×スポンサーサイト


×お財布.com コインの貯め方⑤

■コインの貯め方⑤
~お財布サーチ~

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

◆検索するだけで、お財布コインが貯まる!

手順はすっごい簡単です

①ログインする
②お財布サーチから知りたいワードを検索
③抽選でお財布コインが当たる。

・・・以上。笑

これ、PC版と携帯版両方にあります。

そして検索回数は何回でも・・・笑
私はお財布コインがあたるまで、検索してます・・・( ̄m ̄〃)


「お財布コイン」っで仮に検索したとして、抽選でコインが外れてしまった場合
一文字だけ消してまた検索・・・(お財布コイ)
はずれたらまた1文字だけ消して・・・・を繰り返して検索してます(´▽`*)

なんか変な文字列でもコイン当たることあるので
・・・・あとは根気強さでいけると思います!

ちなみに・・・一応1日2回抽選であたったことありますが
んー、やはり数をこなせばこなすほど抽選確率は悪い気がします。



って、こんなこと書いていいのか!?(;´Д`)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お財布.comの稼ぎ方一覧に戻る方はコチラから
ある日の研究室・・・・・・(第二弾)

その日は院生が2人いて、いろいろ研究についてであったりとか
雑談をしていたのですが、
院生の方々が用事があるということで、席をはずし研究室に一人ぼっちにされたときの話です(2日前からな?)

私「カタカタカタカタ・・・・」 ←パワーポイント作成中
謎の爺さん「あのぉー、ちょっと」
私「・・・・・・・・(えっ、どうしよう)」 
謎の爺さん「I先生いますかね?」
私「いや、今日はちょっと学外で用事があるみたいで、いないのですが」
爺さん「あー、そうですか。じゃぁちょっと中に入ってもいいですかね」

(いや、だからいないって・・・^^; しかも院生もいないし・・・といっても断るわけにもいかないから・・・)

私「あー、たぶん大丈夫だと思います」

爺さん「実は私こういうものでして・・・・・・・昔アンテナの~・・・・・それをプールで・・・・」

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・

といった感じで、そのおじいさんの生い立ち?を30分くらい
いきなり聞かされました(´▽`*)

30分くらいしたら満足したのか、帰って行きました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

本当にタイミング悪かった^^;
なんで誰もいない時に(´;ェ;`)

勝手に知らん人いれていいのかってすっごい戸惑いましたよ^^;

途中で「君はお茶を入れたりということは・・・」
ミタイナこと言われましたね^^;

・・・・いや、まだ研究室に配属されたばかりなので、その辺のものがどこに
そしてどういった形でおいてあるのかわからないんで・・・・。 みたいなことを言って
ごまかしたというか、我慢してもらいました・・・笑


・・・・・あ。以上です

オチはないよ?( ̄m ̄〃)

コメント


何そのじーちゃん( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
話し相手がほしかったんだろうか・・・(´・ω・`;)うーん

教授>
ほんと大丈夫だったらいいんだけど・・・大丈夫なの?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ってか、大事な生徒の内定がきまったんだから・・・まずはそこを喜んでくれよぉ・・・って感じよねぇ。。

ヴェノアちゃん>
あ、(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)うんうん
今は遠いところに嫁いじゃって全然会えないけど(´;ェ;`)
リアル知人なのよ。(って知ってると思ってたΣ(ノ∀`)ベチャ)
だから食べたことがあるのね。

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.04.09 07:35 * URL [編集]


おはよー

そのおじいさん、何者?(´▽`*)アハハ
謎が残っちゃったよ~

応援ポチッσ凸

by: santa * 2009.04.09 08:02 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.09 10:09 * [編集]


お話し相手ごくろうさまです(笑)
結局何の用事だったんでしょうね?

やっぱ同系色でリンクわかりづらいですよね?(汗)
またテンプレート変えようかな。

応援☆

by: ☆さこ☆ * 2009.04.09 12:13 * URL [編集]


こんにちは!
謎の爺さん何者~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
話好きなおじさんやおばさんているよね~
おつかれさま!
ぽち★

by: のぞみ * 2009.04.09 13:11 * URL [編集]


こんにちは^^
あはは~30分は長いよね(^^;
お疲れ様でした。

応援☆

by: しぃまま * 2009.04.09 13:25 * URL [編集]


お爺さんとの会話お疲れさま(= '艸')ムプ
何がしたかったんだろうね
でもお爺さんにはいい暇つぶしw
お話も聞いてもらえて満足して帰ったんだろうな~

応援!!!

by: ふみちょろ * 2009.04.09 13:49 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.09 13:52 * [編集]


こんにっちはー。

そ。。。それは大変だったでしょうに。
相手の人も空気読んで帰ってくれればいいのに・・・。
空気読める人だったら
そこまで話し続けるということは
ないでしょうけど(´;ω;`)ウッ…

それはホントお疲れ様でした。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.04.09 16:36 * URL [編集]


おっと、投稿失敗したかも。。
念のため。

こんにっちはー。

そ。。。それは大変だったでしょうに。
相手の人も空気読んで帰ってくれればいいのに・・・。
空気読める人だったら
そこまで話し続けるということは
ないでしょうけど(´;ω;`)ウッ…

それはホントお疲れ様でした。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.04.09 16:37 * URL [編集]


このご時世、知らない人を部屋に入れるのはドキドキですよね~。
謎のおじいさん、、、誰だったんでしょうね。

by: いち * 2009.04.09 16:52 * URL [編集]


∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
すごい爺さんだね
お茶の催促まで
で、結局何がしたかったんだろうね(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.04.09 17:15 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.09 18:59 * [編集]


こんばんは

まぁ時々いますね、ウンチクかまして満足して返っていくご老人・・・。
お疲れ様でした。笑

応援☆

by: せん * 2009.04.09 21:51 * URL [編集]


(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
そのおじいさん、何者だったんだろね^^
なんか気になる~(´▽`*)アハハ

>就職
うん、そうねえ
勤続年数は早く勤めると長くなるけどね^^

by: さとちん@コンビニスイーツ日和! * 2009.04.09 22:32 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.10 00:06 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.10 00:51 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.12 12:33 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/376-593b5d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
