×スポンサーサイト


×アップ+大阪土産

久々にアップ企画します!

そして・・・すっごいついでなんですが・・・
3月末に行って買ってきた大阪土産を・・・ついでに(;´∀`)・・・マジメに忘れてました・・・orz


◆募集サイト
①ちょびリッチ
②GetMoney
③ネットマイル

◆お土産
④スティッチのストラップ(タコヤキ・・・風?)
⑤かっぱえびせん・どろソース味

以上の5つで行きたいと思っています^^

◆募集期間
2009.05.23 14:15 ~ 2009.05.31 23:59

◆その他
・「はじめてまして^^」の方大歓迎です!
・お一人様いくつでも募集OKです^^ ただし重複当選はありません。
・記事は別にどっちでもいいです。・・・だって、邪魔でしょ?(´▽`*) なのでお任せします^^
・あと、リンクまだいただいていない方や始めましての方は相互リンクしていただけると幸いです<(_ _)>
・抽選方法は「ちゅうせんこ」さんを使おうかな?と思っています。
・その場だけのお友達って言うのゎ寂しいので、できれば末永く仲良くしていただける方が良いです。
・参加表明はこの記事にお願いします♪

◆結果発表
2009.06.03 までにゎ出したいと思っています。


たくさんの参加お待ちしておりますー


こんな感じでやってみたいと思いますー
抜けてるとこないですよね?(´▽`*)

ちなみにスティッチは
スティッチ

っで、エビちゃんゎ
スティッチ

みたいな感じです^^

本当に・・・すっかり忘れてた(;´∀`)
本当はもう一つお菓子あったんですけど・・・賞味期限切れかけてたんで
それは私が食す事にしました( ̄m ̄〃)


追記 22:29

パスタ一品目、今日の夕飯に早速作りました!
明日の記事で紹介しますね♪


さらに追記です・・・・ 5/24 13:36

ちょっと聞いたお話というか
いただいたコメントの中に
「ネットマイルさん、紹介報酬ないかも」というお指摘をいただきました。(・・;)
ちゃんと調べてなかった・・・・orz
っで、いまネットマイルさん見ていたら

Q&Aの中に
「ネットマイルへリンクを貼りたいけれどもバナーはありますか?」という質問がありまして、回答が
「誠に恐れ入りますが、ネットマイルのリンク用バナーはご用意しておりません」


ダメじゃーん・・・(´・ω・`)

っでも、ASPにゎリンクあるということなので
そちらからなら登録できると思いますので・・・それでもよろしいでしょうか?(;´Д`)
もっとちゃんと下調べしておけばよかったです(w_-;



サザエさんジャンケン
5/24放送分投票は明日までです。
まだ投票されていない方はゼヒご参加ください
また何出しちゃったか忘れちゃった・・・という方。
投票フォームの下にあります投票結果から確認することができますので
確認したい方はそこからどうぞ。
また確認するのがめんどくさかったら言っていただければ
私が確認しますよ( ̄m ̄〃)

パスタ料理一応まだ募集しております
まだ何かありましたら教えていただけたら幸いです♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.23 15:27 * [編集]


こんにちは~
UPさん企画だぁ~
ということで、参加します♪

②と、④、⑤で^^

そういえば、
リンクお願いしてなかったんですね~
なんか、もうすっかりリンク貼っている
気分になっちゃってました。

リンクいただいて帰りますね♪
できたら、新しいお小遣いサイトの方と、
相互リンクしてもらいたいな~と思ってるのですが、
いいですか~? ↓↓↓

http://seamam2009.blog38.fc2.com/

(*^0^*)/~♪

by: しぃまま * 2009.05.23 16:20 * URL [編集]


のしかわさんこんにちは。
アップ企画楽しそうですね^^

えびせんが気になる^^

キャ・・・あっつまだ引っ張りそうでした^^

by: ままごん * 2009.05.23 16:44 * URL [編集]


∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
参加したい~
④⑤でお願いします
って参加してもいいのかしら??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.05.23 17:24 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.23 18:17 * [編集]


