×スポンサーサイト


×のしロト追加事項等

昨日ふっと思いついたので、のしロトのルール?っていうか、一個付加したいと思います。

・3回に1度、2口応募可。(3,6,9、・・・・回目の方は2口応募化です)

こうすれば、何度か参加していただけるのではないかと思いまして・・・笑


のしロトの記事のほうにも追加しておきました。
さてさてパソコンのほうですが、
初期化しただけでは何もできませんよね^^;
そのことに全く気がつきませんでした・・・・。

一昨日から初期化したものの、音はでないし、インターネットにはつながらないで一人でパニクってました^^;

・・・・それはそうですよね。マザーボードについているCD-ROMもインストールしないといけないみたいで^^; 全然知りませんでした・・・。

あっ、実はですね。私のパソコン自作なんですよ^^
・・・・・といっても、ほっとんど友達にやってもらったんですけどね。笑
なので、アンチウイルスソフトが入ってなかったり、今回のようなことが起こったのです。笑

ちなみに、アンチウイルスソフトは今、ノートンの体験版を使ってます^^いまのところ使い勝手いいので、このまま購入しようかな?っとも考えています。

 今回の初期化も友達がいるとき、もしくは初めから電話しながらやっていればもっとスムーズにいけたんだろうな・・・っと反省しています・・・・。良い経験にはなりましたけどね。笑


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡



温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!

コメント


こんにちは♪

パソコンが大変だったんですね(´・ω・`) ショボーン
忙しい時はお互い様なので気にしないで下さいね♪
とにかく復活されて安心しました!
私も以前PCがおかしくなった時は半べそかいてました(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

by: ぶぅちゃん * 2007.01.15 17:32 * URL [編集]


こんにちは。
PCを初期化すると、使い勝手が良くなるまで時間かかりますよね。
いろいろインストールし直さないといけないので…
なので、初期化するときは相当気合いを入れて初期化してます(笑)
(。・・)σ凸

by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007.01.15 18:05 * URL [編集]


こんばんわ。
アップさん募集に応募頂きありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい申し訳御座いません><

のしロト、とっても面白そうですね~。
20日が楽しみ☆

by: renge * 2007.01.15 19:16 * URL [編集]


こちゃ^^

(ノ´▽`)ノオオオオォッ~ノートンお使いですか?
ボクも知人にススめてもらって使っていますが
自己アフィリエイト、、、すればよかったと後悔。。
当時は知識がなかったので><

イベントガンバです!

15日の凸!

by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2007.01.15 19:55 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

初期化してたんだ♪
別に訪問出来ないのは気にしないでいいですよん♪
あんま、行かなきゃって強迫観念に駆られると
楽しくなくなっちゃうから♪v( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.01.15 21:15 * URL [編集]


のしかわさん こんばんは
bagilです。

たいへんな作業のようです
自作PCを使ってる方は意外に多いですよね
頑張ってください。

それでは。 応援ポチ

by: 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) * 2007.01.15 21:50 * URL [編集]


こんばんわ♪
初期化すると色々な作業を最初からしないといけないから
大変だよね。
初期化することになってしまったら、全部旦那に丸なげしないと
わかんないです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(。゚ー゚)σ☆

by: pikacha * 2007.01.15 22:01 * URL [編集]


のしかわさん こんばんは。
アフィオヤジです。

あらら、大変ですね。
ノートン入れちゃうんですか?

動作が重くなるからやめた方が・・・

無料で優秀なウイルスソフトもありますよ!

それでは心を込めて応援クリック!

by: 関西オヤジのブログアフィリでいこか!@アフィオヤジ * 2007.01.15 22:52 * URL [編集]


ピタです
コピペですが応援はしていきますよ
またゆっくり来ます
応援ぽちっ!

by: 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! * 2007.01.15 23:14 * URL [編集]


こんばんは
のしロト始まるの楽しみに
してますよ~
PC不調大変ですね
お疲れ様です
(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.01.15 23:14 * URL [編集]


ごろうです。
訪問&コメありがとです。

実はコピペです。
すいません

応援!応援!

by: ごろう * 2007.01.15 23:32 * URL [編集]


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
PCが壊れると琴ママきっパニックだよ
今のところ壊れたことないけどパパも分からないし
(ーーA;; アセアセ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.01.16 00:19 * URL [編集]


のしかわさん、改めてこんばんは^^
自作だったんですね~、すばらしいです!
バックアップしておいてくださいね~^^;
ノートンはそのまま利用してもいいし、わかるようになったら
設定も細かくいじれるので、自作出来るお友達がいらっしゃるのなら
よいですよね^^ よかった^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪

by: sumire@パソコンインストラクタ * 2007.01.16 00:23 * URL [編集]


こんばんわぁ~ひろでーす♪

自作ですか?凄すぎです!

自分で作れる人が羨ましい・・・

中身はまったくわかりません^^;


全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆

by: 熱血草野球少年!ひろ * 2007.01.16 00:34 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

とか言いながら、
コメコメ中に寝落ちして
日付変わってて焦ったけど(´▽`*)アハハ

現在開き直りでコメコメ中v( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.01.16 02:10 * URL [編集]


こんばんはー。
自作なら逆にいらないのが入らないからいい!
って考えましょっ!
アンチウィルスについては、
うちもノートンやバスター以外のほうがいいかなーと。
重いし。。。(汗
その分使いやすいんですけどねー。

( ´Д`)σP

by: カロン * 2007.01.16 03:32 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/44-693f7473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
