×スポンサーサイト


×お財布.com コインの貯め方③

■コインの貯め方③
~携帯版の利用~

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

◆携帯版を利用すると、もっともっとコインが貯まります♪

お財布.comケータイ版ではマイお財布の確認はもちろん、お財布コインの交換や登録情報の変更が行えます。また、お財布.comケータイ版だけのコンテンツもありますのでもっとお財布コインが貯まりやすくなります。

サービス内容は大きく分けると3つになります

広告サイトの利用

お財布.comケータイ版で紹介している広告サイトの中からお好きな広告を利用すると、マイお財布にお財布コインが貯まります。
PC版とは違う広告サイトが掲載されていますので、PCと携帯を使い合わせるとコインがものすごく貯まりやすいです。

お財布クリック

お財布.comケータイ版のトップページにあるお財布クリック
その中にある広告をクリックするだけで、すぐにマイお財布にお財布コインが貯まります。
私は最高で一度に4コインこれで貯めたことがありますよ^^
深夜や早朝ですとクリックありませんが、普通の時間帯でしたら毎日クリックできてコインをためることができますので、毎日要チェックです♪

お財布ラッキーくじ

「お財布ラッキーくじ」は毎日一回チャレンジすることができます。
7つのお財布の中から1つを選ぶと、携帯アドレスにメールが来ます。
その中にお財布コインが入っていればすぐにマイお財布にその分が貯まります。

私は最高で10コインしか当たったことありませんが
500コインあたったかたもいるとか!?
そんな記事を一回見たことがあります。

それと、このお財布ラッキーくじですが
午前中が個人的に結構あたる気がします・・・
夜は結構ハズレとか1コインが多い気がします(´▽`*)



モバイル版はざっとこんな感じです♪

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お財布.comの稼ぎ方一覧に戻る方はコチラから


大阪観光編→ココ
大阪食事編→ココ


昨日、HoLiC Full ThRottLeVenoaさんのところで紹介されていた

簡単節約レシピ「早生キャベツとシーチキンの炒め物」
作ってみました。
これとっても簡単カツ、本当に節約なので本当にこれは助かります♪

ちなみに出来上がりはこんな感じでした

簡単節約レシピ「早生キャベツとシーチキンの炒め物」

材料は

キャベツ
シーチキン

のみ(´▽`*)

詳しい作り方はコチラからどうぞ♪



サザエさんジャンケン、新しくルール?追加しました(/・ω・)/

月別で一番多く勝った方には・・・・・・( ゚д゚)

ということで、がんばって挑戦してください(´▽`*)
もちろん私も参加しますので悪しからず( ̄m ̄〃)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.06 13:10 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.06 13:52 * [編集]


いっつも美味しそうなレシピ紹介、ありがとうございます。
これは本当にすぐ作れちゃいそうなので、早速今晩作ってみま~す♪
応援☆ポチッ♪

by: ☆さこ☆ * 2009.04.06 14:02 * URL [編集]


大阪観光いろいろ楽しめたみたいだね
彼女さんも製作に加わってるなんてすごーい

ホテルの柱すごいよね
私もはじめてみたときビックリ♪
ユニークだわ(笑)

シンプルな料理も美味しそう

応援!!

by: ふみちょろ * 2009.04.06 14:21 * URL [編集]


こんにちは(*^o^*)
節約レシピいいね~♪
のしかわさんて本当にまめなのね。
感心します。

桜はすっかり満開だったよ。
暖かくなったから一気に咲いちゃったみたいだよね。
今週くらいまではまだ綺麗なんじゃないかな。

応援★

by: むらぽぽ * 2009.04.06 15:07 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.06 16:29 * [編集]


おおお、今このブログを読んだことを
ラッキーだと思わなきゃですね~
今晩の献立悩んでいたんですよ。
冷蔵庫のもので何とか処理できないかと。
キャベツとシーチキン・・・あります(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

by: シャラ * 2009.04.06 17:31 * URL [編集]


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

シーチキンって何に使っても美味しいよねぇ~
これもサッパリ食べれそうヽ(o`・∀・´)ノ

大阪 次回はまぢで声掛けてねぇ~~
楽しみにしてるわぁ(*´艸`*)
関空は今月中に行ってみる~
ブービィ見てきたらまた報告するわぁ~~
チビ喜びそう^^

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.04.06 20:33 * URL [編集]


こんばんわ!
お料理お好きなのですね!
でも色々、できるのは凄いです。

ドームはコンサドーレの為に作ったのですが
J2に落ちて利用価値がなくなる頃に

日ハムがきたので日ハム様様みたいです。
だってあんなに大きなもの、他に使い道が無いもの。
ぽち

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.04.06 20:39 * URL [編集]


こんにちは_φ(・ω・`)
なんかおいしそう♪
シーチキンすきだよー♪

のしかわさんなら、社会人として
がんばれるさ♪
あたしは社会人1年目で20キロやせましたww
戻ったけどね!

