×スポンサーサイト


×お財布.com コインの貯め方④

■コインの貯め方④
~お財布スクラッチ~

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

◆スクラッチでコインをゲットしよう♪

1日1回スクラッチゲームで
楽しくお財布コインをためることができます♪

●ルール
1)3枚のカードの中から1枚を選びます
2)削る場所が9か所あります
3)9か所のうち、5か所削ることができます
4)見事お財布くんが3つそろったら

あたり~

10コイン獲得♪

簡単でしょ?^^

ちなみに削るとこんなのが隠れています



お財布くんお財布くん

 これを5個削った中3つ出てくると見事10コイン獲得♪

はずれはずれ

 ・・・・はずれです(´▽`*)

お財布くんばくだん

 ドーーン。爆発します
はじめからやりなおし! ハズレが3つでてた場合に出ると・・・ラッキー!

お財布くんラッキースター

 一気に二択のチャンスに!あとはあなたの運次第・・・。

このような目が隠されています^^

はずれが沢山出てても最後まであきらめないでくださいね。
バクダンが出ればやりなおせるし、スターが出れば一気に2択!
誰でも簡単にトライできるのでお忘れずに参加してくださいね!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お財布.comの稼ぎ方一覧に戻る方はコチラから
ある日の研究室・・・・・・

私「先生、内定出たんですけども、推せ・・・」
先生「は?院に進むんじゃなかったの?」
私「え??」
先生「院に来るんでしょ?」

補足。
研究室に入る時に、その研究室人気があったので面接をしたんですね。
その時に「就職が行きたいところにいけなかったら、院に行きます」
とは言いました。

私「いや、内定出たんですよー。これこれ・・・・・・こういう会社なんですけども。」
先生「いやいや、院にきたほうがいいよ。もっといい会社いけるって」
私「いい会社が自分にとっていいとは限らないような・・・」
先生「とりあえず院に来なさいね!席も用意してあるんだし」
私「ちょっとまってくださいよ^^;」
先生「院のほうがいいよ。楽しいよ?」
私「楽しいって。 そこですか。笑」

・・・・
・・・・
・・・・

15分間近く攻防(´▽`*)

・・・・
・・・・
・・・・

ちょっと折れてきてくれたみたいで

私「っで、その担当教授から推薦状を企業側から出して欲しいといわれたんですけども」
先生「いや、それは書かないよ」
私「( ゚д゚)ハッ! いやいやいや。笑 書いてくださいよ^^;」
先生「それは、就職担当の先生がやるから」
私「いや、でも担当教授へお礼の手紙を書きたいということで、推薦状もどきを書いてほしいということらしいのですが・・・・」
先生「じゃぁ、担当の先生に聞いてみて」


なんかまだ納得してくれてないみたい(´;ェ;`)
なんとか5月の頭までに説得しないと、内定取り消しに(;´Д`)
とりあえず明日、その推薦状について書いてあったのを印刷して先生に見せようかと思います(-。-;)

コメント


おはよー

教授に好かれてんのね
席まで用意してくれてるって(´▽`*)アハハ

結局、推薦状は誰が書くの?
とりあえず、間に合いますように・・・

応援ポチッσ凸

by: santa * 2009.04.08 08:02 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.08 08:07 * [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

こ、これは…
のしかわさん人気者じゃないの~
院に残ってもらいたいなんて♪
でもせっかくの就職先取り消しにならないように説得頑張ってね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.04.08 09:13 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.08 09:24 * [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

次女はだいぶ元気になりましたよ(*´∇`*)
機嫌が悪いので大変ですけどね~。

先生、よっぽどのしかわさんに院に来てほしかったんですね。
期待の星だったのかな?(*´艸`)♪
せっかくステキな会社に行けることになったんだから
先生に負けずに頑張ってくださいね(*´∇`人.*:.

。.゜+(*σ>ω<)σ=σ凸ポチッ.゜+。

by: びいこ * 2009.04.08 11:42 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.08 11:52 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.08 14:43 * [編集]


こんにちはー。

あら・・・なんだか別の場所で
問題が!?
て内定もらったのに院を薦める先生て。
いやー大学いったことないので
詳しいシステムわからないですけど(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.04.08 15:05 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.08 15:06 * [編集]


内定でてよかったー。おしまい!
…じゃないんですね~。

先生、納得してくれると良いですね。
頑張ってください!

応援☆

by: ☆さこ☆ * 2009.04.08 15:14 * URL [編集]


(;゚Д゚)はぁ?(;゚Д゚)はぁ?(;゚Д゚)はぁ?
ねね、この教授は冗談まじりに言ってる・・・?
それとも真剣に阻止しようとしてる・・・?

いや・・・そりゃ教授の言ってる話も確かに分からんこともないけど(院にいったほうがよりいい会社にいける)だからってそれは無いわぁ・・・。
だって・・・誰の人生だと思って・・・(´・ω・`;)

悪気はないのかもだけど、就職するにせよ、院にいくにせよ、のしかわさん自身が決めることやんね。
なのにその言い草はないだろー・・・(゚Д゚)ゴルァ!!

説得しないと内定取り消しとか・・・ほんまそうなったらどうするのよぉ(´・ω・`;)・・・

ヴェノアちゃんのはかれこれ8年・・・?ぐらい前にねぇ( ´艸`)ムププ
あ、今ののしかわさんぐらいの歳だゎ・・・多分。
同じマンションに住んでた(階が違うだけ)&同じ職場だったから、ほんと暇さえあればヴェノア宅に押しかけて( ´,_ゝ`)プッ

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.04.08 17:17 * URL [編集]


あやややや・・・
またまた大変なことになりましたな。
センセイは院に進んで欲しいんだ。のしかわさんは理系なの?
その辺、文系の私には想像がつかない世界です。

ちゃんと書いてくれるといいねえ。
せっかく決まったんですもの!

by: さくらんぼうず * 2009.04.08 23:27 * URL [編集]


(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
ありゃ、困りましたね(^^;
先生の意図はなんだろ?

でも、いま超不況ですからね、おそらく来年も
もしかしたら、ちょっと考えどころかもね(^^;

by: さとちん@コンビニスイーツ日和! * 2009.04.08 23:46 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.08 23:59 * [編集]


こんばんわ!
院に残ると収入になるの?
会社も大変だから好きなことをやって
生活できるならその方がいいかも?

ビデオは2時間物が多くて...。
でもあと少しで見切れます。

最近、周りの人はサッカーの話も無いくらい
人気が....。
ぽち

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.04.09 00:17 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/375-ed1032cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
