×スポンサーサイト


×サザエさんジャンケン 5/10放送分

今週の勝者です

サザエさんの出した手は・・・・

【チョキ】

勝者は(投稿順)

ネットで稼ぐ!に挑戦santaさん
美肌の秘訣~目指せ美人ママ~りなぽんさん
Oo.ネットで稼ぐ*びいこの貯金箱.oOびいこさん
しぃままのたまてばこ♪育児ママのいいものみーつけた~しぃままさん
かおなの幸せ手帳かおなさん



以上の5名様が今週勝利されました^^ おめでとうございます♪

過去の手、過去の勝者はコチラからどうぞ


今月の勝利状況

2勝
しぃままさん


1勝
santaさん、りなぽんさん、びいこさん、かおなさん、のぞみさん、さくらんぼうずさん、ふみちょろさん、カロンさん、シャラさん、のしかわさん


以上のようになっています。

しぃままさんが一人躍り出た感じですねー
昨日は母の日でしたね^^
ちゃんとプレゼントしましたか?^^

私は、この前アップした写真の花をプレゼントでした。


実は昨日はそれ+彼女さんのお誕生日だったんですよね。
だからそっちにどっちかというと力を注ぎました( ̄m ̄〃)

お昼を軽く食べに行って、そのままぶらぶら買い物に付き合い
喫茶店っぽいところにはいって、紅茶とケーキを食べ
ちょい景色奇麗そうなところがあったので、それを見に
なんか海岸線?っぽいところを歩いて。
夕飯は高校時代から仲良くさせてもらってる
居酒屋(←おい。笑)の店長に会いにいって、そのままご馳走して~って感じでしたね^^

プレゼントは、なんかステンドグラスっぽいのをあげてみました
(なんだかんだで5年半のお付き合いなので、あげるものが限られてきてて。苦笑)

みなさんはどんなプレゼントもらったらうれしいですかね?
(さきに聞いておけばよかった・・・)




サザエさんジャンケン
5/17放送分投票受付開始しました。まだ投票されていない方はゼヒご参加ください
また何出しちゃったか忘れちゃった・・・という方。
投票フォームの下にあります投票結果から確認することができますので
確認したい方はそこからどうぞ。
また確認するのがめんどくさかったら言っていただければ
私が確認しますよ( ̄m ̄〃)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.11 10:12 * [編集]


こんにちは!

ご紹介、ありがとうございました(^^)
親睦会、やっぱり会社持ちだったんですね!
良かった、良かった(笑)

おお!それは母<彼女でしかたないでしょう!!
来年はかぶりませんしね(笑)
彼女さん、お誕生日おめでとうございました♪

何貰ったらうれしいかなぁ。。。
去年の誕生日に結婚して初めて旦那から誕生日
プレゼント貰いましたよ。ケーキだけですけど。。。。

by: you-co * 2009.05.11 13:28 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.11 14:55 * [編集]


5年付き合ってるんだ~
かなり長いね♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
ウチも母の日はいろいろ考えたけど
母がほしいものがあったみたいで何とかプレゼントも決まって♪

(o^∇^o)ノノノ

by: ふみちょろ * 2009.05.11 15:34 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.11 17:45 * [編集]


ヾ(●´□`●)ノ゚+。・oこんにちはo・。+

彼女の誕生日だったんんだねぇ~~^^
|'艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●'艸`| 
それにしても5年半って長いねぇ~~
もう結婚も考えてるんかなぁ~~(/・∀\*)
結婚したら欲しいって思った時に言っちゃうし
誕生日まで待てずに買わすことがほとんどだから
誕生日って欲しいものがなかったり・・・笑
でも忘れられたら、きっと刺すかも・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
うちは結婚記念日も一緒だし・・・笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.05.11 17:55 * URL [編集]


こんばんは!
ほ~!!彼女と5年の付き合い!?
長いね~♪
誕生日だったのね!おめでとう!!
プレゼントか~。彼女に聞くのが一番だろうね♪
ほんと幸せそうでうらやましいわ!★

by: のぞみ * 2009.05.11 21:14 * URL [編集]


こんばんは!

母の日~一応メッセージだけは若干棒読みでしたが(笑)、伝えました~。

プレゼント~ですが好きな人からもらったものはなんでも嬉しいものですよ♪

( ・ω・)σ

by: せん * 2009.05.11 21:51 * URL [編集]


おー!!!
勝った+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚
多分・・・無心の勝利だゎ・・・。
今日が月曜日で、昨日サザエさんがあったことを今気づいたの・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

プレゼントねぇ・・・
何でも好きな人から貰えるだけで・・・Σ(ノ∀`)ベチャ
ってのは当たり前よねぇ。。(●´^`●) ん~

彼女がはまってるもの(キャラでも、ブランドでもなんでも・・・)とかは一切なし??

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.05.11 22:09 * URL [編集]


わ~ステキなプレゼントですね♪
5年半?長いわあ~
いいないいな。

私がもらったらうれしいもの?
そうですね。
物よりも時間かな。
何もしなくていい1日が欲しいです。
あ、でも、母の日に娘が朝食作ってくれました。これだけでもうれしいかな

by: さくらんぼうず * 2009.05.11 22:11 * URL [編集]


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

やっとPC触れた(´▽`*)アハハ

彼女さんお誕生日おめでとうございます
それにしても5年半かぁ~
すごい長いね
今でもラブラブそうでいいね( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
またじゃんけん外れた
il||li _| ̄|○ il||li

by: 琴ママ * 2009.05.11 22:47 * URL [編集]


( ´ー`)ノ コンチャ
今月まだ0勝;;

もうダメぽ;;

彼女さんの誕生日だったんだねー
(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

5年半の付き合いかぁー。
若いのに長いのねー

あたしはいまだにそんな長く付き合った人はいませんなw
旦那も付き合って1年もしないで、結婚したしw

朝と夜で結構体重違ってくるのよー。
今度やってみー♪

by: みかっち * 2009.05.11 23:10 * URL [編集]


彼女さんお誕生日だったんですか。
おめでとーございます☆

誕生日プレゼントか~。
付き合っている時は何もらっても嬉しかったけどな。
(今ももちろん、何もらっても嬉しいんですけどね)
個人的には欲しいものを聞かれてもらうのも嬉しいけど、一生懸命選んでくれたものは、何でも嬉しいです。

さざえさんじゃんけん…今月は勝てないな~。

(/・ω・)/☆

by: ☆さこ☆ * 2009.05.12 01:01 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.12 01:06 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/418-bd1290f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
