×スポンサーサイト


×サザエさんジャンケン 4/19放送分結果

早速ですが、今週の勝者です

サザエさんの出した手は・・・・

【グー】

勝者は(投稿順)

美肌の秘訣~目指せ美人ママ~りなぽんさん
超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!ふみちょろさん
ネットで稼ぐ!に挑戦santaさん
ぐうたら主婦の小遣い稼ぎ奮闘記☆さこ☆さん
Oo.ネットで稼ぐ*びいこの貯金箱.oOびいこさん
かおなの暇つぶしかおなさん
?????どうかなーさん



以上の7名様が今週勝利されました^^ 自分を含めて、おめでとうございます( ̄m ̄〃)

今月の勝利状況は・・・・

3勝!!
かおなさん


2勝
りなぽんさん、☆さこ☆さん、びいこさん、のしかわさん

1勝
いちさん、のぞみさん、琴ママさん、さくらんぼうずさん、ふみちょろさん、santaさん、(どうかなーさん)

このような形になっています。


過去の手、過去の勝者はコチラからどうぞ


えっと、上に書いてある通り
最後のどうかなーさんがどなたかわかりませんので
心当たりがありましたら、コメントいただけると幸いです(*- -)(*_ _)



あと4月26日分の投票フォーム作成しました
また参加していただけたら幸いです(*- -)(*_ _)

かおなの暇つぶしかおなさんすごいですね!

怒涛の3連勝です。
このまま月間オール制覇目指して頑張ってください!^^


とりあえず1位の方は、まだ暫定的な予定なんですけども
殿堂入りってことで、サイドバーのTOPにずっと残しておこうかなっていうのと
+αで何かしようかな?って考えています。ラブレターとか。(ウソデス。笑)

殿堂入りしても、何度でも挑戦して欲しいです(/・ω・)/


まだ2勝の方も可能性ありますし
1勝もしくは未勝利の方も・・・来月に向けて、次でパターンやペースを掴んでくださいね^^

コメント


あらら。。。
残念!
前勝の方がいるんですねえ。素晴らしい。

今度は勝てるかな?

by: さくらんぼうず * 2009.04.20 09:50 * URL [編集]


サザエさんじゃんけん、テレビでも見逃しちゃいました。
あの時間なにしてたんだろう???
パターンがあるのかな~

by: いち * 2009.04.20 10:24 * URL [編集]


il||li _| ̄|○ il||li
負けた

来月こそは(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.04.20 12:11 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.20 12:32 * [編集]


こんにちは!
ちょっとお久しぶりのような・・・

ラブレター( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
それは欲しい!!!

次は勝つぞー!
ぽち★

by: のぞみ * 2009.04.20 13:36 * URL [編集]


わ~い
サザエさん初めて勝った(= '艸')ムプ
今週も頑張らなきゃ☆彡

公園天気がよくてよかったよ~
この時期に行って正解だった♪
ワンコも暑すぎるとバテちゃうからね

応援!!!

by: ふみちょろ * 2009.04.20 14:01 * URL [編集]


( ´ー`)ノ コンチャ
参加しようしようと思ってて
忘れてた;;
参加すればよかったよー;;

試合、ヤフーでみれるけど
PCが重くなるからみたことないなぁー。

(´∀`,,σ)σぽち

by: みかっち * 2009.04.20 14:20 * URL [編集]


おっ!勝っていたんですね♪
じゃあ次もがんばろうっ!
…次はちゃんとコメントに名前入れますね(笑)

アイデアなしのカレーうどんですみません(汗)
我が家はカレー率が高いので、カレーうどん・カレートースト・インディアンスパ…などなどやるのですが、基本どれもぶっ掛けです(笑)

by: ☆さこ☆ * 2009.04.20 18:31 * URL [編集]


しまったぁぁ
お休みしてたからじゃんけん忘れてた(ノ∀`)アチャー
じゃんけん論でトータル的に
それなりの位置に行く予定だったのにー。
でも3勝ってすごいですね・・

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.04.20 18:35 * URL [編集]


あちゃー、今月に入ってから負け越しですねえ。
サザエさん強いわ~(っД`)

松坂牛は本当に食べる機会ないですからねえ。
また当たると嬉しいな、なんて(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

by: シャラ * 2009.04.20 18:45 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.20 21:36 * [編集]


こんにちは♪
訪問&コメントありがとうございます♪
サザエさんじゃんけん。おもしろい企画ですね。
他にもいろいろ。刺激をいただいて帰ります。
また、ゆっくり遊びにきま~す!


by: noanoa * 2009.05.18 13:22 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/386-1b320673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
