×スポンサーサイト


×A8.net




・紹介報酬500円
・最低支払額5000円
・支払方法 月末締め翌々15日
 (振込み手数料は会員負担)
・国内最大級
・ライター系もあり
・サイトの追加は、1つのアカウントで9つまで簡単に登録可

とにかく広告数が多いですよね^^
いろいろな種類があるので、自分が載せたいなーという広告がみつけやすいのではと思います。
本人申し込みOKの広告もいっぱいあるので、自己アフィリするのに最適だと思います。


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡


さっき地震ありましたね。
なんか久しぶりに感じた気がします笑

ちょうどそのとき友達と電話しながらだったのですが、友達が結構ビックリしてました^^;(地震ダメみたいで)

地震怖いですよね。関東大震災がくるくるという話が出てから一体何年経っているのでしょう・・・・。
最初騒がれたとき、いろいろ準備とかしてましたけどね
・・・・・もうなにも準備してないですね。笑

これで大地震きたら凍死できる自身ありますよ・・・笑

そうそう、ものすっごくどうでもいいんですけど
昨日でこのブログ(FC2に移動して)ちょうど1ヶ月でした。笑

温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!

コメント


(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
今日はこれから出勤のために挨拶だけしますね。
また時間のある時にゆっくりコメントします。
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪

by: kou * 2007.01.16 06:28 * URL [編集]


こんにちは。
コータローです。

A8は有名ですよね。
でも、私はまだ利用したことが
ありません。(=^_^=)



 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

by: ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー * 2007.01.16 06:59 * URL [編集]


まあ!昨日ウチも地震の記事。偶然にも地震きたんですか!?
備えは大切ですよ。
カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.01.16 09:31 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.16 11:38 * [編集]


こんにちは♪
A8、最近お気に入りのアフィリエイトです^^

地震きたの~?
こちらは全然気がつかなかったよ・・w

P.S.コメまわり、全然気にしないでね^^
というか、私も毎日できてないので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

by: ゆう * 2007.01.16 12:27 * URL [編集]


こんにちは^^
私も今日はA8の記事です☆
なので、トラバさせてもらいました!反映されるかな…

ランキング、真っ赤なのは初めてです。
以前、合宿で3日間抜けた時は全部真っ青になりましたが^^;;

こちらは東南海地震が控えてます…
(。・・)σ凸

by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007.01.16 12:39 * URL [編集]


こんにちわ!
マネコさんのアップさん募集、抽選が終了致しました。

本日13時30分に結果発表の記事がUPされます☆
是非お時間の御座います時に覗いてやってください。

コピペでゴメンなさい・・・
それでもちゃんと!応援ボチっ(σ・∀・)σ

by: renge * 2007.01.16 12:58 * URL [編集]


こんにちは!私もA8大好きです!
いっぱい広告があるから探すのも楽しいですよね♪凸

by: ままごん♪ * 2007.01.16 15:57 * URL [編集]


のしさん、こんちゃ^^

A8いいですよね^^

地震ですが。。明日は阪神大震災があった日です・・・
神戸の人間ですが、、当時ボクだけ神戸にいなくて。。。

16日の凸!

by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2007.01.16 17:56 * URL [編集]


こんばんわ♪
もう一ヶ月たったの??なんだか早いね~。
地震怖いよね。でも何の準備してないよ (≧▽≦)ノ
いつもしようと思っても後伸ばし・・。せめて食料だけでも
確保しとくよ(一番は食料~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!)

(。゚ー゚)σ☆

by: pikacha * 2007.01.16 18:16 * URL [編集]


ピタです
今日の記事は無視してくださいネ
応援ぽちっ!

by: 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! * 2007.01.16 20:17 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

そっか。
地震来た時のしかわさん起きてたもんね(´▽`*)アハハ
何気に揺れた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

A8はAGU提携解除された(´▽`*)アハハ
おいしかったのに(。・ε・。)ムー

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.01.16 20:41 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.16 21:04 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.16 21:06 * [編集]


こんばんわ!
A8はいいですね。
1サイトでほとんど補えるし。
審査も無いから。
ポチッと

by: utamayu * 2007.01.16 21:09 * URL [編集]


エーハチは、稼げるね~^^

エントリー以外でも、結構収益が上がってますね~。
ここを使いこなせないともったいない!!

って、キサラギもまだまだですが~~(笑)

応援ポチ!

by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007.01.16 21:18 * URL [編集]


あ、10個って、度肝抜かれるね~w
惚れるかもww

by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007.01.16 21:40 * URL [編集]


のしかわさん、こんばんは。
sumireです^^
今日の地震は結構大きかったんですか?

A8はとにかく広告数が多いので、面白いですよね^^
ちょっとしたプログラムも自己アフィリできるので、よく使っています^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪

by: sumire@パソコンインストラクタ * 2007.01.16 22:52 * URL [編集]


こんばんはヾ(TωT。)

子供寝かせてたら寝ちゃってました。。。
コピペでごめんなさい。。
日付が変わったらまた伺いします!
先に(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

by: ぶぅちゃん * 2007.01.16 23:34 * URL [編集]


こんばんは!

昨日は休日で日帰り温泉に行ったのですが、湯疲れで夕方から爆睡!
遊びに来れませんでした、ペコリ。


では、いつものエイ!

by: ぶうすか * 2007.01.16 23:48 * URL [編集]


地震ですか?全然ですね。
地震といえば、阪神大震災もこの時期だったような・・・
災害って忘れたころにやってきますからね。
いつでも用心しとかないとね。

応援応援

by: ごろう * 2007.01.17 00:16 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/45-29903a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
