×スポンサーサイト


×のしロト テストVer

のしロトのテストVer

1/20からやります!!



開始はまだ先ですが告知を先に (他に書く記事が無くて・・・笑)

募集期間:1/20~1/26
抽選日:1/27
抽選方法:・・・何かありますかね汗
発表日:1/28
参加上限:無し
参加条件:これからも仲良くしていただける方(はじめてのかた大歓迎♪)
      あと・・・条件ではありませんが記事にしていただけると、とってもうれしいです<(_ _)>

詳細はRead Moreを
えっと今回はテストVerということで、今回の当選者の方には1等の方にはポイントサイト等へ2つ登録、2等の方にはポイントサイト等へ1つ登録という形にさせてください(*- -)(*_ _)
今回の参加具合と当選具合を見て次回からの当選額を決めたいと思います^^;

では、やり方?ですが、1~6から好きな数字を3つ選んで、3つとも数字が一致したら当選です。1/20で当たると思うので比較的当たりやすいのでは?と思っています。・・・タブン1/20だと思います。

さて、ここで1等と2等の違いを紹介します。
例えば抽選結果が「3」、「2」、「1」だったとします。
1等の方は順番まで的中させた場合1等とさせていただきます♪
2等の方は数字はあっていても、順番が違った場合は2等とさせていただきます<(_ _)>

(例:3,2,1と予想した場合は1等、3,1,2と予想された方は2等、3,2,4など一つでも違った数字が入っていた場合はハズレ)

こんな感じです。わかりましたかね?? ・・・わかってください笑
わからなかった場合はコメントいただければ、お答えしますので^^


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!

コメント


おはよう。今日は4時起きです。
( ´O)η ファ~ 朝の仕事コメ周りだー。
私一番乗りですかね。また朝のコメントで失礼。
てかもう出勤時間だー。今度きた時に企画ゆっくり見ますね。
じゃ、応援するねー。

by: kou * 2007.01.11 05:53 * URL [編集]


おはようございます
にこにこです

朝から失礼します
応援巡回をしております

それでは
応援してま~す!!

by: ブログ・ショッピングモールのにこにこ * 2007.01.11 09:27 * URL [編集]

ちわ

随分先走りましたな~(A;⌒。⌒)
でも、わかりましたよん(^^ゞ
楽しみにしてま~す♪

今携帯からなんで、帰ったらまたきま~す♪

by: ぼたもち * 2007.01.11 13:52 * URL [編集]


こんばんは。

梅なんとかです。
面白そうな企画です。

随分先までスケジュール
できているようでうらやましいです。

応援!

by: 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか * 2007.01.11 17:32 * URL [編集]


こんにちは。
2等なら当たりやすそうですね^^
1等だと1/120の確率ですか^^;
また後日記事にさせてもらいますね。
(。・・)σ凸

by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007.01.11 17:45 * URL [編集]


こんばんわ♪
面白そうだね~。もちろん参加だよ~。
記事にはもうしても大丈夫なのかな?
一等2サイト登録とは!一等になりた~い (≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆

by: pikacha * 2007.01.11 18:15 * URL [編集]


ピタです
お得な情報アップしました
応援ぽちっ!

by: 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! * 2007.01.11 19:25 * URL [編集]


( ´Д`)ノ北!

わざわざ携帯から来てくれなくても良かったのに(´▽`*)アハハ
また来るってただポッチンコしにくるって意味だったんで♪
ポッチンコ・・・(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.01.11 20:16 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.11 21:05 * [編集]


のしかわさん こんにちは
bagilです。

予告ですね
まだまだ宣伝期間がありますね。

それでは。 応援ポチ

by: 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) * 2007.01.11 21:13 * URL [編集]


こんばんは!

今日はこれから用事で出かけるので
応援だけで失礼します

後で時間が有れば又遊びに来まーす・・・

では、いつものエイ!

by: ぶうすか * 2007.01.11 21:24 * URL [編集]


もう出ないのですか?

ウイルスチェックをして
状態の良いデータを
バックアップしておけば
いつでも安心です。

by: utamayu * 2007.01.11 21:25 * URL [編集]


こんばんはー。
1/120に賭けるっ!
・・・やっぱ無理っ!
だけど面白そうな企画ですねー。

( ´Д`)σp

by: カロン * 2007.01.11 21:39 * URL [編集]


( ̄◇ ̄;)エッ 
コメ欄見ると1/120だけど記事は1/20の気が…
どっちだ??

