×スポンサーサイト


×合否が出ました

ご報告遅くなりました。
昨日(4月2日午後2時)、企業へ行ってまいりました。




人事「のしかわさん・・・・・何か聞きたいことあります?」

私「・・・なんで、最終選考まで残ったんですか? 思い当たる節が無いのですが・・・汗」

人事「あー、相当もめましたよ。笑 賛成派と反対派が・・・^^」

私「・・・・えぇ。汗」

人事「のしかわさんは人当たり良いんだよね、あとね明るい。 でもね、どこか幼さが見えるんだ。
   でもまぁ、その明るさと幼さな紙一重というか、リンクしてるからさ。
   研究室でもまれて、少しでも学生を抜いてきてくれればきっと将来に・・・と思った。
   あとね、相当年上相手でも堂々と話してたのがすごいね」


私「はぁ。(年上は・・・マダム効果だ・・・笑)」

人事「っで、改めてのしかわさんの意志を聞きたいんだけど」

私「これこれこうで・・・・えっと~・・・・・・(笑)、っで、こうでしてー・・・・(笑)、なになにです」
 (この途中で笑っちゃうあたりがまだ幼いんだろうなぁ…)

人事「ありがとうございます。このように支持してくれたことは心からうれしいです。」
     「でゎ、一番気になるところへ行きましょうか。   ガタン」






続きはReadMoreで。
私「(・・・・・・なんで、立ち上がたんだろう?・・・ビンタされる?苦笑)」

人事「来年4月からのしかわさんと「仲間」としてこれから一緒に働けたらと思います。これからよろしくお願いします」

と、スッと手を差し伸べてくれました・・・・・・











握手(*ノωノ)













ってことで、合格いたしました^^


みなさん、いろいろ心配なさってくれたり
気になさってくれて本当にありがとうございました

本当に心の支えになりました(*^^*)

まぁまだ1年ありますが
これから環境はがらっと変わると思います
でも、できる限りブログは続けていこうと思います。

どうなるかわかりませんが、これからもよろしくお願いします><。



大阪食事編は一昨日くらいの記事に掲載しています
よかったら見てみてください^^
URL:http://nosikawa.blog67.fc2.com/blog-entry-370.htmlの追記

本当は観光編を今日UP予定だったのですが
内定が決まったということで、昨日急遽実家に報告に帰ったので
今日の夜か、明日の夜くらいにUPしますね^^
少々お待ち下さい。


サザエさんじゃんけん、まだまだ募集しています。
まだ未応募のかたいましたら、ゼヒ投票してください。

コメント


マダム効果…www

ところで素朴なギモン。
これから1年は何するんですか??

(前に書いてたらごめんなさい)

by: じょわこ * 2009.04.03 14:01 * URL [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

うわぁ~おめでとう
なんか結果でるまでにすごく時間かかったけど終わりよければすべてよしじゃん
一安心だね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.04.03 14:04 * URL [編集]


合格【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
よかったね~
これで一安心ですね♪

お食事編だ(≧ω≦)
大阪にいながら知らないんだけどw
今度近くに行ったらいってみよ~

応援!!

by: ふみちょろ * 2009.04.03 15:00 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.03 15:21 * [編集]


お!お!お!
おめでとーーーーーーーーー!!
よかったね~!!!!
握手したのね~!!
本当によかったね!!!!
家族のみんなも喜んだでしょ!
本当におめでとう!!
ぽち★

by: のぞみ * 2009.04.03 15:25 * URL [編集]


内定おめでとうございます~
まさかのマダムキラー効果でしたね(。・m・)
でもまだ1年もありますしその内に幼さとやらも
影をひそめてくれますよ~きっと。

たこ焼きやに行かれましたか。
生焼けってのはちょっといたたって感じですね(ノ∀`)
焦っていても頑張ってよいのを焼かなきゃ~
評判が良いとだんだん腕が落ちるというのもよく聞く
話ですがそういうこと・・・じゃなきゃいいなあ(>ω<;)

