×スポンサーサイト


×お財布.com コインの貯め方⑥

■コインの貯め方⑥
~お財布.comツールバー~

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

◆ツールバーを使って、お財布.comを使いこなしましょう♪

☆いつでもお財布サーチができ
☆お財布コインがたまり
☆貯まったら音が鳴る

どんな感じかといいますと
ツールバー

ちょっと見にくいですね^^;
左から順に説明します

①左の空白の部分
ここに、調べたいワードを入れて検索をすることができます
しかも検索をして、抽選で当たれば・・・・その場でコインがたまります♪
普段検索ってよく使われていますよね?
ただ検索するだけでなくて、コインをためながら検索してみてはいかがでしょう?^^

②いつでもマイお財布をチェック!
現在のお財布コイン数や友達紹介人数など、マイお財布の情報がいつでもチェックできます。
さらにツールバーから、お財布通帳・お財布コイン交換所・登録情報に簡単にアクセスできます。

③ツールバーを自由にカスタマイズ
ツールバーに表示する項目を選択したり、サウンドのON/OFFを切り替えたり、自分の好みに合わせて自由にカスタマイズできます。

このように自分の使う用途のみを選ぶことができ、
検索バーが出てきますのでとっても便利になると思いますよ?^^

しかもこのお財布.comツールバー
インストールするだけで10コイン貯まります
これはインストールしないわけにはいきませんよね?^^


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お財布.comの稼ぎ方一覧に戻る方はコチラから
ある日の研究室・・・・


私(そろそろ、推薦のことを言わないと・・・)
私「あの、せんせ・・・」
先生「のしかわクン、書記室に報告してきた?」
私「え? ・・・何かしましたっけ?」
先生「内定もらったんでしょ? それ書記室にいって報告してこないと」
私「・・・・・・あ、はい? え、いいんですか?行ってきて」
先生「早く書いてもらわないと、ダメでしょ?すぐに推薦状書けるわけじゃないんだし」
私「おっしゃる通りです」


っということで、どうやら就職してもいいみたいです?
・・・よくわからないです。笑

きまぐれですかね?(´▽`*)




あっ、サザエさんジャンケンまだまだ募集してます
まだ投票していない方はゼヒどうぞ^^
今月一番多く勝たれた方には・・・・( ゚д゚)



追記:ちょっと今日の更新はおやすみ><。
なんか頭が働かなくて(´▽`*)
別に体調が悪いとかじゃないんです。
なんとなーっく、今日はいいかな。っみたいな( ̄m ̄〃)

コメント


おはよー!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
先生なんなんだろー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも無事にもらえそうで良かったね!!

そう、息子は来年は小学生~
歳をとるはずだわ~( ´ー`)フゥー
ぽち★

by: のぞみ * 2009.04.10 08:26 * URL [編集]


∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
先生AB型ですか??(爆

でも就職できるようになってよかったね
気が変わらないうちに色々必要な手続きしないとね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.04.10 11:20 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.10 13:52 * [編集]


こんにちは_φ(・ω・`)
就職してもいいみたいで
よかったね^^

野球のペナントね^^
あたしも、日ハムが見れるから
うれしいよ♪

歩くのは健康にもいいし、オススメ^^
やっぱ健康に過ごしたいしね♪

(´∀`,,σ)σぽち

by: みかっち * 2009.04.10 13:55 * URL [編集]


子供はほんとかわいいんだけどねぇ・・・
寝てるときだけ(・∀・)・・・
起きてる時は悪魔にしか見えないんだけどもorz
(たまには一人になりたいよー(´;ェ;`))

推薦状・・・あぁよかったぁ(´▽`) ホッ
やっぱりちゃんと理解はしてくれてたみたいね。

ガレット>
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
そうだったのねぇ( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.04.10 14:25 * URL [編集]


こんにちは ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

ありゃ、なんだかあっさりOKでましたね。
よかったですね~(*´∇`*)

「早生キャベツとシーチキンの炒め物」作ってみましたよ♪
本当に簡単でおいしかったです~☆
キャベツを使った料理のレパートリーが少なかったので
この時期の大活躍レシピになりそう(*´艸`)♪

。.゜+(*σ>ω<)σ=σ凸ポチッ.゜+。

by: びいこ * 2009.04.10 14:44 * URL [編集]


やっと認めてくれたんだね(笑)
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
こないだのは冗談だったんだろうかw
でもやっと就職に向けて進んでいけるね~

応援!!!

by: ふみちょろ * 2009.04.10 15:25 * URL [編集]


先生、納得してくれたのかな?
よかったですね~。

割引貯金…はじめて聞きました。
なるほど、確かに浮いたお金だから、貯金に回すのアリですね!

