×スポンサーサイト


×えある ポイントの貯め方③

■ポイントの貯め方③
~クリックで貯める~


ポイントサイト えある

えあるさんにはクリックをするだけでポイントが貯まるサービスがあります

クリックは2つあります

◆毎日クリック
TOPページ下方にある、毎日クリック
1日1回クリックすることができ、1ポイント(0.5円)貯まります。

◆限定クリック
ここにはクリックができるバナーがたくさんあります。
しかしこれは数限定・・・全部クリックできるってことゎありませんが
大体一回訪問すれば・・・3~5ポイントくらいは稼げます。
時間を変えて訪問すれば、また違うサイトがクリックできるようになっていますので
何度か訪問するとそれだけポイントが稼げると思います^^

他サイトと違って1ポイうんとのウェイトが重いので
できるだけ見逃さないように^^

ポイントサイト えある ポイントサイト えある

えあるの稼ぎ方一覧に戻る方はコチラから
えある久々に更新しました(´▽`*)アハハ
最近ずっとレシピの方に力入れてたってのもありますが


素直に忘れてた|д゚)


そういうこともありますよね(´▽`*)

ってことで、これからまたちゃんとえあるさんを随時更新していこうと思います<(_ _)>


サザエさんジャンケン
5/17放送分投票受付開始しました。まだ投票されていない方はゼヒご参加ください
また何出しちゃったか忘れちゃった・・・という方。
投票フォームの下にあります投票結果から確認することができますので
確認したい方はそこからどうぞ。
また確認するのがめんどくさかったら言っていただければ
私が確認しますよ( ̄m ̄〃)

コメント


おはようございます♪

自動でURL入るからとっても便利なんですが、
全然気づかずに1日回っちゃいました(^^;)
怪我の功名?!一昨日のサブブログは、今まで
で最高のアクセス数でした(笑)

吹奏楽部の動画を久々にアップ下ので、お時間
あったら見てやってください♪
今日は学校、明日は雨ですがお出かけ強行です
(^▽^)//

by: you-co * 2009.05.16 07:35 * URL [編集]


ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

うちもディズニー大好き
毎年行ってるよ
もちろん今年も行く予定
今年は9月か10月かな

てかお金あればだけど∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! じゃんけんまだやってない
行ってきます
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.05.16 07:54 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.16 11:42 * [編集]


(*´Å`)ノ ヤポー♪

えあるはほんと稼げるよね。
そのためには限定クリックを
頑張ってGETしないとね。
良い週末を

(*´∇‘)ノ♪♪♪

by: チョコ * 2009.05.16 15:09 * URL [編集]


こんにちは~
もう明日は、サザエさんの日ですね。
1週間が早い!あっという間です。

えあるのクリポ、チェックしてきます~
(*^0^*)/~♪

by: しぃまま * 2009.05.16 16:14 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.16 16:41 * [編集]


忘れてた( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
ほんと料理ブログでもいいんじゃ・・・?ってぐらいだもんねぇ( ´艸`)ムププ

キティリボン>
あれ?あれは・・・普通にカッターで適当に切っただけよ~!
キティの絵を眺めながら「こんな感じがぁ・・・」とw

一緒に住みたい>
やっぱいうよねぇ( ´艸`)ムププ
仕事し始めたら(もちろん仕事になれて落ち着いて・・・)その夢も可能かしら?

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.05.16 16:53 * URL [編集]


ヾ(@^▽^@)ノわはは
レシピに力いれすぎた?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもレシピまじで助かるわ~♪
もやしのこの前も作ったわ!!★

by: のぞみ * 2009.05.16 17:28 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.16 17:42 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.16 17:46 * [編集]


とうとうえあるの再開ですね~!
まぁ、たまには息抜きも大事ですから、
無理せずマイペースで頑張ってください♪

でも、レシピも楽しみにしています!
(プレッシャー? 笑)

共同企画って面白そうですね♪
何か考えておかないと!

☆☆☆

by: かおな * 2009.05.16 21:04 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.16 21:24 * [編集]


こんばんはー。

えあるうちもまともに紹介してる日は
少ないかも・・・。
そもそも普段もまともに
紹介はしてないかも(ノ∀`)アチャー

レシピですか~
やっぱり・・・あんまり材料費がかからない系の
かなぁ(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.05.16 22:43 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.17 01:43 * [編集]


おはようございます!
最近は料理ブログ(マダムブログ)でしたものね。
お湯だちレシピはありがたいですよ^^

by: さくらんぼうず * 2009.05.17 06:50 * URL [編集]


ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日サザエさんの日だね( ´艸`)ムププ
って言ってもいっつも見逃してる(´▽`*)アハハ
ま、のしかわさんの
ブログでじゃんけんチェックできるからいいけど( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.05.17 08:56 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/426-5e50486c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
