×スポンサーサイト


×大変なことに・・・・

ウイルスに感染してましたぁ・・・・・・。

冒頭に書いてある通り感染しました・・・・。

やっぱり帰ってきてから動作がおかしく・・・・なんかIPでもちょっとした問題がありましたので
ウイルスバスターの体験版をやって、ウイルススキャンしてみたのですが・・・・・・・・・検出結果 893件。 891件。

uirusu



なんか、もう使い物にならない感じになってます。涙
・・・・いいんです、もう・・・。

いま、大学のパソコンを使ってやっています^^;
企画大丈夫かな・・・・一応、予定通り進行していきます。
明日・・・OSもってきて、、、もう初期化しちゃおうかなって思ってます。

それで・・・・・・初期化ってOS入れて指示通りに進行していけばできますかね??

もしわかる方いましたら教えていただけると幸いです<(_ _)>


後記:システムの復旧というのを友達に聞きました。
   それでスキャンしてみたら3つだけでてきて・・・
   とりあえずいまさっき駆除して・・・。
   もういっかいスキャンしてみています。
   これで出なければとりあえず一安心かなと。
   
   企画も予定通りできそうです♪
   本当にご迷惑おけかしました・・・。
   ちゃんとウイルスソフトいれないとですね^^;


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!

コメント


こんにちわ!私も過去3回パソコンがウイルスに感染して
買いなおしてますよ。
初期化とかでもウイルスが治るんだったら買い換えないで
初期化してもらえばよかったかな。
OSに入れて指示どおりでいいかどうかは
電気屋さんに聞けば分かると思いますよ☆
応援クリックおしました。
また訪問しますね

by: びっくり * 2007.01.12 19:08 * URL [編集]


のしさん、こんちゃ。
大変ですね。。。

ボクは警告がでたのが最近はじめて1件ありましたが
アンチウィルスソフトはお使いじゃなかったのかな??
(体験版を使う前の段階の話のことです)

ウィルスバスターはクッキーをウィルスかスパイウェアと
認定してしまう話があったと思いますが、ウィルス名に
cookieとか書いていませんか?それなら、問題ないはずなんです。ボクは過去にウィルスバスターを使って、cookieを
ウィルスと認定されて全部けした経験があります。
詳しくは分からないのですが、初期化するとかの話が
出てるから、もっと深刻なウィルスでしたら
スルーしてください。

物議を醸したんです。ウィルスバスター。玄人さんは使わないそうです。僕は過去に1回と、2007年体験版は使いましたが、基本的にノートンが人気だそうで、ノートンを使っています。

by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2007.01.12 21:23 * URL [編集]


こんばんわ!
はじめて聞く数です。

PCは電気屋でかったメーカー品?
FMVとか?
最近のPCは初期化のソフト入っているはずなのですが?
中古のOS別買い?
取説によるけど、”PCを振り出しにもどす”とか
書いてない?

私の”フリー(無料)ソフトでウィルス対策! ”の
Avastをインストールして、チェックして
ウデーターが心配ならウィルスだけ”隔離”すればどう?
OS入れ替えてなくても良いのに。

by: utamayu * 2007.01.12 22:17 * URL [編集]


こんにちは~。
ウィルスはほったらかしだとガンガン感染しますからね。。。
とりあえず他の体験版とかを使ってみるのもいいかと。
あと自分のPCがメーカー品だったりしたら、
使えなかったりしますから注意ですよー。

( ´Д`)σP

by: カロン * 2007.01.12 22:32 * URL [編集]


こんばんは
にこにこです

転ばぬ先のつえといいますよ。
速めにウィルス対策ソフトを入れて見てはいかがでしょうか?
最近ではその手のソフトも大分安くなってきていますよ。

ウィルスは自分だけでなく
他人にも迷惑をかける可能性が有るので
速めに対策を

応援してま~す!!

by: ブログ・ショッピングモールのにこにこ * 2007.01.12 22:45 * URL [編集]


のしかわさん こんばんは。
アフィオヤジです。

ウイルス大丈夫ですか?
今の駆除ツールは優秀ですから昔みたいに再セットアップなんてことはあまりないですね。
でも気をつけてください。
それでは心を込めて応援クリック!

by: 関西オヤジのブログアフィリでいこか!@アフィオヤジ * 2007.01.12 23:20 * URL [編集]


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
のしかわさんーん
了└|力"├(゚▽゚*)♪
早速貼ってみましたv( ̄Д ̄)vイエーイ
嬉しい(*´ω`*)ラブ


( ̄◇ ̄;)エッ 
ウイルス大丈夫??
トラフィックとかまわすときとかも気をつけてね
ウィルスあるから~

by: 琴ママ * 2007.01.12 23:23 * URL [編集]


( ̄◇ ̄;)エッ
ノロかと思った・・

PC大丈夫ですか
カッチャはノートンいれてるよ
今の所大丈夫みたい
お疲れ様です
(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.01.12 23:26 * URL [編集]


ピタです
コピペです
応援一回りしたらまた来ます
ぽちっ!

by: 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! * 2007.01.12 23:37 * URL [編集]


のしかわさん こんばんは
bagilです。

ウイルスソフトを使ってなかったんですね
トラフィックとかやっていたらヤバイですよ
復旧作業は終わったのですね
ネット上に無料の優れものがあるそうですよ。

それでは。 応援ポチ

by: 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) * 2007.01.12 23:39 * URL [編集]


ウィルスは、ホント困るよね~><

おかげで、数ヶ月前に初期化しました^^;;

駆除できないウィルスがあるので、困ります^^; で、駆除の仕方がウィルスバスターのサイトで載ってるんだけど、かなり面倒で・・・。なんで、ウィルスバスターで駆除してくれないんだろうって、思ったものです^^;

私も未だ、正しくウィルス対策ができているのか、心配です。ときどきチェックすると、見つかったりしますしね^^;

大変ですが、がんばって下さい^^
応援!!

by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007.01.12 23:43 * URL [編集]


コメ&訪問、ありがとです。
ウイルス大変です。
私のも最近、動作が鈍いけど・・・・
やばいのかな?

応援!応援!

by: ごろう * 2007.01.13 00:12 * URL [編集]


のしかわさん、こんばんは^^
あ~~、もっと早く伺っていれば…。
無事に復旧されたら、今度こそ
ウイルス対策のソフトは、必ず!入れて下さいね^^;
体験版で試すことも出来ますから…ぜひ!
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪

by: sumire@パソコンインストラクター * 2007.01.13 00:37 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.13 00:55 * [編集]


こんばんは!

みなさんはコメ周りにどの位時間掛かるんでしょうか?私はブラインドタッチとかできないので
10件回るのに1時間位かかります。。。


ウイルスソフトは必ずいれとかなくちゃね、無料のも有るようですよ・・・

では、いつものエイ

by: ぶうすか * 2007.01.13 01:05 * URL [編集]


おはようございます★
紅です♪

ウイルス対策は必須ですね。
安くて更新料もかからないのもあるし
無料のもありますからね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

by: 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 * 2007.01.13 07:48 * URL [編集]


びっくりした~。かぴ菌かと思った・・・
ウチも3年ぐらい前大変な目に遭ったな~
あの時はどうしたっけな~
初期化するには、大事なデータも入ってたし・・・
どこかにファイルを移して初期化したかな???
カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.01.13 08:32 * URL [編集]


こんにちは
ウィルス心配なくてよかったね
昨日教えてもらったページランクはねプロフィールのところに一応貼り付けてあるんだ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
見えにくくてごめんね(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.01.13 10:39 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/39-39662e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
