×スポンサーサイト


×アップさん企画+お土産企画の・・・参加一覧表

すっかり締め切りすぎたのに
まだ抽選していません^^;
本当は今日やりたかったのですが、皆様に一応参加状況の確認をとりたかったので
今日は一覧だけで出して、明日の夜には抽選しようと思っています。
若干遅れ気味ですが、ご理解いただけたらと思います<(_ _)>

【参加状況】
氏名
参加番号
しぃままさん
琴ママさん
りんぽんさん
santaさん
さくらんぼうずさん
②、④、⑤
④、⑤
④、⑤
①、②、③、④、⑤
④、⑤
かおなさん
utamayuさん
☆さこ☆さん
びいこさん
カロンさん

④、⑤
①、②、④、⑤
①、②、④、⑤
①、③、⑤
ままごんさん
sosoaさん
むらぽぽさん
さとみーやんさん
みかっちさん

①、②、③
①、②、④、⑤
④、⑤
①、②、③、④、⑤
ふみちょろさん
ralphさん
yukaさん
jun1さん
天にゃんこさん
①、②
①、②

①、②、③
①、②、④、⑤
チョコさん
you-coさん
ぷぅさん
たんちころさん
あんたんさん
①、②、③、④、⑤
④、⑤
①、②、③、④、⑤

①、②
kiyokoさん
kokorinrinさん
裸MENさん
ゆうちゃんパパさん
シャラさん
①、②
①、②、③

①、②
①、②
shinoさん
UEKOさん
ゆみぼんさん
arataさん
Uさん
①、②
①、②、③

②、④、⑤
①、②
maribeさん
なちをさん
玲さん
②、③、⑤
④、⑤
①、②


つづきまして・・・
【参加状況②】
企画番号
参加人数




23人
28人
10人
17人
20人


以上のような感じになっております。

お手数ですがご確認していただけると幸いです(*- -)(*_ _)
明日の夜までにゎ抽選しますね。

改めまして、抽選方法ですが。
抽選は①から順に抽選していき、重複当選が起こらないよう
1度当選された方は以降抽選から外させていただきます。その辺はご理解いただけると幸いです

抽選するで使用するソフトはちゅうせんこさん

このような形で行こうと思っています

表作るのに時間かかり過ぎ(´▽`*)
一度こると止まらなくなるって言う変な凝り性をなおしたいですねぇ・・・。

まぁいっか。( ̄m ̄〃)

にしても・・・ここまで参加していただけるとゎ思っていなかったです^^;
もっと抽選するもの増やしておけばよかったですね(;一一)
次からはもうちょっと考えておきます^^;(たぶん・・・夏旅行に行くんで、その時に・・・笑)

そうそう!
先日ネットで稼ぐ!に挑戦のsantaさんが行われていた、社員旅行お土産企画。
・・・当選しちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
加賀の入浴剤が届くそうなので、今からすごい楽しみです!
届いたらまた改めて紹介しますね(´∀`*)ウフフ

っと・・・なんか書きたいことが山ほど実はあるんですよね^^;
誕生日のこととか・・・料理あと3品ほどストックあるんでそれを紹介したいし・・・。
ネタがやたらあるときって本当に貯まりますよね^^;

そして無い時は本当に何もない( ̄m ̄〃)
毎日1個ずつくらい良い感じにネタがあればいいのに( ゚д゚)ムリ


そうだ!誕生日おめでとうコメント、たくさんいただきありがとうございます!^^
ほっとんどの方がフライングでしたが。笑
でもここまでたくさんの方から「おめでとう」言われたのは初めてなので
とってもうれしかったです!^^
本当にありがとうございました。

コメント


改めまして、お誕生日おめでとうございます!
フライング&1日遅れってどうなんって感じですが。(笑)

しばらくの間はタメってことですね☆

誕生日、楽しく過ごせたようで何よりです♪
来年も一緒に過ごせるといいですね!