_・)ノ ティーーーッス

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
こっちでもお土産企画してる~

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ参加っ
①~⑤の全部でもいいの?←欲ばり(´▽`*)アハハ

でも、インフル流行る前に遊びに行ってきてよかったよね♪

by: santa * 2009.05.23 18:54 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.23 19:31 * [編集]


あ、企画ですね!
ぜひぜひ参加させてください^^

お土産、両方希望で♪
スティッチめちゃかわいいですよお。
明日の記事で紹介させていただきます~~

by: さくらんぼうず * 2009.05.23 22:49 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.23 23:31 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.23 23:32 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.24 01:07 * [編集]


こんばんは~。
アップ企画、はじまりましたね♪

欲張りなので、全部参加でおねがいします☆(笑)

恥を承知で『0発信』ネタかいたんですが、意外に「知らなかった」という人がチラホラみえたので、「私だけじゃなかったんだー」って何だか嬉しくなっちゃいました(笑)

あ、サザエさん忘れてた。
今から参加しまーす。

(/・ω・)/☆

by: ☆さこ☆ * 2009.05.24 01:08 * URL [編集]


こんばんは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

わ~っ(*´艸`)♪
参加させてください☆

①②④⑤でお願いしま~す!
今日の記事で企画を紹介させていただきました♪
当たるといいなぁ゚・+゚ (*´人`*) ・゚ ミ☆

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.05.24 02:21 * URL [編集]


おはようございますー。

おおっこれは!
恩を返すときが!
うちでも宣伝しておきますね~。

でも・・・参加もさせていただいちゃおうかなぁ。
1,5で。
ダイエット中なのに(ノ∀`)アチャー

ついでにネットマイルは紹介報酬ないかも。
あ、でもASP経由ならありかな。
そういう意味でなら3もお願いします。

て普通に参加しちゃってる(;・∀・)

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.05.24 08:10 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.24 11:44 * [編集]


はじめまして☆

ぜひぜひ参加&お友達になってください(o´∀`o)
参加は①、②、③でお願いします(≧▽≦)ゞ

リンクいただいて帰ります♪♪
相互リンクしていただけると嬉しいです♥

これから記事書きます☆

♥♥♥

by: sosoa * 2009.05.24 13:38 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.24 13:47 * [編集]


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

おひさしぶりです!

そうです あのジアです[物蔭]д・)エヘ

お小遣いのほうは 
廃墟ブログと化してますが(≧∇≦)ブハハハ

なんだか 嬉しかったです(ノд-。)
また 仲良くしてもらえたら
とーーーっても嬉しいです(≧∇≦)b

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2009.05.24 14:20 * URL [編集]


こんにちは!
紹介報酬ないサイトもあるよね~
確かにASPの広告から登録でいいよね!

マスク6月って~いみないよね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!★

by: のぞみ * 2009.05.24 16:04 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.24 16:58 * [編集]


こんばんは、いつもコメントありがとうございます。
私も参加していいでしょうか?
4と5でお願いします。
それとリンクさせていただきたいので、
(スミマセンまだしてなかったんです)
よろしくお願いします。

by: さとみーやん * 2009.05.24 21:40 * URL [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
全部で参加させてー!
ずうずうしくて(*_ _)人ゴメンナサイ
記事はUP済みなりー♪

えびのやつ
前に旦那が実家帰ったときに
関空でお土産でかってきたような気がするw
おいしかったよ?

給付金やっぱどばっと使っちゃわないと(ぁ

by: みかっち * 2009.05.24 22:29 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.25 12:16 * [編集]


始めまして。

アップ募集の企画ありがとうございます。
1.2の応募でお願いします。

リンク貼りました。

ブログも運営していますので、ぜひ遊びに来てね。(^^)

by: ralph * 2009.05.25 12:18 * URL [編集]


①ちょびリッチでお願いします♪

リンクもさせてもらいますね。

ところでうっかりサザエさんじゃんけんに送信してしまいましたΣ(; ̄□ ̄A
来週の受付、まだですね。また改めて参加しますw

by: yuka * 2009.05.25 15:21 * URL [編集]


こんにちは~はじめまして~!

