×スポンサーサイト


×忍者アド

忍者アド

ご存知の方多いと思いますが、アクセス解析で有名なNINJATOOLS(忍者ツール)さんが
検索キーワード連動型の(クリック報酬型)広告配信サービスを行っています

アフィリエイトはむずかしい・・・
登録もめんどくさいヽ(`Д´)ノ


そんなあなたにぴったりの忍者アドさん。
お手持ちのWebサイトにタグを貼り付けるだけで簡単に広告を表示することができます^^
そして広告のクリック数に応じて忍者ポイントが貯まります。


忍者ポイント:1ポイント=0.5円
最低換金額:1000ポイント(500円)から
支払日:翌月末
手数料:イーバンク、ジャパンネット、Pex=無料
     その他の金融機関=300ポイント(150円)



◆クリック報酬も魅力的ですが私的にはアクセス解析が
本当に魅力です。見ていてあきませんから(´▽`*)


どういうことかといいますと

Webサイトを運営する上で
・どのような訪問者がくるのか?
・どのページが人気あるのか?
・どんな言葉で検索されているのか?

など運営者として知っておきたいところです。
もはやWebサイト運営の定番ツールとなった、「忍者アクセス解析」。
設置したその瞬間から、アクセスログをリアルタイムに解析します。ご利用はもちろん無料!

どの時間帯に、どれだけの人が見て、どのページを見て、その方はいったい何回目の訪問なのか
などなど色々わかるんですよ^^

検索ワードとかもわかるので(どんな言葉で検索してきたか)
見てておもしろいですよ!
最近はやっぱり「サザエさんジャンケン」が圧倒的に多いです。笑


アドセンスもアクセス解析も、もちろん無料ですし
登録も簡単!
まだ登録されていない方いましたら、ゼヒ登録してみてください^^
損は絶対しないと思いますよー

忍者アド
今日はサザエさんの日なので
記事はサザエさんジャンケンだけでいいかなって思ったんですが

3年間愛用していたNINJAさんにまさかのアドセンスがあるってことを知って
紹介してみました(´▽`*)
いつからサービスはじまったんですかねー

とりあえず記事にも書いたとおり、検索ワードとか見てて楽しいので
よくチェックしてますよ( ̄m ̄〃)

昨日は「microad アフィリエイトのはじめかた」、「のしかわ」、「限だま」でしたね
・・・「のしかわ」で検索する人いるんだ( ゚д゚)ポカーン

っで、こうやってアクセス解析してわかるのが
「限だま」ってのはおそらく「げん玉」さんを調べたかった・・・んですかね?
とかこう変換ミスできたのかなーって考えたりしてみ

じゃぁ真っ向から「げん玉」で勝負するんじゃなくて、あえて「限だま」を
タイトルに入れておけば、アクセス稼げるんじゃね!? みたいなのがわかったりするんですよね^^

などなどこういったことがわかるんで、見てて楽しいんですよね。笑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.17 14:57 * [編集]


アクセス解析楽しいよね~
なんでこんなので検索来るの?って物が多かったり
忍者アドつけてる人も結構居るし

今日はサザエさんの日だね~
今日はゆっくり観れるかも

お礼の記事今日の追記に書かせてもらいました~
アリガトゥ!!! ヾ(≧Д≦*)ゞ
(o^∇^o)ノノノ

by: ふみちょろ * 2009.05.17 15:31 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.17 17:00 * [編集]


忍者アド…そんなのがあるんですね~。
【限だま】はちょっとわらっちゃいました♪

そうそう、【指恋】で、そのまま【ゆびこい】だそうです。

サザエさんじゃんけん、今日は勝てるかな?

(/・ω・)/☆

by: ☆さこ☆ * 2009.05.17 17:36 * URL [編集]


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

解析確かに面白いよね~~(*´艸`*)
え~~って思うキーワードあるもんね・・・笑
今日はずっと雨だったから乾燥機で洗濯物
乾かしたら家の中がもわぁ~~~っとしてて・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
明日は晴れるといいなぁ~

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.05.17 22:01 * URL [編集]


サザエさんダメだったわぁ・・・orz
チョキかパーか迷ったのよねぇ。。(悔しいぃぃ

解析、ほんと面白いよねぇ( ´艸`)ムププ
なんでそんなワードで検索を??ってのも多いし、逆に「そういうワードでもひっかかるものなのか・・・」と勉強になったりΣ(ノ∀`)ベチャ

あ、キティのリボン・・・そういうことね。
ごめんごめん。
あれはハムよ~!(見えなかった??
てっきりやり方か?と思ってたけど(でもなんでそんな事聞くのかなぁと不思議だったのww)素材ねΣ(ノ∀`)ベチャ

いまのところ・・・ってもぉ長い付き合いなのに( ´艸`)ムププ
(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.05.17 23:30 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.18 00:24 * [編集]


こんばんは~
忍アドは、私も少し前に、
始めてみました~
忍者ツールは、色々あるので、
便利だよね。

サザエさん、私、何出したっけか?
いつも忘れてる~(笑)
また発表見にきます^^

(*^0^*)/~♪

by: しぃまま * 2009.05.18 02:42 * URL [編集]


こんばんはー。

忍者アドは結構前からじゃなかったかな。
単価のほうはちょと微妙な
感じだったみたいですけど。
よくなってればいいんですけどねぇ。

>パスタ系
いいじゃないですか~。
うちはソースとか全部できあいのものですし。。

>なんとなく確認
なぜうちに(笑

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.05.18 04:14 * URL [編集]


( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

サザエさんじゃんけん
チョコ何出したか忘れちゃった。
結果楽しみ♪

新型インフルエンザ感染者が
続々増えてる感じだね。
これ以上ひどくならなければいいけど。

お互い気をつけましょうね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪

by: チョコ * 2009.05.18 09:55 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.18 10:25 * [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

アクセス解析は見てて楽しいですよね♪
「のしかわ」で検索した人はのしかわさんのブログを
探してたのかな?
だとしたら嬉しいですね~(*´∇`*)
「げんだま」を私のパソコンで変換したら
「減だま」になりました( ゚∀゚) ・∵. ヵ゙ハッ!!

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.05.18 10:28 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.18 14:48 * [編集]


こんにちわ!

忍者ツールは私も愛用してます。
多機能ですからね!

出張も1s週間なら我慢だけど1ヵ月はね。
のしかわさんも出張があるような会社なんですか?
ないと良いけど。
(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.05.18 15:20 * URL [編集]


のしかわさんこんにちは。

ムムム、さざえさんじゃんけん
私はグーを出したような気が・・・

PCのコード、切れるのも時間の問題なんです><
換えのを用意しないと何だけど
果たしてあるのだろうか?古いパソコンなのよね><


by: ままごん * 2009.05.18 15:22 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.18 17:29 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.18 18:36 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/433-e62d7b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
