×スポンサーサイト


×『祝入学&ブログ1周年記念』アップさん募集~♪

三姉妹母の自由時間のyou-coさんがアップ企画をされています。

以下コピペ



【募集サイト】
①リン☆シェ☆
②バ☆ューコ☆ース
③ト☆フィッ☆ゲート
④バナー☆リッジ

【募集期間】
4月17日~4月26日23時59分まで

【参加条件】
●この企画を記事にして紹介してくださる方
●相互リンクしていただける方(友達は無条件です)
●落選してしまっても怒らない方(←重要です^^)
●落選してしまっても、末永く仲良くしてくださる方

【参加方法】
企画記事コメント欄に希望ASPを記入して参加して下さい
お1人様いくつ参加でもかまいません(全部もOK)
ただし、当選は1人1つとさせていただきますね

【抽選方法】
集計作業が終り次第、三姉妹と私がくじ引きで抽選します
①長女②次女③三女④you-co

【注意事項】
基本的に毎日伺う事ができませんので、それを了承の上参加
して下さいね。こちらへの訪問も、毎日ではなくて全然OKです
ので、永~~~く交流していただけるとうれしいです。




サザエさんジャンケン
4/26放送分投票受付中です、まだ投票していないという方はゼヒ!
また何出しちゃったか忘れちゃった・・・という方。
投票フォームの下にあります投票結果から確認することができますので
確認したい方はそこからどうぞ。



企画っていいですよね^^
やっててお友達増えますし
・・・記事が1日分浮くんで。笑


あっ、鳥のささみレシピたっくさんありがとうございます!

なんか、ここまでみなさん丁寧にレシピ書いていただいたので
とってもうれしかったです><。
このままスルーしちゃったら「なんだよこいつ・・・」ってなりかねないので、
しっかり実践してレポさせていただきますね^^
本当に協力してくださったみなさま、ありがとうございました!


とりあえずはもやし料理作って
そのあとにささみ料理作ってみますね^^

レポはしばしお待ちを!


また、何かの食材でレシピ募集するカモなので
そのときはまた皆様よろしくお願いしますm(__)m

とりあえずささみまだまだ募集してます!!(なんせ1キロ買っちゃったんで。笑)

コメント


( ´ー`)ノ コンチャ
とりのささみって安いしヘルシーでいいよねぇー♪
あたしもよく食べます^^
でも、胸肉のほうがよく食べるかも^^

もやしパスタはパスタの麺を
もやしにするだけだから、味つけとかは
パスタと同じでOKよ^^

(´∀`,,σ)σぽち

by: みかっち * 2009.04.23 20:42 * URL [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

そんなにレシピたくさん書いてくれたの??
是非作ってレポしてね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.04.23 21:23 * URL [編集]


(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
どんなメニューが集まったのかな~^^
お料理レポ、たのしみ~(´▽`*)アハハ

by: さとちん@コンビニスイーツ日和! * 2009.04.23 22:07 * URL [編集]


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

企画 楽しいよねぇ~~
おこずかい系離れちゃったから寂しい・・・笑
そうそうリュックの件OKです^^
一応撮ったのはあるんだけど
前向きで解らないから
改めて写真撮ったら
また見せるねぇ~~(*´艸`*)

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.04.23 22:31 * URL [編集]


こんばんは~

企画ご紹介ありがとうございました♪
ささみ1kgですか!
しばらく鳥料理が楽しめそうですね(^^)

by: you-co * 2009.04.23 22:53 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.24 02:21 * [編集]


こんばんわ!

ささみはダイエットに良いそうですよ!

お互いに結婚しても良いかな?と思ったときは
きっと言葉なんて要らないのかもね。

恋愛も旬がありますからね!
タイミングを逃したら歯車が合わなくなるしね!
ぽち

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.04.24 02:26 * URL [編集]


こんにちはー。

いいですね~もやしと鶏のささみ。
うちに焼き肉のときのもやしが
一番好きです(´▽`*)アハハ
焼き肉のたれでもやし焼いたのが
一番なのかも( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.04.24 04:02 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.24 07:14 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.24 14:11 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.24 14:14 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.24 14:31 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.24 15:11 * [編集]


のしかわさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

なんか美味しそうだなぁ~
昨日ちょうどもやし料理でした(´∀`*)
量を増やすには最適なの~もやし~

のしかわさん素性見てきましたよ!
若い!!(゚Д゚; )))いいなーw

+:。(´・ω・)ノ*凸

by: 天にゃんこ * 2009.04.24 15:15 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.24 15:29 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.24 16:04 * [編集]


こんにちは。
そうそう、しいたけは薄切りです(^^♪
ささみは、巻くと厚くなって火が通りづらくなるので
ラップとラップの間に挟んで、めん棒でたたいて
厚みを均等にのばすか、ささみに切り込みを入れて
切り開く?って言ったらいいのかな?
厚みが均等になるように開いてあげて具を巻くと良いです。
塩コショウしてから巻いてくださいね♪

応援♪

by: たんちころ * 2009.04.24 16:13 * URL [編集]


レシピが色々集まってよかったですねえ。
完成品の写真楽しみにしてます~。
写真とかあった方が判りやすいですし(´艸`)

てりやきは私は砂糖と醤油に軽く調理酒ですね。
みりんを入れるのも良いと思いますよ~

次男の風邪はようやく完治しました。
まあ一安心、って感じですね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

by: シャラ * 2009.04.24 17:46 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.24 18:42 * [編集]


こんばんは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

レシピたくさん集まってよかったですね(*´∇`*)
レポ楽しみにしてます♪

しかし1キロとは・・・(*゚∀゚)∴:∵;ヵ゙ハッ!!

作りがいありそう(*´艸`)♪
ササミパーティーできそうですね~☆

。.゜+(*σ>ω<)σ=σ凸ポチッ.゜+。

by: びいこ * 2009.04.24 19:09 * URL [編集]


企画って、しばらく参加してないわあ。
お友達増えるからいいですよね!

レシピレポ。
私よりしっかりお料理してそうで、うらやましいです

by: さくらんぼうず * 2009.04.24 23:05 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.24 23:25 * [編集]


こんばんは^^
レシピ決定おめでとう~
楽しみにしていますね^^

モニプラは美容系がよく当選します。
最近、レポが追いつかなくて、
ちょっと応募を控えてます^^;

(*^0^*)/~♪

by: しぃまま * 2009.04.25 00:35 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.25 01:30 * [編集]


うんうん、企画って良いですよね♪
ブログならではって感じですね!

鳥のささみ、よくお母さんがお弁当に入れてくれたなぁ~。
ささみの間にとろけるチーズを挟んで、フライパンで
焼くっていう、すごくシンプルなものなものなのですが、
これが美味しいんですよ!

ささみって脂分が少なくて淡白な味だから、
チーズみたいに濃厚なものと合うんですよね♪

それと、ささみにトマトとチーズとしそ(大葉でも可)を挟んで、
細かいパン粉を付けて揚げても美味しいですよ~☆

あ、無理して作らなくていいですからね!
こういうレシピもあるんだ~ってことで。(笑)

あぁ、サザエさんじゃんけんどうしよう!
悩むなぁ…。

応援ポチッと☆

by: かおな * 2009.04.25 01:50 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.25 02:09 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/389-d071b1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
