×スポンサーサイト


×サザエさんじゃんけん 05/31放送分結果 + 5月度結果発表

今週の勝者さんと5月度結果発表です

まず今週みなさんの出した手ゎ以下のようになっています。

【皆様の予想】
グー
チョキ
パー
さくらんぼうずさん
今度こそーwさん
裸MENさん
初参加で~す(^ ^)さん
かおなさん
びいこさん
カロンさん
のしかわさん
しぃままさん
yukaさん
のぞみさん
シャラさん
ままごんさん
りるりるさん
チョコさん
りなぽんさん
santaさん
sosoaさん
みかっちさん
琴ママさん
ジアさん
むらぽぽさん
noanoaさん
Uさん
☆さこ☆さん



サザエさんの出した手は・・・・

【パー】

勝者は(投稿順)チョキを予想された

Oo.ネットで稼ぐ*びいこの貯金箱.oOびいこさん
ランドルト環で楽しくお小遣い貯めよっ~一人で貯めれる正しいお小遣い稼ぎ~カロンさん
私と一緒にアフィリエイトを始めましょうのしかわさん
しぃまま の たまてばこ♪育児ママのいいものみーつけた~しぃままさん
コツコツまいにちyukaさん
綺麗なお姉さんは好きですか?のぞみさん
こんなん使ってますシャラさん
ママ若いねって言われたい!ままごん
りるりるの花嫁日記りるりるさん
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)チョコさん
美肌の秘訣~目指せ美人ママ~りなぽんさん
ネットで稼ぐ!に挑戦santaさん
ただ貯め~こつこつ貯めてお小遣い~sosoaさん


以上13名の方です

勝ちすぎ(´▽`*)アハハ

さて、5月度のサザエさんジャンケンは今週で終了でございます。
続きに結果発表を書きますね♪

ということで、結果発表です(`・ω・´)


5戦4勝

しぃまま の たまてばこ♪

育児ママのいいものみーつけた~


しぃままさん


今回も4勝の方が月間勝利をとられました^^
ボーダーは4勝ですかね?
今回は3勝と惜しい方もたくさんいますので
月が経つにつれて、みなさん勝率が上がってくるかも?

ちなみに5月度はこのような感じです

【5月度結果発表】
4勝
3勝
2勝
1勝
しぃままさんさくらんぼうずさん
びいこさん
シャラさん
のぞみさん
かおなさん
ふみちょろさん
みかっちさん
カロンさん
のしかわさん
りなぽんさん
ままごんさん
santaさん
☆さこ☆さん
noanoaさん
yukaさん
りるりるさん
チョコさん
sosoaさん


以上で5月度サザエさんジャンケンを終了しますー。
これからも引き続き6月、7月と続けていけたら良いなと思っています。
ただ強制ではないので、めんどくさかったら別に参加しなくてもいいので( ̄m ̄〃)
これといって特典はなにもありませんからね(´▽`*)


過去の手、過去の勝者はコチラからどうぞ

また6月7日分の投票フォーム作成しました
また参加していただけたら幸いです(*- -)(*_ _)

6月からは総勝利数はリセットされますので
また新たな気持ちで挑戦していただけたら♪ と思っています。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.02 15:07 * [編集]


こんにちは♪
遊びにきました☆
前回うっかりしてサザエさんじゃんけん逃しちゃいました(/_<。)
次回分は忘れないように今日参加しまーす!

by: なちを * 2009.06.02 15:31 * URL [編集]


ああ・・・
今回も一番になれなかった~
なんか悔しい。
来月こそは・・・!

by: さくらんぼうず * 2009.06.02 16:33 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.02 17:04 * [編集]


あいこだったか~!
今月はなかなか勝てなかったです。
来月がんばろ。

(/・ω・)/☆

by: ☆さこ☆ * 2009.06.02 17:10 * URL [編集]


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
勝ちすぎ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

さー次もがんばろ~★

by: のぞみ * 2009.06.02 21:14 * URL [編集]


こんにちはぁ★
わぁーい(≧▽≦)ゞ
あたって嬉しいです♪

私は去年まで大学4年だったので
年齢かなり近そうです(●´∀`●)
ぜひこれからも仲良くしてください(๑→ܫ←๑)

(o・ω・o)ノ

by: sosoa * 2009.06.02 22:21 * URL [編集]


こんばんは☆
サザエさんじゃんけんの結果発表お疲れ様です。
今回は残念ながら負けちゃった・・。
次はリベンジ!
今月もヨロシクお願いします。♪。

by: noanoa * 2009.06.02 22:45 * URL [編集]


