×スポンサーサイト


×抽選結果!

アップ企画+大阪土産企画に
参加していただいた、方々本当にありがとうございました。

またその間温かい目で見守っていただきありがとうございます。

たった今、抽選が終了したので
これより発表したいと思います。

①ちょびリッチ
ちょびリッチ

②GetMoney


③ネットマイル
ネットマイル


④スティッチストラップ
スティッチ

⑤かっぱえびせん どろソース味
えびせん

っということで・・・当選者さんゎ
①ちょびリッチ・・・・・・カロンさん

②GetMoney・・・・・・kokorinrinさん

③ネットマイル・・・・・jun1さん

④スティッチストラップ・・・・・りなぽんさん

⑤かっぱえびせん・どろソース味・・・・チョコさん

以上5名の方が当選されました!

おめでとうございます!^^

また、たくさんのご参加本当に本当にありがとうございました。
本当はみなさんにっと行きたいところなのですが・・・・そうもいきませんので(´・ω・`)

次はもうちょっと用意しておきますね^^;
さすがにちょっと当選率が全体的に悪かった気がしたので(;´∀`)

以上で、結果発表を終了します。
大雑把ですいませんー><。



えっとですね
今回また6月ということで、またたくさんの方が
サザエさんジャンケンに参加していただいております^^
こうやって皆で一つのことをやるっていうのが好きなので本当に感謝しております。

っで、今回ですね参加していただいている方で

チョキの「初参加しちゃいます! 」
同じくチョキの「ジャンケン初参加です。よろしくね。」
パーの「初挑戦☆ 」

の計3名様、恐れ入りますがコメントで「これ、私です~」みたいなことを言っていただけると幸いです^^;
HN(ハンドルネーム)が表示されないので、誰がどれに投票したのかがわからなくて。汗
私の説明不足でした^^;
ゼヒよろしくお願いします<(_ _)>

それと、まだ投票されていなくて「参加しようかな~?」と思ってらっしゃる方いましたら
急いで投票してくださいね( ̄m ̄〃)
「あれ・・・投票したっけ?(;´Д`)」と疑問がありましたら
サザエさんジャンケンの投票の下に「投票結果」というものがありますので、そこをクリックしていただければ確認できます。まためんどくさかったら私に言っていただければチェックいたしますので^^

これからも、サザエさんジャンケン共々よろしくお願いします<(_ _)>

コメント


あああ・・・
今回もダメ~

最近、お友達の企画はまるで当たらないわ!
りなぽんが当たり過ぎじゃない~?

by: さくらんぼうず * 2009.06.04 23:31 * URL [編集]


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は朝からお出かけがあるので早めの訪問です
しかもダッシュ
ごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

にゃはは やっぱりはずれてた
il||li _| ̄|○ il||li

しかもじゃんけん投票してなかった(´▽`*)アハハ

誕生日??26日
よく覚えてたね
まさか隠れファン??( ´,_ゝ`)プッ

by: 琴ママ * 2009.06.05 00:34 * URL [編集]


訪問・コメントありがとうございます。

抽選お疲れ様です。

参加人数も多かったでしょうから、
大変だったのではないでしょうかね。

これからも宜しくお願いしますね☆

ということで、またジャンケン参加させて頂きました^^

>コンビニ利用少ないいですね。
若いのに珍しい気もしますが、
統計取っているわけじゃないから、それも分らないかな^^;

ニックネームはよく同じ事いわれます;
そういうところで少し損をしているかな。
返事帰ってこないコメントも数知れず(笑)

一応、信念というか、ネットの中では、
着飾らずに本当の自分を見せようとつけた名前だから、
気に入ってはいるんですよね^^

まぁ、そんな名前の自分と仲良くしてくれる人は、
正直、宝だと思っていますよ☆

それでは、またね^^♪

by: 裸MEN * 2009.06.05 01:56 * URL [編集]


おはようございます!!
うわ~残念><
当選された方おめでとうございます!!