でも数字当てるの難しそう
当たる気がしない(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.01.11 22:13 * URL [編集]


のしさん、こんちゃ^^

楽しそうですね!
時々ロトを買うのですが( ´艸` )
参加させてくださいね!
記事も期日までにはアップしますね!
(ちょっといつになるかが不明でゴメンナサイ
 できる限りはやくしますね><!)

11日の凸!

by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2007.01.11 22:15 * URL [編集]


こんばんは
のしロト参加させてくださいね
よろしく~
楽しみにしてます
(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.01.11 22:47 * URL [編集]


こんばんわ!3
私のブログ左上”☆カテゴリー別特選☆”の
”フリー(無料)ソフトでウィルス対策! ”の
所にあります。
XPなら”マイ コンピュータ”から”ローカル ディスクC”を
右クリックで”プロパティ”の”ツール”の
所にあるはずです。
復元ポイントを。。と、でるはずなので
適当にキーワードいれてね。

ウイルスチェックしても出てこない可能性が
高いので、又出るようなら取説みて
初期化です。

総合ソフトなら”スパイウェア”も付いているものも
多いですが、意味が無いので
この機会に入れてみては?

PS:ウィルスの前に、バックアップして
ウィルスチェックで発見されたら、削除。
なければ”スパイウェア”ソフトを入れてチェック!
”スパイウェアチェック”すると多分、100くらいでるかも?
多分出るので削除で、
そしてまた バックアップです。
(なぜウィルスの前に、バックアップかと言うと
ウィルスを削除と同時に、場合によるとデータも
1部削除され、起動不良になる事もあるからです。
そのときは初期化しかありません。)
それでしばらく様子をみて、再度出るようなら
初期化です。
たまにはPCがリフレッシュしていいですよ。




by: utamayu * 2007.01.11 23:24 * URL [編集]


こんばんは、アフィオヤジです。
今夜はコピペで失礼します。
それでは心を込めて応援クリック!

by: 関西オヤジのブログアフィリでいこか!@アフィオヤジ * 2007.01.11 23:29 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.12 08:12 * [編集]


興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪

by: 月収10万円の副収入を稼ぐ! * 2007.01.12 08:59 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.12 09:48 * [編集]


はじめまして!幸せ父さんと申します。

大変見やすくスッキリとわかりやすい素晴らしいサイトですね!^^

楽しそうな企画ですね。

まだ宝くじも当たったこともないですが・・(笑)

是非よろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?

既にこちらはリンクを貼らさせて頂きましたのでご検討願います。

【ブログ名】
E-BOOK売れてる情報商材 ☆アフィリエイトで稼ぐ情報全て公開レビュー

【URL】
http://shiawasetousan.blog77.fc2.com/

またこれからもちょくちょく遊びに来たいと思いますのでよろしくお願いします。

それではまた来ます。
こちらにも遊びに来てくださいね!

応援のポチっとを押して帰ります!^^

by: 幸せ父さん * 2007.01.12 10:06 * URL [編集]


おはよう♪
記事アップしました (≧▽≦)ノ
お時間がある時に確認してみてね。

(。゚ー゚)σ☆

by: pikacha * 2007.01.12 10:20 * URL [編集]


熱血おやじ、ひろで~す♪

(●´∀`●)ノ【+。・o ォハヨォ o・。+】ヽ(○´∀`○)

なんか楽しそう♪

1.20が楽しみです^^

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆

by: 熱血野球少年ひろ! * 2007.01.12 10:29 * URL [編集]


こんにちは^^
私のコメントで少し紛らわしくしてしまったっぽいですね…
1等の確率が1/120で、2等の確率が1/20って書けば良かったです。
ゴメンナサイ><

リドメの世界で100円はかなり大きいですね!
感覚が麻痺してきます(笑)
(。・・)σ凸

by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007.01.12 11:47 * URL [編集]


こんにちは♪
企画面白そうですね~^^
またその時期になったら、参加表明させてもらいますねw

by: ゆう * 2007.01.12 12:23 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.12 14:19 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.12 14:21 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.12 14:37 * [編集]


はじめまして。ままごんと申します。
ピカッチャさんのところからお邪魔しました。
是非企画に参加させて下さい。
リンク頂いて行きます。
また記事はトップのところに掲載させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。凸

by: ままごん♪ * 2007.01.12 15:01 * URL [編集]


こんにちはぁ~^^
おっ!面白そうな企画ですね♪
2等狙ってみようかな(笑

楽しみにしています~
気合MAXどどどど~~~ん!

by: げん玉&裏技大好き★おさる★ * 2007.01.12 16:01 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

笑ウンジャー達先走ってるなぁ~(´▽`*)アハハ
今から参加表明して忘れなきゃいいけど( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.01.12 17:49 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/38-759d4d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