アップ企画参加させてください。
①②③の参加希望です~

リンク完了!これからも
ヨロシクお願いしますね!
o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.05.26 09:40 * URL [編集]


のしかわさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

アップさん募集企画♪すごく楽しみ♪
せっかくなので参加したいと思います!

参加するのも久しぶりですよ~^^

ちょびリッチとGetMoneyと大阪お土産に
応募したいな♪よろしくお願いしまっす(*´ω`*)

そうそう。りなぽんのパスタレシピ美味しそうだった~
クリームパスタ大好き★子供にもウケがいいんだよね。
これと肉料理のために黒胡椒は常備してるw

個人的に盛り上げたいので、だってせっかくの募集だし、
記事は明日アップしちゃいますよ~(`・ω・´)

サザエさんじゃんけん今度は勝てるかなw
+:。(´・ω・)ノ*

by: 天にゃんこ * 2009.05.26 09:45 * URL [編集]


(*´Å`)ノ ヤポー♪

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ企画だぁ~
企画大好き!
もちろん参加させてね。
全~部でお願いします!
記事は明日UPするね。

じゃ~企画頑張ってね!!

(*´∇‘)ノ♪♪♪

by: チョコ * 2009.05.26 10:34 * URL [編集]


(*´Å`)ノ ヤポー♪

今記事を書いてて気がついたけど
チョコ相互リンクしてないんだね。
なんかすでにリンク済みかと思ってたよ。
失礼しました。

って事でリンク完了しました。
今後とも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ね

(*´∇‘)ノ♪♪♪

by: チョコ * 2009.05.26 10:54 * URL [編集]


こんにちは!

ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい!
うち中風邪ひきで元気なのは私だけ、という
過酷な状況です(^^;)
旦那が1番酷くて、今日も1人家で寝込んで
ます(・_・;)
うつらないように気を付けないと(^^;)

↑クリームパスタ、おしいそう!すごく上手に
出来てますよね~
うちの長女が好きそうなので、あとでチャレンジ
してみます(^^)

肝心の企画参加ですが、お土産の④・⑤で
お願いします!ご紹介は後ほどさせていただ
きますね(^▽^)//

by: you-co * 2009.05.26 12:44 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.26 14:10 * [編集]


こんにちは♪

では早速・・・②GetMoneyに参加させていただきまーす(^^)/

by: たんちころ * 2009.05.26 14:11 * URL [編集]


初めまして♪you-coさんのところから遊びに来ました。
私もぜひ参加させて下さい!
①、②の参加でお願いします♪
関西在住なので、大阪土産をもらうのが変な気がして・・・(^^;

リンク、記事、アップしますね☆
(*^^)v

by: あんたん * 2009.05.26 14:59 * URL [編集]


はじめまして!こんにちは♪
アップ企画、参加させてください!

①と②でお願いします(*'-'*)

初めてのアップ企画参加なんですが、
これでよいのでしょうか・・・?

記事アップとリンクも完了です(๑→ܫ←)b☆
これからよろしくお願いします~♪

by: kiyoko * 2009.05.26 15:29 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.26 17:40 * [編集]


はじめまして☆
こんばんは。

ふみちょろさんのブログから伺わせてもらいました。

同じようにお小遣いのブログをやっている、
裸MENというものです。

企画の参加とお友達を、お願いしにきました。

企画の参加は②GetMoneyでお願いします。

リンクもらっていきます。
記事は今書かせて頂きますね☆

それでは、宜しくお願いします。

by: 裸MEN * 2009.05.26 21:17 * URL [編集]


はじめまして!
you-coさんのブログから来ました。
ぜひぜひ参加&お友達になってください^^
参加は①、②、でお願いします!