応援☆

by: ☆さこ☆ * 2009.04.10 18:16 * URL [編集]


こんばんは

先生折れてくれたみたい良かったですね~

サザエさんじゃんけん今回はパーで挑戦してみます。笑

応援☆

by: せん * 2009.04.10 19:01 * URL [編集]


こんにちはー。

ほんとにわからないですねー。
なんというか・・・めんどくさい先生だなー( ´,_ゝ`)プッ
なにはともあれよかったですねぇ

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.04.10 19:58 * URL [編集]


うんうん。
落ち着き、かな~りありますよね!
なんか、違和感が無いというか。
マダムの会話についてこられるストライクゾーンの広さがいいです。
ジブリ、一度は行ってみたいですよね。
まあ、のしかわさんはこれからいくらでも機会があると思いますよ♪

by: さくらんぼうず * 2009.04.10 22:56 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.10 23:24 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.10 23:33 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.10 23:51 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.11 02:14 * [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

ま、いいかぁ~ってときあるよね
そういう時はきっと脳が疲れてるんだよ
のんびり過ごしてねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.04.11 07:28 * URL [編集]


ま、まあ認めてくれたのならそれはそれで良かった
ということで(^^;;
うまいこと進んで良かったですね~v

あ、美撮り終わったんでしたっけ?
全く気づいてませんでした。
あとではずしておこ・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

by: シャラ * 2009.04.11 07:52 * URL [編集]


(´・ω・)ノ オハYO!
あ、推薦書書いてもらえるんですね^^
よかったですねー♪

とりあえずこれで落ち着くね^^



by: さとちん@コンビニスイーツ日和! * 2009.04.11 10:36 * URL [編集]


こんにちはー。

お、じゃぁ今日はゆっくりしてくださいな~。
うちも早めに終わらせて
運動しないと・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.04.11 14:04 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.11 15:08 * [編集]


あ・・・サザエさん参加しわすれてたような・・・
チョキで(・∀・)v

たまにはお休みもねぇ~( ´艸`)ムププ

2500円>
でしょ?安いのよぉ。
で、1時間は完全にうちとはバイバイだし( ´艸`)ムププ
ちょこっとだけおやつもでるの(-ェ-o)ボソッ

歯が痛いのはね・・・虫歯じゃないのよぉ。
先生いわく、かみ合わせが問題らしい。
だけん治したくてもどうにもこうにもでorz
ひたすら痛みと格闘するしかないの?みたいな・・・。
寝るときにマウスピースをつけて出来るだけ歯に負担がかからないようにするしかないんだとさ・・・
↑これで完治するわけでもなく・・・

教授>
気分・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
ふいたわwww

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.04.11 15:58 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.11 17:17 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.11 20:09 * [編集]


前の日記を読んでなかったのですが、お仕事までいろいろあったんですね~
先生が認めてくれてよかったですね^^

中学くらいって写真も嫌がる時期ありますね~
確かに私も親と一緒にとか、移さなかったなって思います。

by: いち * 2009.04.11 21:17 * URL [編集]


アハハ、教授ってそんな感じなんですかね~
おもしろい!
とりあえず、就職できそうでよかった。
もう他は当たらないんですか?
それなら、まるまる1年、楽しめますね!

by: さくらんぼうず * 2009.04.11 23:17 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.11 23:56 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.12 00:36 * [編集]


良かったですね~!
せっかく内定いただいたのに自主取り消しじゃ
企業側から内定取り消し受けた人たちが浮かばれませんよね。(笑)

院を勧められるということは、
のしかわさんは、理系なんですか?

by: かおな * 2009.04.12 01:13 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.12 07:24 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/377-f0a4bb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
