×スポンサーサイト


×サザエさんじゃんけん 05/24放送分結果

今週の勝者さんと累積結果の発表です

まず今週みなさんの出した手ゎ以下のようになっています。

【皆様の予想】
グー
チョキ
パー
ふみちょろさん
さくらんぼうずさん
みかっちさん
のぞみさん
シャラさん
ままごんさん
noanoaさん
勝つぞよーさん
びいこさん
りなぽんさん
りるりるさん
チョコさん
かおなさん
☆さこ☆さん
しいままさん
のしかわさん
yukaさん
santaさん
むらぽぽ
yukaさん



サザエさんの出した手は・・・・


【チョキ】


勝者は(投稿順)

超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!ふみちょろさん
ブログで楽しい毎日を♪さくらんぼうずさん
みかっちの楽しくお小遣い稼ぎみかっちさん
綺麗なお姉さんは好きですか?のぞみさん
こんなん使ってますシャラさん
ママ若いねって言われたい!ままごんさん
主婦だって!ぷち仕事気分?noanoaさん

【5月度途中結果】
3勝
2勝
1勝
しぃままさん
さくらんぼうずさん
びいこさん
かおなさん
ふみちょろさん
みかっちさん
のぞみさん
シャラさん
ままごんさん
☆さこ☆さん
santaさん
りなぽんさん
カロンさん
のしかわさん
noanoaさん

サザエさんじゃんけんレースこんな感じなりましたー

なんか本当にどうなるかわからない展開に・・・(・・;)
最後まで目が離せませんね^^


って、こんなことやってる場合じゃないか・・・笑
みなさん企画紹介、参加ありがとうございます♪
おかげさまで、新しいお友達がたくさん増えました^^
もっともっと増えるといいなー。

っと、先日も書きましたが・・・・ちょっと私の手違いでですね…
以下コピペ

「ネットマイルさん、紹介報酬ないかも」というお指摘をいただきました。(・・;)
ちゃんと調べてなかった・・・・orz
っで、ネットマイルさん見ていたら

Q&Aの中に
「ネットマイルへリンクを貼りたいけれどもバナーはありますか?」という質問がありまして、回答が
「誠に恐れ入りますが、ネットマイルのリンク用バナーはご用意しておりません」


ダメじゃーん・・・(´・ω・`)

っでも、ASPにゎリンクあるということなので
そちらからなら登録できると思いますので・・・それでもよろしいでしょうか?(;´Д`)
もっとちゃんと下調べしておけばよかったです(w_-;

ということです^^;
本当にすいませんでしたm(__)m



あっ、5月31日分のサザエさんじゃんけん投票受付開始しましたので
よろしかったらご参加ください^^
はじめての方も大歓迎です♪♪

また左サイドバーのサザエさんじゃんけん欄の下のほうに3月8日~5月24日までの手を一覧表にしてまとめてみました。
こちらもぜひ参考にしてみてください

コメント


こんばんは~
あーーー、残念(>_<)
やっぱり考えすぎるとダメね~
でも3連勝ってすごいよね。
次もまた投票してかえります^^

新しいブログへリンクありがとう。
これから少しつづ、
充実させていく予定なので、
よろしくです^^

(*^0^*)/~♪

by: しぃまま * 2009.05.25 21:14 * URL [編集]


こんばんは、リンクありがとうございました。
初めてリンクしてもらって、うれしいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)
今日はたくさん書いて疲れました(^_^;)

by: さとみーやん * 2009.05.25 21:42 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.25 21:56 * [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
わぁ!2連勝!
∩(´∀`)∩ワァイ♪

次も勝利するぞー^^
って投票してみましたが。。
どうんじゃることやら。。

by: みかっち * 2009.05.25 22:41 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.25 23:09 * [編集]


お久しぶりです~~

連続で勝ってる方もいらっしゃいますね~
すごいすごい!!
最近の手を見ると傾向が読めるかな???
って、けっこうランダムですよね~

by: いち * 2009.05.26 05:11 * URL [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

私先週のじゃんけんに投票してなかった
il||li _| ̄|○ il||li
忘れないうちにやっておこう
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.05.26 06:23 * URL [編集]


のしかわさん、おっはよー!!

きゃっほ~勝ってる!!
嬉しいーーー♪

リンクありがとうね^^

今週は素敵な週になるわ、絶対^^
のしかわさんありがとう!!

by: ままごん * 2009.05.26 08:37 * URL [編集]


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

サザエさんじゃんけん
おもしろいね(≧∇≦)ブハハハ

私も参加しちゃお~(。+・`ω・´)シャキーン☆

妖気で・・あたるかなΣ('m'=)

最近弱ってるからなぁ(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2009.05.26 09:28 * URL [編集]


(*´Å`)ノ ヤポー♪

あ~またまたダメだった!
なかなか1勝が出来ないけど
今回も楽しめたよ。
また次回頑張るね(゚c_,゚`。)プッ

(*´∇‘)ノ♪♪♪

by: チョコ * 2009.05.26 10:26 * URL [編集]


おはようございますー。

ありゃ。参加するの忘れてたかな。。
ぎりぎりで参加しようとするから
忘れるんだろうなぁ(ノ∀`)アチャー

3勝二人・・・。
確率ってすごいなー(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.05.26 11:11 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.26 11:55 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.26 14:20 * [編集]


こんにちは(*^o^*)
サザエさんじゃんけん、また負けてる(^_^;)
まだ勝ったことないんだよね。
今週こそは!ということで参加させてもらったよ。
毎週気になっちゃうね。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.05.26 15:27 * URL [編集]


じゃんけん勝った~♪
今週はついてるのかも(= '艸')ムプ
またじゃんけん参加しなきゃ

今日企画の記事upしたよ~
結果が楽しみ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
(o^∇^o)ノノノ

by: ふみちょろ * 2009.05.26 15:35 * URL [編集]


こんばんは~
今回もじゃんけん、挑戦しにきました♪
リベンジです!!!

企画のお知らせは、
「しぃままのたまてばこ」のTOPに告知UPしました^^

クリームスパ、おいしそ~♪
簡単にできそうですね^^
チビとのお昼ご飯に作ってみようかな。
(*^0^*)/~♪

by: しぃまま * 2009.05.26 16:50 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.26 17:09 * [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
小さいよりはいいんだろうけど^^;
でも、大きすぎるのも問題みたいだわー。

アドガー、あたしも承認されない。
ウワサによると
ある一定の数のリンクがはってあると
承認されなくなるとか。

だから、しばらく我慢かな?

by: みかっち * 2009.05.26 17:20 * URL [編集]


こんにちは~。
遅ればせながら、私のブログでも企画紹介させてもらいました^^

サザエさん、勝とうと思うとなかなか勝てないですね・・・
ひそかに毎週のサザエさんが楽しみになりましたw

o(*^▽^*)o~♪

by: yuka * 2009.05.26 17:37 * URL [編集]


こんばんは~
やった~!じゃんけん勝った~!!
次も投票してくる~★

by: のぞみ * 2009.05.26 20:17 * URL [編集]


☆(。・"・)-・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆*

マスク枚数書いてなかったよぉぉぉ~~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
何か大阪は、マスクしてる人もちょっと減ってきた感じなんだけど
実際どうなんだろねぇ~~
でも福岡でも感染者出たみたいだし
まだまだ油断出来ないかなぁ??

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.05.26 21:51 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.26 22:12 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/444-5fac78d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
