×スポンサーサイト


×LinkShare【掲載しただけで100円バナー】

すっかりおなじみのDHCさんの【掲載しただけで100円バナー】
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
掲載報酬対象期間:5月29日~6月12日

たしかにCM見た限りでは、友近さんスッキリしてるイメージが。
DHCの【DHCプロティンダイエット】
無理なくダイエットできるみたいですので
めんどくさいのイヤダ・・・とかめんどくさーいっていう人にも良いんじゃないですかね?
芸能界の方は結構、生活や食生活が乱れ勝ちというイメージがあるので
そういうかたがたが実際に成果出してたら、いけるんじゃないかって思いますよね。


さて・・・・

今から掲載しても間に合うのでしょうか・・・
実は私、今回このバナー初参加なんですよね^^;
まぁダメだったらダメだったで^^;


リンクシェア登録されていない方はしたのバナーから
無料で登録できますよ^^
こういう素敵なボーナスアフィリもやっていますので、絶対に目が離せないです^^
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

コメント


記事からいろいろと勉強させてもらっています。
そういうのは、大切だと思っているところです。

参考になる内容があって、
ありがとうございます。

また、参考にさせてもらいます^^

応援ぽちっ

by: トモヒロ@相互リンク大募集 * 2009.06.04 12:45 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/458-3b9afbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
