×スポンサーサイト


×サザエさんジャンケン 5/17放送分

今週の勝者さんと累積結果の発表です

まず今週みなさんの出した手ゎ以下のようになっています。

【皆様の予想】
グー
チョキ
パー
のしかわ
チョコさん
ふみちょろさん
琴ままさん
yukaさん
カロンさん
イトキンさん
???さん
りなぽんさん
みかっちさん
みかっちさん
しぃままさん
さくらんぼうずさん
びいこさん
☆さこ☆さん
かおなさん



サザエさんの出した手は・・・・


【グー】


勝者は(投稿順)

みかっちの楽しくお小遣い稼ぎみかっちさん
しぃままのたまてばこ♪育児ママのいいものみーつけた~しぃままさん
ブログで楽しい毎日を♪さくらんぼうずさん
Oo.ネットで稼ぐ*びいこの貯金箱.oOびいこさん
ぐうたら主婦の小遣い稼ぎ奮闘記☆さこ☆さん
かおなの幸せ手帳かおなさん

【5月度途中結果】
3勝(全勝)
2勝
1勝
しぃままさんびいこさん
さくらんぼうずさん
かおなさん
みかっちさん
☆さこ☆さん
santaさん
りなぽんさん
のぞみさん
ふみちょろさん
カロンさん
シャラさん
のしかわさん


今月も全勝候補の方がいますね!
しぃままさんこのままガンバです!

そして先月全勝だったかおなさん
2勝となかなかの良いペースで・・・って7戦6勝ですか!?
すごい!

とりあえず今月はあとサザエさんじゃんけんあと2回ありますので
多くの方がまだ可能性ありますね^^

ちなみにのしかわ的予想では・・・・
サザエさんはまた【グー】を出してくるんじゃないかな?
っと・・・・適当なことを言ってみます。笑


ってことで、5月24日分のサザエさんじゃんけん投票受付開始しましたので
よろしかったらご参加ください^^
はじめての方も大歓迎です♪♪

また左サイドバーのサザエさんじゃんけん欄の下のほうに3月8日~5月17日までの手を一覧表にしてまとめてみました
こちらもぜひ参考にしてみてください

コメント


しぃままさん全勝すごーい
私も1勝できて嬉しい(= '艸')ムプ
また参加しなきゃ~
予想はグ~なんだ(笑)
(o^∇^o)ノノノ

by: ふみちょろ * 2009.05.18 18:32 * URL [編集]


(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

おおお~さざえさんじゃんけん、盛り上がってますね~(´▽`*)アハハ
次は24日ね(´∀`)

by: さとちん@コンビニスイーツ日和! * 2009.05.18 20:27 * URL [編集]


わ!
表になってますね~
すっかりシリーズ化して、げん玉より力が入ってたりして^^
7勝6敗とはすごいですね。
私も勝ちにいきますよ~~

by: さくらんぼうず * 2009.05.18 22:22 * URL [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
やっと正解できたよー。
でも、今月はあと2週か。。

あと全問正解して、ほかがはずれてくれてれば(ぇ

グーですか。
のしかわさんの予想に従おうかな?

朝は体重が絶対減ってるから
検診いくなら朝なんですw

by: みかっち * 2009.05.18 22:40 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.18 22:59 * [編集]


マフラーを編んだ>
いあいあ、編んでるだけでもすごいと思う~!!
うちも手芸苦手なのよねぇ・・・。
好きなんだけど・・・苦手Σ(ノ∀`)ベチャ
やろうと思うんだけど・・・材料買って満足・・・とか。。
おかげで我が家・・・大量の材料がまだ・・・。
(布だのフェルトだの・・・)

時間見つけて作りたいっちゃけどなぁ。。
当分は(ヾノ・∀・`)ムリムリっぽい・・・
(σ´Д`)σペチョーン

あ、サザエさんはもうちょっと悩んで投票する~(・∀・)v

by: りなぽん * 2009.05.18 23:20 * URL [編集]


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

しいままさんすごいね
琴ママ今回0勝です
il||li _| ̄|○ il||li

そうそう昨日ババロア作ったよぉ~
簡単&美味しかったぁ~
また記事にするね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.05.18 23:23 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.18 23:32 * [編集]


こんばんわ!

転勤や移動はないほうが良いですよね!
よほど給与が良くない限りは考えてしまいます。

大阪ではインフルが凄そうですね!
どうやら広がるようで怖いです。

お互いに体調に気をつけましょうね!
(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.05.18 23:44 * URL [編集]


おぉぉぉぉ~!
私、今月2連勝だ♪
うわぁ~次、すごいプレッシャー(笑)
何にしようかな~投票してかえります^^

(*^0^*)/~♪

by: しぃまま * 2009.05.19 03:33 * URL [編集]


のしかわさん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

ようやく風邪から復活です~★
私は運よくうつらなかったからよかった(´∇`;)

じゃんけん盛り上がってますね!!
私ぜんぜん勝てないの~7戦6勝ってスゴイなぁ!

