×スポンサーサイト


×サザエさんジャンケン 4/26放送分結果 + 4月度結果発表

サザエさんの出した手は・・・・

【パー】

勝者は(投稿順)

私と一緒にアフィリエイトを始めましょうのしかわさん
匹のこぶたっち♪ いちさん
美肌の秘訣~目指せ美人ママ~りなぽんさん
Oo.ネットで稼ぐ*びいこの貯金箱.oOびいこさん
じょわこの雑記帳じょわこさん
ぐうたら主婦の小遣い稼ぎ奮闘記☆さこ☆さん
かおなの暇つぶしかおなさん


以上の7名様が今週勝利されました^^ 自分を含めて、おめでとうございます( ̄m ̄〃)


さて、4月度のサザエさんジャンケンは今週で終了でございます。
いよいよ結果発表なのですが・・・・もう言わなくてもわかりますね。笑

一応結果はReadMoreで(´▽`*)



ということで、結果発表です(`・ω・´)


4戦4勝

かおなの暇つぶしかおなさん


すばらしいです。 文句なしです^^
さすがに4連勝もされたら太刀打ちできないですね(´▽`*)

【4月度結果発表】
4勝
3勝
2勝
1勝
かおなさんりなぽんさん
☆さこ☆さん
びいこさん
のしかわさん
いちさんのぞみさん
琴ママさん
さくらんぼうずさん
ふみちょろさん
santaさん
(どうかなーさん)
じょわこさん



このような感じになりました。

総勢・・・25名前後(テキトウですいません。笑)の方に参加していただきました^^
ありがとうございます<(_ _)>

これからも引き続き5月、6月と続けていけたら良いなと思っています。
ただ強制ではないので、めんどくさかったら別に参加しなくてもいいので( ̄m ̄〃)
これといって特典はなにもありませんからね(´▽`*)


過去の手、過去の勝者はコチラからどうぞ

勝利者特典はまぁ、かおなさんと相談して決めたいと思います(´▽`*)
ラブレターじゃねぇ・・・( ̄m ̄〃)


また5月3日分の投票フォーム作成しました
また参加していただけたら幸いです(*- -)(*_ _)

5月からは総勝利数はリセットされますので
また新たな気持ちで挑戦していただけたら♪ と思っています。


もやしレシピ公開中

第一段:もやしのタマゴ中華あんかけ
第二段:もやしとツナの蒸し焼き

ささみレシピは後日掲載予定です<(_ _)>

コメント


こんばんは!
4戦全勝、いや素晴らしいです!!
けっこう燃えますね。来月は頑張りますよ~

技術で営業・・・・はつらいですね。
期間限定なら我慢もできますが、逆に営業へ飛ばされたという方の話を聞くと、本当に苦労しているようです。
希望の仕事ができるといいですね!!

by: さくらんぼうず * 2009.04.26 22:26 * URL [編集]


こんばんわ!

GWは旦那さんがほぼ仕事なので
私は自宅待機?です。

でもたまには家でノンビリするのも良いです。

TVの草薙君のニュースもそろそろ飽きてきました。
可愛そうに、次のネタ待ちなのかな?
ぽち

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.04.27 00:52 * URL [編集]


こんにちはー。

かおなさんすごすぎる・・・
てか3勝も十分すごいけど。
うち1勝もしてないな~(o_ _)oパタッ

応援の情報ありがとうございました~。
そんなところが出所だったんですねぇ。
コミュとだとちょっと話が変わってくるのかなぁ。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.04.27 09:48 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.27 11:06 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.27 11:19 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.27 11:20 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.27 13:07 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.27 14:04 * [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

すごいです
4戦4勝
私は1勝(´▽`*)アハハ

来月も頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

うちも昨日もやしのあんかけ作ったよ
やっぱり美味しいよね♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.04.27 14:30 * URL [編集]


こんにちは(*^o^*)
また負けた。。。全勝ってすごいね!
私リアルにじゃんけん弱いので、サザエさん
じゃんけんもよっぱり弱かったみたい。

今日のはなまるマーケットでささみを使ったレシピ
やってたんだね。
私はちょっと見逃しちゃったけど。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.04.27 14:51 * URL [編集]


こんにちは!
当たらないな~!!
次も参加させてもらうわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またね★★★

by: のぞみ * 2009.04.27 17:15 * URL [編集]


(*´Å`)ノ ヤポー♪
もやしレシピ第2弾も簡単で
すごくおいしそう。
ポン酢&ツナ缶大好きなので
機会があったら試してみるね。

サザエさんじゃんけん
5月からリセットとの事なので
チョコも参加してみよっかなぁ~

(*´∇‘)ノ♪♪♪

by: チョコ * 2009.04.27 18:56 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.27 19:56 * [編集]


こんばんわ!

そう言えば身近な人で冬場は
スキーやっってる人て居ないです。

毎日、雪だから休みに日まで
雪山に行きたくない!ててことかな?

やっぱり観光客の人が多いかもね。

GWは我が家はお休みが合わないので
毎年、自宅待機です。
つまらない,,,,。
(。・ω・)σ!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.04.27 20:55 * URL [編集]


職種は入ってみないと分かりませんものねえ。専門の技術職なら、それほど他へ行かされる心配も少ないと・・・思うんですけれど。

前の会社では、いやがらせのように配置転換があったりしましたねえ。遠くに飛ばしちゃったり、出向させたり。いろいろあるみたいです

by: さくらんぼうず * 2009.04.27 22:11 * URL [編集]


やったー3勝☆
でも…4勝はすごいですね~。

ちなみにうちの長女は実際にテレビでじゃんけんしますが…いつもおそだし(汗)

(/・ω・)/☆

by: ☆さこ☆ * 2009.04.27 22:56 * URL [編集]


( ´ー`)ノ コンチャ
おおー。
はずした^^;
5月はがんばろっ!

シンゴのやつ、あたしもリアルタイムで見れなかったー;;
でも、昨日かな?
ニュースでみたよぉー。

9月ごろ復活するんじゃないかって
yahooニュースでみたよぉー
凸ノ

by: みかっち * 2009.04.27 23:20 * URL [編集]


ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

4勝はすごいなぁ
じゃんけん強いんだねー

なんか最後のとこ、お料理のブログっぽい(´▽`*)アハハ
でも、楽しみに待ってるね

by: santa * 2009.04.27 23:43 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.28 08:05 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.28 09:48 * [編集]


おはよう^^
うぅ~残念。
なかなかじゃんけん、勝てない(>_<)
今度こそ!!!

中華あんかけ も美味しそう♪
これはボリュームの1品になりそうですねφ(.. )メモ
(*^0^*)/~♪

by: しぃまま * 2009.04.28 10:03 * URL [編集]


おはようございます-。

4連勝ってことは1/3の4乗か・・・
1/81・・・スゴー

最近クックパッドでレシピみたりしてるんですが、
人気順にみるにはお金がかかるとか・・・
確かに欲しい機能だけど、そこにお金がかかるっていうのは
考えちゃいます(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.04.28 10:26 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.28 15:16 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.28 15:20 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/392-04d88646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
