×スポンサーサイト


×マネコさん

ポイントサイトも紹介する!っとかいいながら、
色々ゴタゴタしていたので、全然紹介できていませんでした^^;

ということで、今日はポイントサイトさんを紹介したいと思います^^

さて、そのポイントサイトさんは
もうスッカリなじみの
マネコさん
maneko

  • 紹介:50ポイント
  • なんともうれしい2ティア制
  • 1ポイント→1円
  • ポイント有効期限無し
  • 500ポイント以上から換金可
  • イーバンクさんだと手数料無料。
     その他の金融機関の場合は1000円以上で手数料無料となります。


  • なんといってもマネコポイントメールが魅力的ですよね?^^

    マネコポイントメールって?
    週に3,4回くらいですかね、不定期になんですけどマネコさんからメールがくるんですよ。
     そのメールに載っている広告をポチポチっと押してあげるだけで大体10~15ポイント加算されるんですね^^
    だた押すだけでポイントもらえるんですよ!? すっごいですよね^^こんなうれしい話はないです♪


     みなさんたくさんの応援ありがとうございます
     これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
    人気blogランキング

    FC2

    相互リンク募集中です☆彡


    ~雑談~

    最近、キャベツばっかり食べているのしかわです。
    なんで?って・・・・マイブーム?笑
    しかも・・・千切りのを笑
    一日半玉くらいひたすら食べています。
    ・・・・・・結構あれだけでおなかいっぱいになりますよ笑
    ダイエットにいいかも?笑

    あっ、ダイエットといえば
    なんか納豆の人気がすごくないですか?
    最近、スーパーいくと毎日のように納豆売り切れで
    ・・・・テレビというかマスコミの力は本当に強いのだなと実感しました。

    ・・・・・ん?
    オチはないですよ。笑
    ダイエット商品紹介しようかなって考えましたけどね
    ・・・・そうすればよかった。。。

    温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!
  • コメント


    またきたv( ̄Д ̄)vイエーイ

    納豆そうみたいだね
    昨日しった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

    でもうちの近所のスーパーは納豆いっぱいあるよ
    ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
    何でだろう

    マネコさんいいよね
    これは一人旅じゃないから嬉しい(*´ω`*)ラブ

    広告凸

    by: 琴ママ * 2007.01.13 12:20 * URL [編集]


    (=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
    久しぶりの土曜日休み&2連休復帰です。
    年末年始が終わり忙しさのピークはこえましたね。
    マネコさんよさそうですねー。
    私はいつしょうかできることになるやら><
    実はまだ未登録です。今度アップ募集でもやるかな。
    私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪

    by: kou * 2007.01.13 12:29 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.01.13 13:31 * [編集]


    ( ´Д`)ノういーっす!

    リドメで100円?
    流石メールあたりなら半月かからないかと♪
    ・・・多分(´▽`*)アハハ

    あ!( ̄∇ ̄ ;)
    たった今、ノートン君がウィルスめっけた(´▽`*)アハハ
    ・・・怖いよぉ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    キャベツばっか食ってると・・・
    緑になるのかな?( ´,_ゝ`)プッ

    ( σ´Д`)σキモッ

    by: ぼたもち * 2007.01.13 14:01 * URL [編集]


    こんにちは~!!
    久しぶりになっちゃったねーごめんねー!
    マネコいいよねー!
    キャベツか(´▽`*)アハハ マイブームってあるよね!
    私はアイスコーヒーばっかり飲んでるよ~
    またねー(*σ´益`)σエイ

    by: のぞみ * 2007.01.13 15:50 * URL [編集]


    こんにちは^^
    マネコ人気も急上昇中ですね♪
    納豆人気もまた然り^^;
    新聞記事にも載るくらいですからね…
    ブームは怖いです(笑)
    (。・・)σ凸

    by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007.01.13 16:35 * URL [編集]


    マネコ~マネコ~♪

    キサラギの彼女のマネコが、あちらこちらで人気じゃぁw

    誰でも良かったのね・・・マネコ・・・

    な~~んて^^;

    マネコはいいですね^^
    あの顔からは想像もできない活躍ぶり!!

    あとは案件が増えれば・・・

    by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007.01.13 17:16 * URL [編集]


    のしかわさん こんばんは。
    アフィオヤジです。

    納豆ないのは痛いですね。
    元々食べてたのに。
    最近食べてません(^^;

    それでは心を込めて応援クリック!

    by: 関西オヤジのブログアフィリでいこか!@アフィオヤジ * 2007.01.13 17:22 * URL [編集]


    ピタです
    だからコンビニに納豆がずら~と並んでいたのか
    応援ぽちっ!

    by: 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! * 2007.01.13 17:27 * URL [編集]


    こんにちわ^^サンディーでございます。
    今日はGTKが夜勤前また寝坊しました。
    ギリギリなので、ボクが代わりに遊びに来ました。
    GTKは明日ゆっくりうかがいます、って言って
    おりましたです。