食い倒れ人形は一応引退したんです。
でも引退後どこに行ったかは私は知らなくて。
もしかしてまだ置いてあったりしてとか考えたのですが
流石にそれはなかったみたいですね~
あったら目立つところにあるはずなので。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

by: シャラ * 2009.04.03 15:51 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.03 16:19 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.03 16:59 * [編集]


おめでとーございますっ☆
よかったですね~。
大阪、観光編もあるんですね?
楽しみにしてまーす。
応援☆ポチッ♪

by: ☆さこ☆ * 2009.04.03 18:21 * URL [編集]


こんばんは

合格おめでとうございます~。
来年4月からなんですね、がんばってください♪

応援☆

by: せん * 2009.04.03 19:03 * URL [編集]


ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

合格おっめでと~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

いよいよ社会人の仲間入りだね
っていっても、1年近くあるのか(´▽`*)アハハ

大阪のたこ焼きやお好み焼きもおいしそう~
私も行きたーい

応援ポチッσ凸

by: santa * 2009.04.03 22:00 * URL [編集]


こんばんは☆ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

(*≧∇≦)o<※★:゜オメデトウゴザイマース゜*☆※>o(≧∇≦*)
よかったですね♪♪
ずいぶん肩の荷が下りたんじゃないですか?
ご両親も喜ばれたでしょうね~(*´∇`*)

握手っていいですね。口頭だけで合格を伝えられるより
なんだがグッときますね~。

。.゜+(*σ>ω<)σ=σ凸ポチッ.゜+。

by: びいこ * 2009.04.03 22:06 * URL [編集]


おめでと~~!!

よかったでね。
希望の会社に合格。素晴らしいです!

マダム効果もあったみたいで、よかったです。
いや~ほんとほんと、自分のことのようにうれしいですわ。

あ、昨日はURL忘れてましたか。すみません。
どうも、クッキー削除しちゃうと、だめですねえ。

by: さくらんぼうず * 2009.04.03 22:22 * URL [編集]


合格おめでとうございます!!!
読み進みながらドキドキしちゃいました。
「同じ仲間として・・・」って言ってもらえるってすごいですね^^
これからがんばってくださいね♪

by: いち * 2009.04.03 22:35 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.03 23:14 * [編集]


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
ほんと良かったねぇ~~
しかも、ほのぼのした会社の雰囲気が伝わってくる(*´艸`*)
マダム効果も発揮できたみたいだし・・笑

ビリケンも触ってきたんだ^^
あれでも、お正月とかすっごい人気なんだよ・・(* ̄m ̄)ぷっ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.04.03 23:41 * URL [編集]


内々定おめでと~ございますっ!!

良かったですね♪
もうこの会社で決定ですか?

就職決まったことだし、残りの大学生活を存分楽しんじゃってくださいね♪

これで、お小遣い稼ぎにも専念できるかも?(笑)

本当におめでとうございます!

by: かおな * 2009.04.04 06:34 * URL [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

私じゃんけんにチャレンジしてなかったのに気づいたやりにきたよ
今度は当たるかなぁ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.04.04 09:30 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.04 09:44 * [編集]


こんにちは_φ(・ω・`)
内定(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
うれすぃいねぇー♪

あたしも自分のことのようにうれしいよー♪
あと1年、学生生活を楽しんでくれたまえ!
よかったねぇー♪

かにの味噌汁おいしかったよー
あげないよー(ぇ

(´∀`,,σ)σぽち

by: みかっち * 2009.04.04 11:24 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.04 19:01 * [編集]


(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
おおおおおおお~おめでとう、のしかわさぁんヽ(´∀`)ノ
よかったね~♪

決め手はやっぱマダムキラーなのね(´▽`*)アハハ

by: さとちん@コンビニスイーツ日和! * 2009.04.04 19:29 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.04 21:08 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.04 22:32 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.05 01:16 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/371-6c11a8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