リンク、記事完了しました。
今後もよろしくお願いします^^

by: ゆうちゃんパパ * 2009.05.26 22:47 * URL [編集]


企画に参加させてください!
今告知欄にて企画紹介もさせて貰いました~

私は
ちょびリッチとGetMoneyで。

大阪土産は今度自分で足を運んで買ってみます♪
どろソースのえびせん、気になりますし。
大阪駅内の土産コーナーに立ち寄る度にこの手のものが
買いたくて仕方なくなります(´艸`)

では企画頑張ってくださいね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.05.27 00:11 * URL [編集]


始めまして、こんにちは!
カロンさんのところから遊びに来ました、「+ねっとでお小遣い稼ぎ+」のshinoと申します。
アップさん募集されているとのことで、ぜひ参加させていただけたらなーと思います(*´ω`*)
参加は①②でお願いします!
これを期に、仲良くしていただけたら嬉しいです。

今日の記事で企画の紹介させていただきます。
リンク、頂いていきますね♪

では、よろしくお願い致します~

(*´▽`)ノシ☆

by: shino * 2009.05.27 10:30 * URL [編集]


ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
はしめまして!UEKOと申します。
企画参加させてください!
①②③で宜しくお願いします!
記事はアップ済です!
リンクはこれから頂いていきます★

宜しくおねがいしまーーす♡→ܫ←♡
( ^ー゚)v

by: UEKO * 2009.05.27 19:41 * URL [編集]


はじめまして!
お友達のところから遊びにきました♪
私も企画参加させてください´∀`*
希望は②のGetMoney!でお願いします。
紹介記事UP済みです^^
リンクも頂いていきますね!
ではでは、今後ともよろしくお願いいたします~

by: ゆみぼん * 2009.05.28 08:51 * URL [編集]


はじめましてぇ。arataと申しまぁす。
アップ企画参加したいでぇす。
②、④、⑤でお願いします。

ちなみに1番の狙いはえびせん(^^♪
よろしくですぅ(^O^)

リンクいただいていきますね。
記事も今日中にアップしまぁす。

by: arata * 2009.05.28 10:41 * URL [編集]


こんにちは~(^▽^)ノ
初めまして☆Uと申します(^▽^)
いろんなお友達のところで企画拝見しました(^ ^)
ぜひ私も参加させて下さ~い♪
①ちょびリッチ
②GetMoney
でお願いいたします~(^人^)

リンクを頂いたのと
私のブログ右上のお知らせと今日の記事で
企画を紹介させて頂きました♪
よろしくお願いしま~す(^人^)
(^ω^)v

by: U * 2009.05.28 11:08 * URL [編集]


(b・д・b) コンバンワ★

企画参加表明遅くなってごめんねぇ!

②・③・⑤での参加で!

記事アップは完了しました(●^▽^●)

それでは宜しくお願いします♪
頑張って下さいねぇ~!!

(σ゚∀゚σ)⌒♪

by: maribe * 2009.05.30 22:01 * URL [編集]


はじめまして~。
ゆみぼんさんのところから遊びにきました。
是非参加させてください!
そしてお友達になってください(*/∇\*)キャ
参加は④⑤でお願いします。

紹介記事&リンクは今日中にアップします!

あと、もしよろしかったら
相互リンクしていただけると嬉しいです♪

by: なちを * 2009.05.31 08:29 * URL [編集]


こんばんは^^
だいぶ前に復帰のお知らせのコメントを頂いたのですが
リンクされてなかったので伺えませんでした^^;
やっとリンク友へのコメントを見つけて訪問しました^^
もし良かったら企画にも参加させて貰えれば助かります。
希望は①、②でお願いします。
( ・_・)ノ凸

by: 玲 * 2009.05.31 20:29 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/440-97d18349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アップ企画+お土産企画に参加中♪
私と一緒にアフィリエイトを始めましょうののしかわさんが 『アップ+大阪土産』企画を開催中です。 以下、コピペ久々にアップ企画します! ... 三姉妹母の自由時間[2009/05/26 13:58]
お友達企画紹介
私と一緒にアフィリエイトを始めましょうののしかわさんのところでアップさん募集してます♪ 以下、のしかわさんの記事コピペです↓ 久々... 楽しい育児[2009/05/26 15:05]