カニ…
企画で配布は難しいかもw

(´∀`,,σ)σぽち

by: みかっち * 2009.04.06 20:49 * URL [編集]


(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
いま春キャベツが柔らかくて食べごろだよね^^
塩味きいてておいしそう♪

by: さとちん@コンビニスイーツ日和! * 2009.04.06 21:17 * URL [編集]


あ、これ作ろうと思いつつ、まだ作っていませんでしたよお~~
のしかわさんに先越されるなんて、主婦としてヤバイです。。。

サザエさんバージョンアップですか。
じゃ、本気モードでじゃんけんですね!!

by: さくらんぼうず * 2009.04.06 22:02 * URL [編集]


紹介ありがとうございます!!
嬉しいです~~♪

キャベツが家にあるから作ってみたいな^^
子供たち生じゃ食べてくれないけど、これはおいしそうだから垂れてくれると思います♪

by: いち * 2009.04.07 05:56 * URL [編集]


おはよー

シーチキン、私も好き♪
今度作ってみよう

のしかわさん、理系なのね
ご両親も就職決まってうれしいだろうね

応援ポチッσ凸

by: santa * 2009.04.07 07:53 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.07 12:05 * [編集]


ヴェノアちゃん、料理上手なのよぉ~!
福岡におったときに作ってもらったことがあるんだけど、ほんとおいしくて( ´艸`)ムププ

冷凍>
そうなのよ・・・悔しいけど美味しいのよね( ´,_ゝ`)プッ
おまけに見栄えもいいときたもんだΣ(ノ∀`)ベチャ

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.04.07 12:13 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.07 13:25 * [編集]


こんにっちはー。

炒め物おいしそー。
でも今の僕は炒め物に敏感だったり(ノ∀`)アチャー
とはいえ夜以外の普段の食事は
自由にしてるんですけどねぇ。
でも朝と昼だから自動的に
炒め物とかが少なかったり。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.04.07 14:52 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.07 14:52 * [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

琴ちゃん今日から新学期で久しぶりの幼稚園久しぶりすぎて私のほうが疲れてクタクタだよ(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


サザエさんじゃんけん頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!
って今回連続で負けてるし今月は無理そうやん(´▽`*)アハハ

うちパパがシーチキン好きじゃないのよね
これ食べてくれるかどうか…
でも美味しそう

by: 琴ママ * 2009.04.07 15:49 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.07 17:45 * [編集]


こんにちは_φ(・ω・`)
歩くのはやっぱ健康にもいいよねー。
でも、体重がおちなくなってきた;;
もう、無理なんだろうか;;
増えていくばかり;;

社会人、きついですよ(ぇ
うちに場合は夜中の2時まで働いてました;;
そんなんだもん、やせるわー

(´∀`,,σ)σぽち

by: みかっち * 2009.04.07 21:55 * URL [編集]


レジで並ぶ時、あんまり気にしないですかあ?
若くてテキパキした人の方が、レジの進み具合も早いという理由もあって、私はどうしても若い方のところへ並んじゃうんですよねえ。
それでも、自分のとこが一番進み具合が遅いような気がするんですけれど。ハハハ

by: さくらんぼうず * 2009.04.07 22:30 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.07 23:11 * [編集]


(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
あれ?今日はこれから更新?

>NY
あれそのものがNYなんだって(´▽`*)アハハ
私的にはレモンかな、とか。

>3段
かなり冗談まじってるけどね^^

by: さとちん@コンビニスイーツ日和! * 2009.04.07 23:47 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.08 00:15 * [編集]


こんばんわ!
ドームはコンサドーレでも使われているけど
ほとんど試合はありません...。

あっても日ハム戦の3/1くらいの観客しか居ないし。

やっぱりスーパースターがいないと駄目だよね!
ぽち

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.04.08 00:37 * URL [編集]


( ノ゚Д゚)こんばんわー☆

安静の旅に出ておりましたらば・・・。
こんなすてちなレポ記事がうpされていたなんて!!!!!
ほんと、感激で 鼻血 ニヤ笑いが止まりませんお!(*´ii`*)タラー
本当に(´Д⊂ アリガトゥアリガトゥ

あまりに嬉しすぐるため、レシピ記事に
こちらのリンクを追加しちゃうゾ計画┌(_Д_┌ )┐

彼女タソのオクチにも合うと(*´д`*)イイナー

(*´ii`*)σ

by: Venoa * 2009.04.09 00:51 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/374-19336b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
