リンクの件、どうもです。
早いうちに他の方も直しますね。

by: さくらんぼうず * 2009.04.02 12:35 * URL [編集]


勝つまで同じの出し続けますってアタシも書いたー!って思ったら、
どうやらアタシのことだったのですね、多分www

で、再度投票してみたものの、前回どれで投票したか忘れました。


大阪、楽しめました?
ソース味の粉物、大好物です、あたしw

ちなみに、お好み焼き(焼きソバ)とご飯、いけます?
アタシはむしろご飯がほしいですwww

あ、記事にカンケーねぇや。

じゃ、今日はこの辺で☆

by: じょわこ * 2009.04.02 15:54 * URL [編集]


こんにちは~。
たこやき&お好み焼きいいですね~♪
お好み焼きに天つゆ!?合うんですね~。
面白そうだから、今度うちでやってみまーす。
応援☆ポチッ♪

by: ☆さこ☆ * 2009.04.02 16:58 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.02 18:01 * [編集]


こんばんは

たこ焼き美味しそうです~♪

大阪は1回だけ行ったことがあるんですが、USJのツアーだったため大阪らしい食べ物は全く食べられず帰った覚えがあります。
今度もし行く機会があったらたこやき&お好み焼き(てんつゆ!)を食べてみたいです。

応援☆

by: せん * 2009.04.02 20:37 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.02 21:28 * [編集]


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

通天閣も行ったんだねぇ~~(*´艸`*)
あの辺はちょっと独特な雰囲気あるでしょぉぉ~~笑
通天閣のビリケンの写真はなし???
ちゃんと足の裏触ってきたかなぁ?(* ̄m ̄)ぷっ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.04.02 21:57 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.02 23:55 * [編集]


(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
あ、更新まえだった(^^;
どちらを観光したのかな~^^
次楽しみ♪

by: さとちん@コンビニスイーツ日和! * 2009.04.03 00:33 * URL [編集]


こんばんわ!

大阪は食い倒れ!て聞きますからね。
美味しそうです。
こちらでもたこ焼きチェーン店があるけど
混んでます。

最近、我がサイトはアドガー広告に占領されてます。
でも案件が週一なので欲に目がくらんでます。
あは!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.04.03 00:52 * URL [編集]


( ノ゚Д゚)こんばむわー!

>サザエさんジャンケン。
>ちなみに今グーが2連続できてますよ。

おおおおお!φ(*'д'* )メモメモ
早速、ヴぇのあ脳内の予測データヴぇーすにインプットしますお!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

実家かぁ・・・。
ケコーンしてから1度も帰省していないので、たまに
ホームシックになることがあるのですけれど・・・。
内緒ですお( *´ノェ`)ヒソヒソ w

(*´ii`*)σ

by: Venoa * 2009.04.03 04:23 * URL [編集]


こんにちは^^
たこ焼き、いいなぁ~おいしそう♪
やっぱり、本場大阪で、たこ焼きにお好み焼き、
食べたいな~

息子がソース系大好きなので、
一度、家族で行きたいな。

イロイロ応援p~☆

by: しぃまま * 2009.04.03 11:47 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/370-f630ee4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