(*´∇`)ノ

by: 天にゃんこ * 2009.05.19 09:05 * URL [編集]


おはようございますー。

1/3の確率を連勝するって・・・・
全勝したらすごいですねぇ。
じゃんけん論じゃまた1勝か。。

>今度適当に登録してかります
いやいやお気になさらずに(笑

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.05.19 10:15 * URL [編集]


(*´Å`)ノ ヤポー♪

なんかサザエさんじゃんけん結果が
毎回楽しみになってきたよ
2戦2敗だけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

次こそは絶対に当てるぞ~((o(●´皿`●;)o))

(*´∇‘)ノ♪♪♪

by: チョコ * 2009.05.19 10:38 * URL [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

うわ、のしかわさんの予想を見る前に投票しちゃった。
のしかわさん勝率高いから当たりそうですね(*´∇`*)
私も今回いい調子~(*´艸`)♪

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.05.19 12:42 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.19 13:08 * [編集]


うう、ごめん???さんは私です><
今度はちゃんとHN書くからね^^

そっか~さざえさんがグーだったから
パーが勝ちなのよね><

私ったら昨日喜んじゃってたし^^;困った人だ。

by: ままごん * 2009.05.19 13:08 * URL [編集]


あら、また勝ってる!
どうしちゃったんでしょう私。(謎)

サザエさんじゃんけんってシンプルなのに
盛り上がりますね♪

過去の手もきちんと集計されていてスゴイです☆
きっとみなさんもやる気が出てきますね!

サイト紹介もボチボチ頑張ってくださいね♪
あ、あとレシピも!

プレッシャー?
いやいや、かけてませんから、全然☆(笑)

by: かおな * 2009.05.19 14:45 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.19 16:23 * [編集]


なるほど、げん玉なんて目じゃないですか。ハハハ
こういうのがあると、毎週楽しみになりますね

by: さくらんぼうず * 2009.05.19 16:50 * URL [編集]


こんにちは~!
今回は今から投票してくるー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!★

by: のぞみ * 2009.05.19 17:27 * URL [編集]


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

インフルエンザねぇ~~
ほんと休みにする必要があるのかって
感じなの~~~
って言うのもジャンカラが半額やっててて
大阪は高校生も今週は全部休みだから
カラオケボックスの前まで溢れてるし~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でもマスクはどこも完売で、買えないし
ほんと変な感じがするわぁ~

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.05.19 20:48 * URL [編集]


サザエさん投票してきた~!!
でも、正直迷ったから・・・きっとダメだゎ(´・ω・`;)
↑迷うと大抵失敗が多い・・・

サラ、ほんと嬉しかったよぉ!!
まぁ気まぐれさんだから毎回とはいかないとは思うんだけどねぇΣ(ノ∀`)ベチャ

マフラー>
彼女にだったの?
いや~・・・マジでビックリ。。
よく編もう!!と思ったねぇ?
結構大変でしょ??
あ、好きだとそうでもないか・・・。

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.05.19 21:30 * URL [編集]


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

報告遅くなってごめんね
勝手に記事にしちゃったし(´▽`*)アハハ
でも友達が訪問してくれてよかったわ
また何かあったら教えてね
作るわ~( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.05.19 21:51 * URL [編集]


こんばんは☆

サザエさんじゃんけん。盛り上がってますね♪

インフルはすごいことになってますよね。
休校は親子共々長すぎ~ますけど。
はい。仕方なし。。。
うつらないよう乗り切ります。ありがとうです。

お小遣い~。を始めて8ヶ月ですが、お休み期間も長いんです。

頑張りましょうね!ヨロシクです。♪。

by: noanoa * 2009.05.19 22:01 * URL [編集]


こんばんは☆彡

面白そうなので初めて投票してみました(*^^)v
当たると良いな~☆
インフルエンザお互い気をつけましょうね(^O^)

by: りるりる * 2009.05.19 22:07 * URL [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
あ、2回投票…。
今回だけオマケして(ぁ

なんで2回したんかなw

うちの近所の薬局も
もうすでにマスク売り切れだったー。

油断は禁物だねー

by: みかっち * 2009.05.19 23:12 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.20 02:05 * [編集]


おはようございますー。

いつウイルスが関西全体に広まって・・・
そして全国に行くのか。
そう考えるとまだまだおさまりそうにないですねぇ。 

レビューブログありがとうございます~。
地味で案件数も抑えめですが、
いいサイトだと思います~。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.05.20 08:20 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.20 10:38 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/434-b4966038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