にしても表、ご立派なことで…!
私の参加分は間違いありませんでした☆
抽選&レシピ投稿頑張ってくださいね~!

by: かおな * 2009.06.03 15:15 * URL [編集]


こんにちは(*^o^*)
すごいたくさんの参加で大盛況だね♪
抽選結果楽しみにしてます。
お誕生日だったんですね。
遅くなっちゃったけどおめでとう!!
まだまだ若いからこれからが楽しみだね。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.06.03 15:27 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.03 15:37 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.03 15:46 * [編集]


おぉっ☆表作成お疲れ様です。

そして当選おめでとーございます☆

ブログネタがあるのはいいことですよね。
レシピ&誕生日ネタ楽しみにしてます♪

(/・ω・)/☆

by: ☆さこ☆ * 2009.06.03 15:54 * URL [編集]


(*´Å`)ノ ヤポー♪

色々と充実しすぎて困っちゃうね~
そういう時に限ってネタいっぱいあって
どれを書こうか迷うよね。
チョコはネタが無くて毎日何書こうか
大変なんだけど。

企画も名前確認したよ。
バッチリです。
後は結果楽しみにしてます。
でも競争率高そう・・・

(*´∇‘)ノ♪♪♪

by: チョコ * 2009.06.03 16:25 * URL [編集]


santaさんからいいプレゼントになりましたね♪
入浴剤、私も狙ってたんですけど~

のしかわさんの企画も結果楽しみにしてます。
お忙しい中大変でしょうが、頑張ってくださいね

by: さくらんぼうず * 2009.06.03 21:56 * URL [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
名前確認したよー^^
大盛況だね♪
集計大変かもしれないけどがんばってね!

santaさんの企画
あたしも当選しましたー^^
お互いよかったねvv

誕生日楽しく過ごせたみたいでよかったねvv

誰がきても、料理でもてなすんだねー
すごい!
あたしはもてなしませんw

ってか、何かを出すっていったら
お菓子くらいでw

by: みかっち * 2009.06.03 22:05 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.03 23:08 * [編集]


こんばんは!

家からも(^▽^)//
確認しました~
そうですよ~、santaさんの入浴剤、私も
参加してたのにぃ(笑)
って、当選おめでとうございます♪
その強運、分けて欲しいです(^^)

by: you-co * 2009.06.03 23:35 * URL [編集]


こんばんは~
集計おつかれさまです!名前&エントリー確認しました^^
抽選も楽しみにしてますね♪

by: ゆみぼん * 2009.06.04 00:12 * URL [編集]


こんにちは。
抽選楽しみにしています。
抽選順は、少ない数からじゃないんですね?

また遊びに来てね。(^^)

by: ralph * 2009.06.04 00:13 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.04 00:20 * [編集]


こんばんわ!

企画当選&お誕生日おめでとう!
素敵な誕生日になりましたね!

企画は私はやったことが無いけど
きっと大変なんだろうな?

休みは久しぶりにノンビリとできました!

(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.06.04 00:46 * URL [編集]


訪問・コメントありがとうございます。

集計お疲れ様です。
これは相当大変だったでしょうね。

一番競争率が高いものでしたか^^;
まぁ、期待せずにみていますが、
一番の収穫はのしかわさんと交友を持てたことです!

ネタってない時はないけど、
あるときは、あれもこれもとなりますね。

後にとっておきましょうか^^

それでは、またね^^♪

by: 裸MEN * 2009.06.04 01:58 * URL [編集]


こんにちはー
集計お疲れ様です!
確認させていただきました(`・ω・´)シャキーン
抽選、たのしみにしてますね♪

>ドクターマリオ
単純すぎてハマります(´▽`*)アハハ

>納豆
あんまり好きじゃない、って人結構いますよねー
好きだと気にならないにおいとかねばねばとか。。。
大葉+大根おろし+納豆はさっぱりしてておいしいとは思いますよ(*^_^*)
納豆ダメならなめたけに変えてもまたうまし。

(*´▽`)ノシ☆

by: shino * 2009.06.04 09:04 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.04 09:42 * [編集]


こんにちは♪
確認完了、よろしくお願いします(*'-'*)
抽選結果、楽しみにしてま~す!

by: kiyoko * 2009.06.04 10:46 * URL [編集]


