×スポンサーサイト


×えある ポイントのため方⑥

■ポイントの貯め方⑥
~検索をして貯める~

ポイントサイト えある


検索するだけでポイントがもらえる!


◆ルール
①1日1回の検索で1ポイント獲得

②各ページの上部にあるYahooサーチで検索

③検索で獲得したポイントはサービスポイントとして即日通帳に反映されます

◆注意
検索でポイントを獲得するには『えある』へのログインが必要です。
ログインせずに検索した場合はポイントの獲得ができませんのでご注意ください。

『えある』の検索窓から検索した場合のみポイントが獲得できます。




こんな感じで、みなさんドンドンポイント稼いじゃってくださいね♪

ポイントサイト えある ポイントサイト えある

えあるの稼ぎ方一覧に戻る方はコチラから
お知らせ

ただいまアップ企画+お土産企画開催中です
詳細はコチラになります^^




・・・・ザ・手抜き(´▽`*)

別にやる気が無いわけでゎないんですが
寝起きっというせいもあって

頭が働かなくて^^;

本当はもう1記事書く予定だったんですが
どうやらそういうわけにゎいかなそうです。

なんでしょう。
こう、6時間寝ればバッチリ動ける時期と
6時間じゃ足りない・・・っていう時期があるんですよね。

つい2週間くらい前は6時間寝ればテキパキ動けたんですが
最近はそうもいかず、目覚めても
「ねむい~」と思いながら、フトンでゴロゴロしちゃうんですよね。

はやくテキパキ動ける時期に戻らないかナァ。



サザエさんジャンケン
5/31放送分投票受付中。まだ投票されていない方はゼヒご参加ください

コメント


(*´Å`)ノ ヤポー♪

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
わかる!
同じ時間寝てもスッキリしてる時と
ダラダラしちゃうときってあるよね~
疲れが溜まってるんじゃないの(。´・ω・)ん?
週末ゆっくりできるといいね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪

by: チョコ * 2009.05.29 11:40 * URL [編集]


こんにちは~(^▽^)ノ
いまサザエさんジャンケンに投票したら、
どうやらHNも記入しなきゃだったみたいで(^ ^;)
「初参加で~す(^ ^)」で無記名は
私が犯人です☆ゴメンナサイ(^人^;)

しゃきっと起きれるときと起きれないときって
ありますよね☆
(^ω^)v

by: U * 2009.05.29 13:09 * URL [編集]


v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
6時間じゃ私も、つらいときあります~
今日は、ちなみに5時間くらいかな(´Д`A;)
おかげで眠いです~
子供のお弁当作る日って、早起きしてるんです。

( ^ー゚)v

by: UEKO * 2009.05.29 13:11 * URL [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

分かる×2♪
私もそういうときあるもん
そういうときは身を任せてもう一度寝ちゃえ~
きっと疲れがたまってるんだよ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.05.29 13:22 * URL [編集]


こんにちは。

えあふ良いですよね。
うちでは、一番ダウンラインを獲得しています。

ブログにも遊びに来てね。(^^)

by: ralph * 2009.05.29 13:41 * URL [編集]


こんにちは~☆

ありますよね~。短時間でもパッチリ目が覚めるときもあれば、何時間寝ても目が覚めないとき。
時間が許すなら、本当布団でごろごろしたいですね。

(/・ω・)/☆

by: ☆さこ☆ * 2009.05.29 13:53 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.29 14:31 * [編集]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ライター。。ちっとも書けてません(汗)
もーほとんど今月は諦めました。。来月こそは!!

↓のトマトソースパスタもおいしそうですねv
お腹がすいてきたーーーーw
(*´ω`*) v

by: ぷぅ   * 2009.05.29 14:46 * URL [編集]


あー・・・わかる。。
うちも6時間で満足できるときと、ダメダメなときの差が激しいなぁ。。
最近は昼寝・・・いや夕寝のおかげで睡眠は満足できてるんだけど・・・夕方起きた時の脱力感のすごさ・・・orz

ワガママねぇ。。。
やっぱ2歳児はワガママ炸裂かなぁ。。
誰に聞いても「魔の2歳児」っていうもんなぁ。。
なんでもかんでも「イヤだ」なのね。
まず第一声がw
じゃyぁ本当にイヤなのか?と思えば・・・そうじゃないという・・・なんとも面倒な(・ε・ )チッ

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.05.29 14:53 * URL [編集]


それは春だからだよ~(笑)
私も今月はやる気がなくて眠気がすぐに来ちゃうもん
夏になったら今度はバテバテになると思うけど

>野菜好きなんだ
えらーい
旦那も見習ってほしいよ・・・
(o^∇^o)ノノノ

by: ふみちょろ * 2009.05.29 15:14 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.29 15:25 * [編集]


えあるってクリックポイントですごい貯まるね。
最近あらためて実感(^_^;)

今はてきぱき動けない時期なんだね。
でもわかる気がする。私もそんな気が。。。
って年中てきぱきしてないかも。

なんか人の睡眠って奇数時間のほうが良いとかなんとか
聞いたことあるんだけど。ほんとかな?

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.05.29 15:46 * URL [編集]


ああ、分かります!
何時間眠っても眠い時もあれば、数時間でもテキパキってありますよね。不思議だわ。
だるい時は寝るに限る?

by: さくらんぼうず * 2009.05.29 15:49 * URL [編集]


えあるは最近調子いいけど、クリックのとこ、
たくさん出たのを見たことがない(^^;
最高、8つ見たことあるけど、全部埋まったりするのかな?

(*^^)v

by: あんたん * 2009.05.29 15:55 * URL [編集]


こんにちは。
同じ時間を寝ていても
寝たりないって時があるよね~。

私も最近起きられない><

by: ままごん * 2009.05.29 18:33 * URL [編集]


こんばんは☆

私は寝不足気味の時が結構テキパキ動けます(^O^)
ただ、それが何日か続くと動けなくなります(>_<)
あと寝すぎた時もだるくて動けないです(>_<)
やっぱり睡眠は適度が良いですね(^ー^;)

by: りるりる * 2009.05.29 21:36 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.05.29 21:59 * [編集]


こんばんは!

ありますね~
ここ2日くらい夜更かししちゃったから、
今日はもう眠くて眠くて。。。
でも、2度寝って気持ちいいんですよね~
(^▽^)//

by: you-co * 2009.05.29 22:06 * URL [編集]


ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

私、何時間寝ても眠い(´▽`*)アハハ

明日はだらだら過ごそっと(笑

by: santa * 2009.05.29 22:58 * URL [編集]


こんばんわ!
睡眠過多は体によく無い!て聞くけど
やっぱりお布団の中は良いですよね!

出張の2人から時々、仕事の電話が入るけど
すっかり忘れ去られてます。

帰ってくるには飛行機代も無いはずなので
まるで拉致みたいな感じです。
7畳一間で男2人なんてね.....。
(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.05.30 01:51 * URL [編集]


こんばんは☆

訪問・コメントありがとうございます。

その気持ち分かりますよ!
多分、みなさんも、そういうのあるのでは?

何時間寝ても眠い時もあれば、
短い睡眠時間ですっきり出来る時あるんですよ。

レムとかノンレムとか面倒な事は置いといて^^
人間の性でしょう。

でも、ゴロゴロして二度寝・・・
そんな時に幸せを感じてしまうんですよ。

>ECナビは先月から連続ですからね。
今までがウソのようです^^;

それでは、またね^^♪

by: 裸MEN * 2009.05.30 02:04 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/450-2b73566a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
