×スポンサーサイト


×お財布.com コインの貯め方②

■コインの貯め方②
~広告メール~

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

◆広告メールを見るだけですぐにお財布コインが貯まる!

お財布.comに登録すると、パソコンまたはケータイのメールアドレスに不定期で広告メールが届きます。
広告メールに記載されているURLにアクセスするだけで、すぐにマイお財布にお財布コインが貯まります。貯まる獲得数は広告によってさまざまです。

メールはたとえばこんな感じできます




Subject:[お財布.com]お得なお知らせ!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[お財布.com] 無料で手軽に貯まる魔法のお財布  http://osaifu.com/
                         2009年01月01日(木)配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


******さん、こんにちは。


[お財布.com(PC版)とは?]
サイト内の広告を自由に検索して利用するだけで、マイお財布にお財布コインを
貯めることができます。インターネットでモノを買ったり、サービスを利用しよ
うと思ったときは、まず[お財布.com]を検索してみてください。もし、あなたの
買いたいモノや使いたいサービスがあれば、マイお財布にお財布コインが貯まっ
て一石二鳥です。


今回は【お財布.com】のお知らせです。


――――――――――――――――――――――――――――――――


  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃       ♪無料で手軽に貯まる魔法のお財布♪      ┃
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


    ◆オススメポイント その1
    ┗幅広いカテゴリの広告を取り揃え!使いたい広告が見つかる。


    ◆オススメポイント その2
    ┗毎日1回挑戦!お財布スクラッチに当たると10コインが貯まる!


 <このサイトの詳細>
  ◆サイト名     お財布.com
  ◆還元数      **コイン
  ◆成果条件     広告利用
  ◆予定明細への反映 申込み後3日程度
  ◆確定明細への反映 入金確認後10日以内
  ◆リンク有効期限  2009年01月14日(水) 迄


今すぐお財布.comを利用しよう♪
http://osaifu.com/**************************
★このサイトを見ると、マイお財布に【1コイン】が貯まります




といったような感じで、

「★このサイトを見ると、マイお財布に【○コイン】が貯まります」というのが
ついてますので、それのURLにアクセスするだけで最低1コイン=1円貯まります。

もちろん1コインだけでなく5コインとか・・・2桁もあったり!?(私は2桁みたことありませんが^^;)
とりあえずお財布.comさんからのメールは必見ですので漏れの無いように気をつけてくださいね^^

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お財布.comの稼ぎ方一覧に戻る方はコチラから
昨日はたくさんの おめでとう コメントありがとうございました^^

本当にうれしかったです><。
今年一年はお小遣い稼ぎに専念して、それで卒業旅行に行けたらなっと思っています。笑
そのためにも頑張らないとですね♪

また何か進展があったら随時ここでお伝えしたいと思います。

さてさて、大阪観光編です

まず一番初めに行ったところはココ

ブービィ

実は大阪に行くっというのになったのは
そもそもこれを見に行こうっという話からだったんです。

コレはブービィっといいまして
タツノコプロダクションと関空の
共同プロジェクトで誕生した「スカイキッズ ブービィ」
というアニメーションなんですけども

実はこの作成に彼女さんの通っている大学も作成に携わっていて、実際彼女さんも手を加えたということで、じゃぁ実際見に行ってみよう♪っていうことになって旅行が急きょ・・・出かける10日前?くらいに決まったんですよね。笑

ブービィはコチラから→http://www.kansai-airport.or.jp/skyview/amusement/amuse_skykids.html

っということで、最初は関西国際空港の近くにある 関空展望ホール スカイビューというところへ行き、ブービィを見てきました^^

見ててね、すごいなっと思いましたよ。
本当にこれ作ったの!?って。まぁタツノコプロさんがメインでやられてましたんで、そりゃまぁ完成度が高いのは当たり前かもしれませんが、その一部を作ったってのは本当にすごいなぁって。
知らぬところで、こんなスキルが(;゜ロ゜) という発見がありました^^

そのあとに行ったのが 道頓堀^^

グリコ

すっかりおなじみですよね。グリコ。笑
しっかりとらえてきましたよ(´▽`*)

それで道頓堀歩いてて面白いな~って思ったのがコレ

なんぞ!?