こんにちは~(^▽^)ノ
集計お疲れ様でした~っ(^人^〃)
私の分、ちゃんとあってました♪
それにしてもすごい盛況ですね(^ ^)
こんなに応募者が集まってるのって
初めて見るかも~(^ ^)

ネタがないときってありますよね(^ ^;)
私もしょっちゅうです(^ ^;)
(^ω^)v

by: U * 2009.06.04 11:08 * URL [編集]


こんにちは

スゴク分かりやすくてキレイな参加者
一覧表ですね~集計などお疲れ様!
自分の名前もしっかり確認完了です。 

抽選発表も楽しみにしてます~!
o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.06.04 11:41 * URL [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

ん?私誕生日おめでとうちゃんと言った??
言ったかどうかわからない…
ので
お誕生日おめでとうv-315

ちなみに企画すごい人気だね
当選確率低い(´▽`*)アハハ
てか私かに座なのね
今日の運勢最悪
ということで当選はなさそう(´▽`*)アハハ
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.06.04 12:13 * URL [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

入浴剤の当選おめでとうございます♪

企画、すごい参加人数ですね(゚O゚〃)
集計お疲れ様でした~。
当選しますように゚・+゚ (*´人`*) ・゚ ミ☆

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.06.04 12:21 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.04 12:29 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.04 13:11 * [編集]


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

わかります(* ´ 艸`) 

ネタがあるときは
早く記事にしたいなーなんて思うけど

ネタのない時ってほんっとに何もない。
1日私は何してたんだ?ってくらい(≧∇≦)ブハハハ

誕生日のお話も 料理のことも
楽しみにしてます(≧∇≦)b

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2009.06.04 13:24 * URL [編集]


集計おつかれさま~
確認Σd(・ω・´。)ок!!です
本当に綺麗にまとめてるね~
凝っちゃう気持ちわかる!!
時間かけなくてもできるのにやっちゃうんだよね~

お誕生日改めて【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
(o^∇^o)ノノノ

by: ふみちょろ * 2009.06.04 13:25 * URL [編集]


先日はお返事コメント下さり
ありがとうございました(^^)
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます~♪
6/2ウチの息子と一緒です~!ビックリしました!

企画お疲れ様ですm(__)m
すごい参加者さんの数ですね~!
こちらの方もビックリです♪
皆さん、抽選をドキドキしながら待っているのでしょうね(^^)

そして、のしかわさんご自身も
企画当選なさったのですね~♪
おめでとうございます~!

by: のんのん * 2009.06.04 13:36 * URL [編集]


確認しましたよ~
これだけ参加者が多いと抽選も大変そうですね。
表つくりもお疲れ様です(`・ω・´)ノ

イイYO! σ゚ロ゚)

by: シャラ * 2009.06.04 14:37 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.04 14:50 * [編集]


こんにちはー。

誕生日だったんですか?
じゃフライングが多かったと言うことで
うちは出遅れながら
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ということで。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.06.04 15:04 * URL [編集]


集計お疲れ様です。
わぁ~本当に沢山の方が参加されてますね。
抽選とか大変でしょうが、がんばってくださいね♪
結果、楽しみにしてます!

(*^^)v

by: あんたん * 2009.06.04 15:43 * URL [編集]


のしかわがアップしたの?

by: BlogPetののしパンダ * 2009.06.04 17:14 * URL [編集]


こんばんは☆

私だけ5番のみでしたね^^
参加させて頂いて嬉しいです♪

ありがとうございます!!

当たりますように☆

by: ままごん * 2009.06.04 18:45 * URL [編集]


こんばんは!
すごい参加数だね~!!

うん、彼女さんの話ききたい(´▽`*)アハハ ★

by: のぞみ * 2009.06.04 19:30 * URL [編集]


遅くなりました、ごめんなさい。
倍率高そうですが、当選しますように。
よろしくお願いします(^^)

by: さとみーやん * 2009.06.04 20:46 * URL [編集]


こんばんはv-280

記事のネタはある時は沢山あるのに、ない時は
さっぱりですよねv-292
誕生日&お料理の記事楽しみにしてますねv-291

by: りるりる * 2009.06.04 23:00 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/459-171d3feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
