×スポンサーサイト


×お財布.com 換金方法

■換金方法♪

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

交換レート   1コイン:1円
最低支払額  300コインから交換可

振込先     全国の金融機関(リアルタイム交換):手数料150コイン
          イーバンク口座(リアルタイム交換):手数料80コイン
          ゆうちょ口座(申請から約10日後):手数料30コイン
          Edyへ交換(リアルタイム交換):手数料50コイン
          WebMoney(リアルタイム交換):手数料無料
          Suicaポイント(リアルタイム交換):手薄料無料
          nanacoギフト(リアルタイム交換)手数料50コイン


お財布コインは、お財布コイン交換所にて現金、Edy、WebMoney、Suicaポイント、nanacoギフトに交換することができます。
1コインは1円、または1ポイントに交換できます。しかも300コインから交換が可能!

そしてなんといってもリアルタイムでほとんどの金融機関へ振り込まれるところがポイントです。
つまり、どうしてもちょっとお金が必要なの><。っというときにお財布コインがあれば、、、いつでもすぐ銀行に入金することができますから、とっても便利なんです

またWebMoneyやSuicaにいたっては手数料無料。これもなかなか魅力的ですよね^^


交換手順は

①お財布コイン交換所をクリック
②パスワードを再入力
③交換先を選択
④口座番号といった銀行の情報+換金額の入力

以上で完了です!
とってもお手軽ですよー^^


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


久しぶりに雨が降ってますねー
これで桜だいぶちっちゃいますかね?^^;

今年は本当にちゃんとサクラを見ていない気がします・・・
でも、いいんです!

みなさんのブログにお邪魔をさせていただいて、たくさんの桜をみることができたので
それで満足です(´▽`*)
本当に素敵な画像をありがとうございます・・・・って勝手に見てるだけですが( ̄m ̄〃)


あっ、サザエさんじゃんけんの発表まだ見てない方は
サイドバーかコチラからどうぞ^^

あと4月19日分のサザエさんじゃんけんの投票の受付をしています
よかったら参加してください^^
(コメントにはHNを忘れないようにしてください><。)

コメント


こんばんわ!

雨だったのですね!
そう言えばこちらは雪は降っても
雨の季節は少ないかも?

桜はGW中なのでそのとき記事にUPしようかな?
やはくこ~い!
ぽち

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.04.15 00:27 * URL [編集]


こんにちはー。

ほんと久しぶりの雨ってかんじでしたねぇ。
今まであんまり降ってないのに
桜が満開になってるところで
降ってくると言うのはなかなか・・・
うちはタイミングよかったのかな。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.04.15 13:47 * URL [編集]


コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!

雨降っちゃったからサクラ散っちゃったね
今週も見に行きたかったんだけど
今日は晴れてるんだけどねぇ

じゃんけん参加してこなくちゃ☆彡

応援!!!

by: ふみちょろ * 2009.04.15 13:47 * URL [編集]


桜、私も今年はお花見してないです。
期間が短かったですしね。
来年はどこかへお花見いけると良いな。

応援☆

by: ☆さこ☆ * 2009.04.15 14:35 * URL [編集]


今日は結局係りきめのおかげで・・・送りにいってそのまま係りきめ⇒終わる頃にはもぉ迎えの時間・・・という・・・( ゚Д゚)ポカーン
自由な時間なんざ一切くれないわけね( ´,_ゝ`)プッみたいなね・・・

まだしばらくはこれが続くのよねぇ(´・ω・`;)
と早々に愚痴しか出てこないわぁΣ(ノ∀`)ベチャ

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.04.15 16:18 * URL [編集]


こんにちは^^
サザエさんじゃんけん、さっそく投稿しました。
19日の放送が楽しみ~
イロイロ応援p~☆

by: しぃまま * 2009.04.15 19:10 * URL [編集]


こんにちは_φ(・ω・`)
こっちもちょっとだけだけど雨が降ってたー。

北海道は一足遅く、サクラが咲くから
もう少し待っててね!
キレイなサクラのせるからさ♪

朝ねー。
なかなか食べれないよね。

でも、ほんとは朝にたくさん食べて
夜に少なめが一番ダイエットにもいいのよね。

あたしも朝に食べるの苦手だからさ。
毎日バナナ1個とかだよw

それでも食べないよりましよね^^

(´∀`,,σ)σぽち

by: みかっち * 2009.04.15 21:13 * URL [編集]


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

桜散っちゃったねぇ~~
今日 公園行ったら花びらのじゅうたんみたいだったよ(*´艸`*)
それはそれで綺麗でいいんだけど^^

夜型だと時間が有効に使えてる気がするよね・・・笑
実際時間は一緒なのに何でだろ??∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.04.15 21:50 * URL [編集]


桜、今年は長い期間楽しめたような気がします。
2日レンチャンでお花見したからかな(´゚m゚`)プッ
これからは葉っぱが青々してきますね~

by: いち * 2009.04.15 21:53 * URL [編集]


ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

あっ、投票してこなくっちゃ

応援ポチッσ凸

by: santa * 2009.04.15 23:01 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.15 23:27 * [編集]


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日も色々あってバタバタ
時間がなくなっちゃった
ダッシュします
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.04.15 23:33 * URL [編集]


私もブログで桜を沢山見させて貰った感じですかね~
今年は長男の入園式とかでバタバタしてましたし。
ってか今年の始め頃から最近までよく次男が体調を
壊してましたし~
ああ、でももう暖かい日が続くから一安心、ですけどねっ

そうそう。
せめて挨拶する事になっても巻いて欲しいですよ。
幼稚園役員代表のママさんなんてその辺空気をかなり
読んで文にしたら200文字ないかもって位の短い挨拶で
終わってくれたんですけどね(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

by: シャラ * 2009.04.16 13:46 * URL [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

じゃんけん応募完了(`・ω・´)ゞビシッ!!
のしかわさんはまだ投票してなかったのね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.04.16 14:08 * URL [編集]


お財布.com、ちょっと本気で頑張ろうかなぁ。
最近ポイントサイト放置中なんで…。(苦笑)

のしかわさんはワンちゃん好きなんですか?

by: かおな * 2009.04.16 16:45 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/382-8d17ff8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
