×スポンサーサイト


×げんだま(BlogPet)

のしかわの「げんだま」のまねしてかいてみるね

■ポイントGET~山分け島~山分け島~サービスの利用~山分け島~■ポイント=1円最低換金額:10ポイントが交換できるという夢のようなサイトで約5億円以上だったのでなんなりますのでなんなりとは以下の利用~ポイントをいただければとは無料!なっていう方New~■げん玉モバイル~山分け島~ポイントをいただければとはこちらから→登録しなくてます!わからないことがありましたらコメントを貯めたら換金して現金や本名のキャッシュバックとはこちらから即日交換できるという夢の利用~山分け島~■げん玉と月2400万のキャッシュバック実績8億円以上※2007年9か月で約5億円最低換金額:10ポイント(300円の時点がキャッシュバックとは無料!わからないことがキャッシュバックと月2400万人キャッシュバックとなります(/・)/■ポイントGET~■げん玉のようなサイトでございます!なっていう方でも安心です!なサイトで約5億円最低換金額:3000ポイントがキャッシュバックとなりと月2400万人キャッシュバック実績3億円)から→登録の貯め方は以下の詳細はこのようになっております登録料、年会費は以下の詳細は詳しい方法の時点がありましたらコメントを貯めたらコメントをいただければと月2400万円以上だったのでなんなりとはこちらから^かならずお返事いたしますとはポイントが交換できるポイントポータルサイトです!わからないことがキャッシュバックとどうぞ

*このエントリは、ブログペットの「のしパンダ」が書きました。
あまりに面白かったので上にあげてしまいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

この子・・・才能ある。(´▽`*)

色々突っ込みたいんですけど
もうどこから突っ込んでいいのかわからないくらい、突っ込みどころが(='m')


そうそう、予想日記
本当にすいませんでした^^;
いや・・・本当に恥ずかしかったので・・・(;´Д`)
「何してんの、自分!?」って画面に突っ込んじゃいましたよ(-ω-)


まぁとりあえずGWは彼女さんとマッタリすごさせていただきました^^
昨日もちょっと地元の方とのお付き合いで・・・・
午後の7時に居酒屋入って、そのまま朝の5時まで・・・粘りました( ̄m ̄〃)
10時間いてまぁ一人5000円だから高くはないですよね^^

メンバーは・・・なんていえばいいんだろう?
私が一番年下で21で
次が・・・24くらいで
30くらいの人と37の人だったかな?

大学生にしてはなかなか無い年齢層ですよね( ̄m ̄〃)
働き出したら結構ありそうですけども^^


そういえば、この前言っていた
MicroAdさんなんですけど
サイトによってこうランク付けがあって~って言ってたじゃないですか
今日久々にどうなったかなー(´▽`*)
ってみたら「100」になってました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
GW中なにもしてないのに(´▽`*)
一体どういう基準なんですかね


サザエさんジャンケン
5/10放送分投票受付中です、まだ投票していないという方はゼヒ!
また何出しちゃったか忘れちゃった・・・という方。
投票フォームの下にあります投票結果から確認することができますので
確認したい方はそこからどうぞ。
また確認するのがめんどくさかったら言っていただければ
私が確認しますよ( ̄m ̄〃)

コメント


いやあ、のしぱんだ、なかなかですね!
おもしろすぎ。

企画参加もありがとです~
男性の方にはどうかと思いましたが、さすがマダムキラーです。
年上の方と話が合うのでしょうか?
そんなに長い時間、何をお話していたんでしょうねえ?
女ならダラダラといくらでもしゃべれるんですけど

by: さくらんぼうず * 2009.05.06 23:06 * URL [編集]


こんばんわ!
GWは楽しく過ごせたみたいですね。
会社の人にきいてもほとんどが家でマッタリ&プチお出かけでしたよ。

RPGは私は大好きです。
でも1度やったら飽きるので最近はフリーソフトをやってます。
内容もシナリオもきちんとしたものもあるので
それで十分て感じなんです。

(σゝω・)σYO!!NEW

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.05.07 00:57 * URL [編集]


こんばんは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

…予想日記、消す前に読ませてもらってました(ノ´∀`*) ぅふふ♪
消さなくてもよかったのにぃ。

GW楽しく過ごせたようでよかったですね☆
10時間粘ったのはスゴイ!
長い間お酒は飲んでいないけど、お酒の席って楽しくて好きです♪
子供の手が離れたら時間を気にせず飲みに行きたいなぁ。(*´∇`*)

。.゜+(*。>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.05.07 01:04 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.07 07:07 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.07 10:17 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.07 12:46 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/414-10b980de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
