×スポンサーサイト


×サザエさんジャンケン 結果 4/12分

みなさん勝ち過ぎ(´▽`*)

早速ですが、今週の勝者です

サザエさんの出した手は・・・・

【パー】

勝者は(投稿順)

私と一緒にアフィリエイトを始めましょうのしかわさん
綺麗なお姉さんは好きですか?のぞみさん
美肌をつくるスキンケア~正しい選び方~琴ママさん
ブログで楽しい毎日を♪さくらんぼうずさん
かおなの暇つぶしかおなさん
美肌の秘訣~目指せ美人ママ~りなぽんさん
ぐうたら主婦の小遣い稼ぎ奮闘記☆さこ☆さん

以上の7名様が今週勝利されました^^ 自分を含めて、おめでとうございます( ̄m ̄〃)

今月の勝利状況は・・・・

2勝
かおなさん のしかわ

1勝
いちさん、びいこさん、のぞみさん、琴ママさん、さくらんぼうずさん、りなぽんさん、☆さこ☆さん

このような形になっています。


過去の手、過去の勝者はコチラからどうぞ


えっと、上に書いてある通り
最後の初挑戦でーすさんがどなたかわかりませんので
心当たりがありましたら、コメントいただけると幸いです(*- -)(*_ _)



あと4月19日分の投票フォーム作成しました
また参加していただけたら幸いです(*- -)(*_ _)

最近の生活パターンがよろしくないです。汗


寝る時間をもっと早くしなくてゎっと思っているのですが
どうしても4時になってしまうんですよね^^;

っで、9時には起きないといけないので、なかなか睡眠時間が足りてないですね。汗
一日7時間は寝たい。汗


っというか、あれなんですよ

すっごい寝る時期と、すっごい寝ない(寝れない)時期があって
いまは寝れない時期なんですけども、別に毎日4、5時間睡眠でも支障なく生活できるんですが
寝る時期になると、本当に9~12時間くらい寝ないと起きれなくなるんですよね。笑

毎日平均的に寝れるようになりたいなぁ…。

コメント


わあ、うれしい!
1勝できたんですね♪

こうなったら優勝目指すわよ~~
のしかわさんにも負けないから。

by: さくらんぼうず * 2009.04.13 23:26 * URL [編集]


わぁ~勝ってる!
私じゃんけん弱いのになぁ。
サザエさんじゃんけんも、リアルタイムじゃ当たったこと
ないような気が…。

サザエさんじゃんけんって、むかし勝手なジンクス
作っていました。
2のつく日は絶対グー!とか。
全く関係ありませんでしたけど。(笑)

工学系の大学なんですね~!
私はもっぱら文系です。

応援です☆

by: かおな * 2009.04.14 02:27 * URL [編集]


昨日は多忙すぎて睡眠に負けてしまいました(´▽`*)アハハ

今日も幼稚園に行かないといけないので今のうちにダッシュ訪問させてもらいます
ごめんなさい!!
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
あたったんだ
実は見れなかった
il||li _| ̄|○ il||li

てかのしかわさん2勝
┃電柱┃_・)ジー

by: 琴ママ * 2009.04.14 06:37 * URL [編集]


おはよ~
わーい!勝ってた!!
リンクありがとね~♪
次も挑戦するわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぽち★

by: のぞみ * 2009.04.14 10:24 * URL [編集]


あ…私です(汗)
コメントって書いてあったから、何か書かなくちゃいけないと思って。
名前書けばよかったんですね~。
そうだよね。じゃなきゃ誰かわかんないもんね(笑)
今度から気をつけま~す

応援☆

by: ☆さこ☆ * 2009.04.14 10:54 * URL [編集]


おはようございますー。

ことごとく負けてるorz
やはりサザエさんじゃんけん論では
限界か!?(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.04.14 11:09 * URL [編集]


こんにちは_φ(・ω・`)
検診いってきたよー。

なんとか5.5キロ増に抑えていってきました。
体重について、何もいわれずほっとしてます。

またがんばらなきゃー

(´∀`,,σ)σぽち

by: みかっち * 2009.04.14 11:51 * URL [編集]


私はこの頃子供を寝かせていたらそのまま寝おちパターン
が定着しているって感じです。
凄く時間が勿体無いです。
子供を寝かせた後が自分の自由時間なのに~(っД`)

とりあえず今は次男の昼寝時間が勝負のときかも。
でもそろそろ長男の幼稚園のお迎えの時間でもありますがっ。
今日は寝おちしませんように・・・と。

銀行の関係者の挨拶なんて一番いらないですよねえ。
近所の自治会長さんの挨拶すら半分泣きかけたというのに!
ほんと何人挨拶する気かって感じでしたよ~(っД`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

by: シャラ * 2009.04.14 12:10 * URL [編集]


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

のしかわたんも夜型になってるんだぁ~笑
ありもずっと夜型で、幼稚園始まって朝方になったの~
でも逆にきついわぁ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ほんと慣れなきゃねぇ~~笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.04.14 13:11 * URL [編集]


疲れたぁぁぁ・・・orz
入園式は無事!
で、今日は初めての送り迎えだったんだけど・・・雨でねぇ(´・ω・`;)
で、荷物は多いゎ・・・でクタクタ。。
もぉ明日から既に幼稚園行きたくない(´Д`).∴カハッ

あ、じゃんけん勝ってるし( ゚д゚)ンマッ!
次のも投票してみた( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.04.14 13:42 * URL [編集]


勝利できた方☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
私も次がんばろ~(= '艸')ムプ

最近はメチャクチャ寝れるw
春だから眠たいんだろうな
最近12時間は寝たことないけど(笑)

応援!!!

by: ふみちょろ * 2009.04.14 13:52 * URL [編集]


コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
あ~わかります~!
寝たい時期と寝なくていい時期って
分かれますよね~!
私も前までは4時くらいまで起きてたけど
今は0時前に寝ちゃってますw

体調崩さないようにしてくださいね~☆

応援☆

by: RICO * 2009.04.14 14:41 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.14 16:44 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.14 17:40 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.14 22:14 * [編集]


桜、コッチは見事に葉桜です。
もうとっくに散りましたwww

写真とはいえ、南から始まって北まで、結構長い期間桜見れますよね。
これも、縦長日本のいいところですね★

by: じょわこ * 2009.04.15 16:17 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/381-d91a2638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
