fc2ブログ

×えある ポイントの貯め方②

■ポイントの貯め方②
~ショッピング~

ポイントサイト えある

えあるさんを経由して
無印良品やイトーヨーカドー、マツキヨ、高島屋等計950サイト前後ある中から商品を買うとその購入金額の○%がポイント還元されます。

◆欲しいものを探すとき・・・

これだけのサイトがあったら探すの大変ですよね?
でも大丈夫。えあるさんにはちゃんと検索機能がついています。

トップページに「ショッピングで貯める」をクリックすると
ショッピング専用の画面になります。
その上のほうに検索バーがあるので、まずはそこで「高島屋」と例えば打てば高島屋がでてきます。

またカテゴリーに分かれているので
例えば「家電が欲しいな・・・・・」と思いましたら
カテゴリーを家電にしてそのまま検索していただければ
家電サイトさんを一気に表示してくれます


とりあえず私は
今年の母の日のカーネーションはここから・・・のつもりです( ̄m ̄〃)

だって花キューピットあるんだもん(´▽`*)
普通に買って送るよりは、こういうところで買って送ったほうがお得ですよね?^^



ポイントサイト えある ポイントサイト えある

えあるの稼ぎ方一覧に戻る方はコチラから
続きはあとで・・・書きます。

ささみは、今日時間があったら作りたいな・・・。


~お知らせ~
前日お知らせしたランドルト環で楽しくお小遣い貯めよっ~一人で貯めれる正しいお小遣い稼ぎ~のカロンさんが一番めーるのアップさんを募集中です。
4月30日までですので、登録されてるかたいらっしゃいましたら、よかったら参加してみてください^^
詳細はコチラから


サザエさんジャンケン
5/3放送分投票受付中です、まだ投票していないという方はゼヒ!
5月度最初なので今までの累積はリセットされます
また何出しちゃったか忘れちゃった・・・という方。
投票フォームの下にあります投票結果から確認することができますので
確認したい方はそこからどうぞ。


さて、ささみの予定だったのですが
まだ研究室に・・・笑
ってことで、今日も無理そうです^^; 明日は休日なので、まぁそこでつくれればなって思ってます^^
とりあえず今日は卵2割引きなので、それと材料だけ買って帰えらないと♪


あと、サザエさんジャンケンの月間勝者の内容をそれとなくきめてみました。

①どれかのサイトに登録(お小遣いブログの方限定になります。。汗)
②手作りお菓子(ババロアかなぁ?)

のどっちかかな?って思ってます。
なんかほかにリクエストがあれば・・・笑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.28 12:26 * [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

続きはあとって…
気になるじゃん( ´艸`)ムププ

母の日何にしよう…
お金ないけど…何かしてあげたい( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.04.28 13:45 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.04.28 15:12 * [編集]


のしかわが専用したの?

by: BlogPetののしパンダ * 2009.04.28 15:21 * URL [編集]


こんにちは(*^o^*)
研究室からコメントありがとう。

母の日にカーネーション贈るんだね。
えらいな~。
私も何にするか決めないといけない。
もうすぐだよね。
確かにこういうサイト使うのは賢いと思う。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.04.28 16:08 * URL [編集]


こんにちは!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
続きは後かー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

またくるね~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
★★★

by: のぞみ * 2009.04.28 16:34 * URL [編集]


ヾ(●´□`●)ノ゚+。・oこんにちはo・。+

母の日のプレゼント、やっと昨日買ったよぉ~(*´艸`*)
ありは時計にしたのぉ~
2人分だから母の日、父の日は出費が嵩むわ・・・笑

埼玉と神奈川なんだねぇ~ヽ(o`・∀・´)ノ
近いようで毎日・・って距離じゃないから
楽しみだよね^^
のしかわたん大掃除がんばって^^

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.04.28 17:06 * URL [編集]


そうそう、ショッピングはPサイトから♪
基本ですよねえ
報酬率とにらめっこしながら、カーネション選んでます。
でも、結局、近くの店のほうが安かったりする。。。。

by: さくらんぼうず * 2009.04.28 23:01 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/406-7b3b1c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)