    ボクの丁寧語どう?たまにはええやろ??( ´艸` )
    13日凸ヾ(≧∇≦ )(*´▽`)/凸13日
    psGTKより、、ほんとにごめんなさい><

    by: GTKの飼い犬 サンディーより * 2007.01.13 19:28 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.01.13 20:53 * [編集]


    こんばんは
    キャベツ半玉って・・
    繊維質だからいいかもね

    テレビの影響ってのは
    すごいね

    あるあるでマネコさん
    紹介してくれないかな
    (σ ̄^ ̄)σ

    by: カッチャマン * 2007.01.13 21:10 * URL [編集]


    こんばんはにこにこです。

    今日は応援にやってきました

    またゆっくりとやって来ますね

    応援してま~す!!

    by: ブログ・ショッピングモールのにこにこ * 2007.01.13 21:32 * URL [編集]


    こんばんは!

    今日は睡眠不足が重なってきて、今でも超ねむいよー、
    12時前には出来れば横になりたいと思います。。。

    マネコは今年期待できるね・・・

    では、いつものエイ!

    by: ぶうすか * 2007.01.13 21:34 * URL [編集]


    こんばんは

    梅なんとかです。
    マネコさんは名前しか知りませんでした。
    ブログの管理人さんと思っていました。
    勉強になりました。

    応援!

    by: 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか * 2007.01.13 21:38 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.01.13 22:20 * [編集]


    のしかわさん こんばんは
    bagilです。

    マネコ、聞いた事あります
    ポイントサイトはほとんどしてません
    こういうものも、やると良いんですけどね。

    それでは。応援ポチ

    by: 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) * 2007.01.13 22:53 * URL [編集]


    こんばんは(^ー^)ノ
    企画是非参加させてくださいね
    20日楽しみにしています
    マネコは私も登録したばかりですが10円メールいいですよね(*^^)v
    @。。。。p(*^-^*)ポリクリ

    by: ninnin * 2007.01.13 23:25 * URL [編集]


    のしかわさん、こんばんは^^

    キャベツ…千切りにするのが大変じゃないですか?
    でもダイエットによさそうなら、食べてみようかしら?^^

    ご訪問ありがとうございます^^
    ご存知だったんですね!
    ふざけちゃっててごめんなさ~い^^;
    またいらしてくださいね♪
    ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪

    by: sumire@パソコンインストラクタ * 2007.01.13 23:41 * URL [編集]


    キャベツの千切りを最初に食べると
    ダイエットにいいらしいですよ~。

    納豆は大人になったら食べれなくなりました。。。

    ( ´Д`)σP

    by: カロン * 2007.01.14 00:49 * URL [編集]


    こんばんわ
    マネコさん、いいみたいですね。他のお小遣い系でもやってたっけなあ?

    納豆いいですよね。たくさん食べなくっちゃ!
    私は引割派かな

    応援!応援!

    by: ごろう * 2007.01.14 01:05 * URL [編集]


    (=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
    >たくさんあつまるかと。
    私の場合ちと違うやり方でやりますし、たくさんくるよりも責任ある方が集まって欲しい。
    では応援しますねー♪

    by: kou * 2007.01.14 07:31 * URL [編集]


    (´▽`*)アハハ  お題はマイブームですか?
    納豆は食べれませ~ん。
    白ご飯は明太子だけで十分です♪
    キャベツの千切り、スライサー使わないんですか??
    カピカピっっ★

    by: かぴこ * 2007.01.14 08:28 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.01.14 11:42 * [編集]


    こんにちは♪
    テレビで納豆の事とりあげられたらしいね^^
    一昨日だったかな?
    スーパーの納豆コーナー全滅でしたww
    今日はたくさんあったよ~^^

    by: ゆう * 2007.01.14 14:56 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.01.14 15:53 * [編集]


    納豆好きな関西人、GTKですw

    キャベツはダメですね><
    レタス派です。。。

    PCは大丈夫ですか??

    マネコはすっかりお気に入りで( ´艸` )ムププ

    14日の凸!

    by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2007.01.14 18:20 * URL [編集]


    トラバありがとう~~(^_-)-☆
    お礼の超応援ポチ&クリック!!

    どもで~す^^

    by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007.01.14 19:56 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.01.14 20:00 * [編集]


    ( ´Д`)ノういーっす!

    いや・・・
    このブログにウィルス君いたわけでは(´▽`*)アハハ
    トラフィック回してたから反応したかと♪

    ( σ´Д`)σキモッ

    by: ぼたもち * 2007.01.14 20:52 * URL [編集]


    こんばんは
    トラフィックまわすと
    ウィルスがってなる時
    あるね
    気をつけないと
    (σ ̄^ ̄)σ

    by: カッチャマン * 2007.01.14 21:22 * URL [編集]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック

    [トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/40-988576c3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