(*´Å`)ノ ヤポー♪

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ1勝!
最後の最後でようやく1勝したよ!
この勢いのまま
今月も勝利できるといいなぁ~

特典は何もなくても
名前が掲載されてるだけで
なんだかとっても嬉しいよね~
また頑張るぞー

(*´∇‘)ノ♪♪♪

by: チョコ * 2009.06.02 23:56 * URL [編集]


こんにちは~
面白いですね♪この企画
私も6月は参加してみようかな≧m≦*

by: ゆみぼん * 2009.06.03 00:03 * URL [編集]


こんばんは☆

訪問・コメントありがとうございます。

良い誕生日過ごせたようですね。
良かったですねぇ☆

サザエさんジャンケンは、
初参加でしたが、早速黒星でした^^

今月は1回は勝ちたいかな(笑)

それでは、またね^^♪

by: 裸MEN * 2009.06.03 02:15 * URL [編集]


こんにちわ^^
面白い企画してますね♪
こういうのって楽しそう☆

アクトレは結構取れてるんだけど、
少し感想を書かないといけないやつは
たまに後回しにするので、
締め切りになってたりします(笑

(*^^)v

by: あんたん * 2009.06.03 07:30 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.03 07:47 * [編集]


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

サザエさんじゃんけん

次は勝てるかなぁ♪
妖気で・・・・むむむむ!!

あ!あの貯金箱のふたね
年数がたちすぎてるせいか
あかないの(o_ _)ノ彡☆バンバン

なにかはいってる気配はあるんだけど・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2009.06.03 07:52 * URL [編集]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は息子が風邪っぴきになっちゃったので
コピペかけ足でご挨拶です(´ω`)

サザエさん弱っ(●´艸`)
今週はすごいツワモノばっかりだったみたいですねw

遅ればせながらHappy☆Birthday♪
素敵なお誕生日になったようでよかったですね!

またゆっくり遊びにきま~す☆
(*´∇`)ノ

by: 天にゃんこ * 2009.06.03 10:54 * URL [編集]


こんにちはー
サザエさんじゃんけん・・・サザエさん見てないけど、じゃんけんだけはなんとなく参加しちゃう不思議な魔力。。。

>和風パスタ
あれ、納豆って入れないですか?!
そうか、うちが納豆好きすぎるだけか・・・
なめたけと納豆混ぜてパスタにのせたり、刻んだ大葉と大根おろしと納豆をパスタにあえたりするとおいしいんですが(納豆好きにはたまりません)
めっちゃねばねば(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノシ☆

by: shino * 2009.06.03 11:26 * URL [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

il||li _| ̄|○ il||li
今月は一度も勝ってない
ある意味すごいじゃん( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.06.03 11:35 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.03 12:35 * [編集]


こんにちは~(^▽^)ノ
しぃままさん最多勝利おめでと~っ(〃^▽^〃)
しいままさんは私もブログ友達なんですよ~♪

みなさんそれにしても
よく的確に予想出来るな~☆
みなさんすごいっb(゜ー´)
(^ω^)v

by: U * 2009.06.03 13:06 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.03 13:24 * [編集]


こんにちは

スゴク面白い企画内容ですね~
5戦4勝とかは、かなりの確立で
勝率など高いですね。

o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.06.03 13:49 * URL [編集]


こんにちは。

わぉ~またじゃんけん勝ったわ!!
嬉しいわ~♪

この企画とっても面白いよ
(最初は理解してなくてごめんね><)

今月も参加させてください^^

特典はあるよ^^
のしかわさんの記事に名前を載せてもらえるっていう
素晴らしい特典が!!

とっても嬉しいことです♪いつもありがとね~!!

6月は連勝を目指します^^

彼女さんとは・・・うふふ

by: ままごん * 2009.06.03 14:37 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.03 14:41 * [編集]


今週参加まだだったから急いで参加~♪
しぃままさん4勝はすごいね~
前の手を考えて参加しなきゃ
サザエさんは毎週見てないけど
じゃんけんだけ参加できるのって得した気分(= '艸')ムプ
(o^∇^o)ノノノ

by: ふみちょろ * 2009.06.03 14:42 * URL [編集]


こんにちは!

良い誕生日が過ごせてよかったですね~♪
企画集計、抽選も大変でしょうけど、頑張って
下さい!

さざえさんジャンケン、4勝ってすごいですね!
先月は5回あったのかぁ
今月は参加してみようかな?

by: you-co * 2009.06.03 14:45 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/456-9d173856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