ちょっと見にくいかな?^^;
なんか柱が・・・人の形?してたんですよ。笑
ホテルの柱らしいんですけど、普通に歩いててふっと横見たらΣ(- -ノ)ノ エェ!?みたいな。笑
普通に声出して驚きましたよ。笑



翌日はまずは天満宮へ行きました。学問の神様とかで?
とりあえず弟君が一浪らしいので合格守を買いたいってことで行ってきました^^

天満宮


そのあとは通天閣へ^^
・・・っと、通天閣の写真撮ったんですけど・・・・
ツーショットしかとってなかった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
さすがにそれは載せれないので、カットで(´▽`*)
ちなみに通天閣混んでました。笑

そもそもエレベータ少なすぎ^^;
しかも登るスピードも超遅いし(-ε-)
たぶん展望台に登るまで1時間くらい待ちましたよ。

んで次に
HEP FIVE
HEP FIVE
この観覧車に乗ってきましたよー。
ビルの上に観覧車があるので、とっても眺めがよかったです♪
って良い写真なかったんで、これもカット(´▽`*)
夜に乗ったらもっときれいだったんでしょうねぇ。 もう一泊できたら夜に乗りたかったです><。

そして最後に行ったのが

空中庭園


空中庭園。

ここもなかなかよかったですねー。
ここは通天閣と違って落ち着いた感じだったので、私的にはOKでした^^
眺めもよかったですしねー

って 通天閣→観覧車→空中庭園 っと、全部眺め系でした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
さすがノープラン・・・。もうちょっと考えていかないとだめですねぇ^^;

っとまぁとりあえず大阪観光はこんな感じでした♪


追記 19:00 PCより

サザエさんじゃんけん、一か月ぶりくらいに勝負しました(´▽`*)
左のサイドバーにあるとおり
出したのは【チョキ】でした

つい、サザエさんがチョキ出して、私がぐ~出したときに
「よしっ!」と言ってしまいました
どんだけ気合入ってんだよ(´▽`*)



ということで、勝者はグーを出したσ(・・*)を含めて4名!
勝者は今週一週間、サイドバーで紹介させていただきますね♪

ちなみに今週の勝者は
かおなの暇つぶしかおなさん
3匹のこぶたっち♪いちさん
Oo.ネットで稼ぐ*びいこの貯金箱.oOびいこさん
私と一緒にアフィリエイトを始めましょうのしかわさん


おめでとうございます♪(順番は投票順です)

+来週分のサザエさんジャンケン
の投票受付開始しました。

またよかったら参加してください^^


それとルール追加?しました。
月別で一番多く勝った方には・・・・・・( ゚д゚)

ということで、がんばって挑戦してください(´▽`*)
もちろん私も参加しますので悪しからず( ̄m ̄〃)

過去の勝者、過去の手の確認はコチラから

コメント


こんばんは~!

アハハ、なんかお礼言われるとねえ?
私は何もしてないんですけど^^;
ま、その辺がのしかわさんのお人柄というか、なんというか。そこも勝因の1つでしょうね。

通天閣、行ったことないんですよお。
一度は行きたいですね。
でも、確かに、他に大阪の観光名所って思い浮かびませんね?

by: さくらんぼうず * 2009.04.04 22:32 * URL [編集]


大阪観光楽しまれた様でよかったです♪
それにしても彼女さん凄いですね!!
将来そういう仕事につかれるのでしょうか。
ああいう事が出来る人って手先が器用なイメージが
あります(人*´∀`)

あの顔の柱は私も初めて見た時に衝撃を受けました。
一体何の店かは見たことないのですが・・・
というか近寄りがたい雰囲気が(´艸`)

そういや最後に撮っていたスカイビル。
リンクシェアのイベントはここが舞台だったんですよ~
雨だったので空中庭園には寄れませんでしたが。

そういや体育の先生なんかは笛を吹いてますよね~
先生=笛となるのもよく考えればわかる、かな?

