×スポンサーサイト


×えある ポイントのため方⑤

■ポイントの貯め方⑤
~トトシェルタ~

ポイントサイト えある

◆トトシェルタとは?

1日一回クイズが出されて正解するとポイントが獲得できる!
といったものです^^

1日 = 3:00~翌日2:59 ポイント反映翌日12:00~13:00


問題形式は選択問題で
ある問に解して、4つの中から一つを選んで答えるといった感じです

例えば・・・「5月を英語で言うと?」
1.April
2.May
3.June
4.July

みたいな。
んで、これかなーって思っている数字のよこにある
ラジオボタンを押して解答すれば終わりです^^
簡単でしょ? これだけでポイント獲得できます

ちなみに問題は
日本史や、算数、国語の問題・・・ナドナド
もうジャンルはたくさんです。
だからわからない><。っていう問題たくさんありますけども・・・・

問題文あるじゃないですか?例えば今回で言うと「5月を英語で言うと?」
この文をそのままコピーして、グーグルやヤフーさんで検索すると
答えの載っているページに飛べますので・・・笑

こんな感じで、みなさんドンドンポイント稼いじゃってくださいね♪

ポイントサイト えある ポイントサイト えある

えあるの稼ぎ方一覧に戻る方はコチラから
募集

パスタのレシピを募集しています
こんなのいいよ~、とか普段こうやって食べてます
これは簡単に出来るよーっなど色々情報を募集しております^^

全部紹介できるかゎわかりませんが、出来る限り作りたいと思っていますので
みなさん御協力お願いします(*- -)(*_ _)



とりあえず、まぁ目算なのですが
・・・レシピ10以上は集まりました(´▽`*)

思った以上に集まって軽く困惑気味です( ̄m ̄〃)
でも、しっかり紹介しますんで!
全部やるのに時間かかるかもですが
まぁネタがそれだけできたんで、しばらくゎ困らなそうです^^

本当にみなさん語協力ありがとうございました(*- -)(*_ _)
そしてまだ募集していますので、また何かありましたらよろしくお願いします♪





明後日くらいからアップ企画を考えてます(´▽`*)
ちょびりっちどうしてもやりたくて・・・( ̄m ̄〃)
さすがに1つじゃ寒いんで、もう1つか2つ募集するつもりですー。




サザエさんジャンケン
5/24放送分投票受付開始しました。まだ投票されていない方はゼヒご参加ください
また何出しちゃったか忘れちゃった・・・という方。
投票フォームの下にあります投票結果から確認することができますので
確認したい方はそこからどうぞ。
また確認するのがめんどくさかったら言っていただければ
私が確認しますよ( ̄m ̄〃)

コメント


こんばんわ!

何十年か前にホンコン風邪てインフルで
何十万人の人が....だったてTVでやってました。

もしかしたらこうやって本来は生き物は淘汰されて
バランスが取れているのかな?て思ったり。

て、変ですか?
(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.05.22 01:07 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.22 08:17 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.22 08:43 * [編集]


おはようございますー。

そんなにレシピあつまったんですか~。
全部完了するまで
パスタづけになりそうですね~(´▽`*)アハハ

>カルボさん
やっぱり生クリーム必要ですかぁ。
さすがに常備してない。。(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.05.22 09:34 * URL [編集]


オハヨ~ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
すっかりご無沙汰しちゃってました(TωT)
パスタレシピ募集中なんですね~!!
パスタ好きな私ですが、パスタを作るといっても、レトルトの混ぜるだけの簡単パスタしか作ったことがないですw
ので、皆さんのレシピ楽しみにしてまーす(´w`*)

((ヾ・∀・*))☆☆

by: RICO * 2009.05.22 09:46 * URL [編集]


のしかわさんってちょびリッチは未登録だったんですね~
あそこはまあ凄い換金するのが早いって訳でもないのですが。
でも一攫千金は狙ってみたいですよね!
毎日1万円、自分のHNを見てみたいものですよ~

プレスブログあたりはまだまだ大丈夫かなとも思いますけどね。
でも実際閉鎖するサイトも出たりするし良心的じゃないところは
平気で夜逃げもしちゃいますからねえ。
それを考えると換金もほどほどにはするべきかなって思いますね。
私は登録していたサイトに2つほど夜逃げされちゃってるので
換金申請は結構まめにやってます(´ー`A;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.05.22 11:14 * URL [編集]


のしかわさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

おおーパスタ・・・美味しそう♪
うちは普通にぺペロンやタラコや和風で、紹介できるような
のがないなぁ~(´ω`)みんなスゴイ!
バジルソースのとかあったら教えてくださいね(*´ω`*)

レシピ楽しみにしてまーす★(*´∇`)ノ

by: 天にゃんこ * 2009.05.22 12:55 * URL [編集]


パスタレシピ楽しみにしてまーす。

更にアップ企画もやるんですか?
大変だと思うけど、頑張ってください♪

(/・ω・)/☆

by: ☆さこ☆ * 2009.05.22 13:08 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.22 13:10 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.22 13:34 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.22 14:21 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.22 14:59 * [編集]


こんにちは!
え~そんなにもレシピ集まったのね!
楽しみにしてるよ~★

by: のぞみ * 2009.05.22 15:37 * URL [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

アップ企画ですか~(*´∇`*)
私まだ参加したことないんですよ。
アップ企画初参加はのしかわさんの企画に
なりそうです(*´艸`)♪

パスタのレシピも楽しみにしてますね♪
カルボナ~ラ~~(*´~`*)

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.05.22 15:47 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.22 17:07 * [編集]


ヾ(●´□`●)ノ゚+。・oこんにちはo・。+

マスクほんと売り切れだよねぇ~(>へ<。)
多分、来週届くと思うから
もし必要だったら枚数言ってね^^
彼女さん大丈夫かなぁ~~
これ以上、広まらなきゃいいんだけど・・・汗

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.05.22 17:38 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.22 18:48 * [編集]


パスタの記事、楽しみにしてますw
私は料理はどうも苦手なんで紹介できないですが・・・(;^_^A

企画するんですね~。こちらも楽しみにしてます♪

o(*^▽^*)o~♪

by: yuka * 2009.05.22 19:45 * URL [編集]


こんばんは☆

レシピ見せていただきました(*^_^*)
勉強になります!
作ってみますね(*^^)v

えある、ちゃんと頑張ろうかな(^-^;)

by: りるりる * 2009.05.22 21:23 * URL [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

だめだぁ~
もう眠くて限界
ダッシュでごめん~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ k

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.05.22 23:39 * URL [編集]


こんばんわ!

食物連鎖面白いですね!
私はこの手の話と歴史物が好きなので。

人間だけですよね!
外敵が居ないのは。

自然界はそれでバランスが取れているのに
だから新型ウィルスが毎年できるのかな?

ではウィルスの外敵は.....。
(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.05.23 01:46 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.23 07:24 * [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
アップ募集するのー?
楽しみだなぁー^^

どのレシピから手つけるか
迷ってるんだねー。

いいねー^^
たくさん集まってよかったじゃん♪

楽しみにしてるね♪

給付金、、親に吸い取られた?
みんなそんなもんかもねw

あたしは給付金でトコちゃんベルト買うわー

by: みかっち * 2009.05.23 11:14 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/438-747980d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