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

by: シャラ * 2009.04.05 00:05 * URL [編集]


こんばんわ!
後れたけど内定おめでとう!
一安心だね!

卒業しても就職できない人もたくさんいるので
頑張ってね!

日ハムの試合があるときは、ゾロゾロドームに向かう人がたくさんで
交通渋滞になるほどなんです。
ぽち

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.04.05 01:33 * URL [編集]


おはよー

彼女と行って来てたのね
ツーショット写真でもよかったのに(´▽`*)アハハ

でも大学でタツノコプロと一緒にアニメーション作成できるなんて
いい勉強になるだろうね

応援ポチッσ凸

by: santa * 2009.04.05 08:10 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.05 09:14 * [編集]


こんにちはー。

ほーおもしろそうですねぇ。
大阪はいったことないので、
なにがあるかとかさっぱり。
町の雰囲気も独特なんだろうなぁ。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.04.05 12:56 * URL [編集]


いやいや、ノープランでも十分楽しそうですよ。
私は大阪って観光っていうより食べ歩きスポットのイメージだったんだけど、意外に見て回れるんだ~☆
空中庭園行ってみたいな~。

それに彼女と旅行ってのもいいなー。
思わず遠い昔を思い出しちゃった(笑)

応援☆ポチッ♪

by: ☆さこ☆ * 2009.04.05 15:48 * URL [編集]


きょうは、財布も確定するはずだったの。
だけど、タマがみっきーで挑戦しなかったよ。
それで還元しないです。
でも、一覧されたみたい…
それでアクセス♪

by: BlogPetののしパンダ * 2009.04.05 15:50 * URL [編集]


(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
わ~いっぱいまわったんですね^^

モアイかなと思ったら足があるし~!
おもしろーい ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

大阪はやっぱ大阪城にはいきますね
あ、ここもながめ系だったΣ(´∀`;)

by: さとちん@コンビニスイーツ日和! * 2009.04.05 17:28 * URL [編集]


こんばんは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

おおお!サザエさんじゃんけん勝った!!
やったぁ~ 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。

ルール追加したんですね☆
これは早速次週分も挑戦しなくては!

大阪楽しそう~。
彼女さんすごいですね。
どんな分野でも技術を身につけている人って
カッコイイと思います♪

次女はまだ熱が下がらなくて・・・(ノд‐。)
困ったなぁ。

。.゜+(*σ>ω<)σ=σ凸ポチッ.゜+。

by: びいこ * 2009.04.05 21:04 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.05 22:05 * [編集]


並んでいる間も楽しkめる工夫って、さすが大阪ですね。
いいなあ。
子供が大きくならないと、なかなか関西まで足を伸ばせません。。。

by: さくらんぼうず * 2009.04.06 00:34 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.06 01:24 * [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

子供がいると眺めるだけの観光は無理だからちょっとうらやましいよ

てかサザエさんのじゃんけん私グーだと思ってたら違った??
何にしてたんだろう
(ーーA;; アセアセ

てか投票したと思ってしてなかったとか??
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.04.06 06:57 * URL [編集]


おはよー

また負けた(T▽T)アハハ!

応援ポチッσ凸

by: santa * 2009.04.06 07:04 * URL [編集]


おはよー
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
何その柱!!笑えるーー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

いや~楽しそうな旅行だわ~!!!
私もついていけばよかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

じゃんけんおめでとう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぽち★

by: のぞみ * 2009.04.06 09:42 * URL [編集]


こんにちはー。

なんかバジプレはちょっと怪しい空気を
出し始めましたねぇ。
心の用意はしておかないとだめかなー。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.04.06 10:11 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.06 10:40 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/372-4e7a28be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