のしかわさん、楽しい企画をありがとう♪

by: ままごん * 2009.06.05 07:20 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.05 07:55 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.05 08:00 * [編集]


抽選お疲れ様でした。
当選された方おめでとうございます。
私は次回(?)を目指します(^^)
ところでテンプレの記事ですが、
お小遣いwoショッピングさんです。
まぁまぁいろんな案件がありますよ。

by: さとみーやん * 2009.06.05 08:11 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.05 08:23 * [編集]


こんにちは~♪
・・・じゃんけん、名前入れなかったの私かな(^_^;)
えと、チョキのどっちかだと思うんですが。。。
記憶がうつろでごめんなさい(TωT)

>ボイスポート
結構アンケートも来るし、個人的には好きですー

>ピクロス
おぉぉ、これもはまりますよね~☆
ドクターマリオといい、黙々とできるやつが好き(´▽`*)アハハ

>パスタ
ぜひぜひ作っちゃってください( ´艸`)
のしかわさん的和風パスタ、楽しみにしてます~♪
もちろん、作った報告も楽しみにしてます!
あ、お気に召したら・・・で(^_^;)

by: shino * 2009.06.05 09:59 * URL [編集]


こんにちは~♪
はずれちゃって残念・・・だけど
抽選日まで楽しみで、参加できてよかったです♪
また楽しい企画お願いします~!

by: kiyoko * 2009.06.05 10:52 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.05 10:58 * [編集]


こんにちは~(^▽^)ノ
のしかわさん企画お疲れ様でした~っ(^人^〃)

当選した方おめでと~っ(〃^▽^〃)
外れちゃったのは残念だけど
とっても楽しく参加させてもらっちゃいました♪

サザエさんジャンケン、
みんなで参加っていいですよね~っ(^ ^〃)
なんかワクワクしちゃいます♪
(^ω^)v

by: U * 2009.06.05 11:21 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.05 11:36 * [編集]


こんにちは

アップ企画抽選暑かれ様~!
当選していて、かなりビックリ
スゴク嬉しいです。ありがとう

これからもヨロシクお願いします。
o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.06.05 12:11 * URL [編集]


こんにちは。
企画ありがとうございます。
見事に落選しました。w

「ジャンケン初参加です。よろしくね。」
たぶん、ralphです。
ジャンケンで何を出したか忘れましたが、
確かこんな文章でジャンケンに参加しました。

by: ralph * 2009.06.05 12:37 * URL [編集]


こんにちは!

またハズレちゃいましたねぇ~(^^;)
のしかわさんの強運を分けてもらわねば!(笑)
と、思い、サザエさんジャンケンにも初挑戦!

>役員
してますよ~、今年は三女ね
3人もいると、どこかでやっておかないと(^^;)
って、言っても去年、一昨年と次女のクラスで
役員やって、去年は吹奏楽部の役員もやって
たから、かなり貢献してるんですけどね(笑)

by: you-co * 2009.06.05 13:23 * URL [編集]


企画お疲れ様~
当選された方☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ほんとたくさんの応募だったね~
はずれちゃったけど
これからも(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)

サザエさんのじゃんけん私もはじめまちがえたな~ww
(o^∇^o)ノノノ

by: ふみちょろ * 2009.06.05 13:29 * URL [編集]


ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
企画お疲れ様でした~!
ざんね~ん

今回は外れてしまいました!
でも楽しかったです♪

あ、じゃんけん参加するのも忘れてました(・ω・;A)アセアセ…
さっそく参加させてもらいました~!!
( ^ー゚)v

by: UEKO * 2009.06.05 13:50 * URL [編集]


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

企画お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)〃

サザエさんじゃんけん
次こそは勝てるといいなぁ♪

昨日はサラダだけだったの!?
それで我慢できる胃袋に
私はなりたい(///ω///)キャッキャ

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2009.06.05 14:07 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.05 14:23 * [編集]


こんにちは(*^o^*)
企画お疲れ様でした!
はずれちゃったけど、結果待ちでわくわくできて
楽しかったです♪

サザエさんじゃんけん、グーで投票したんだけど
名前入れるの忘れてしまいました。ごめん(^_^;)
6月から調子よく勝ちたいな~。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.06.05 15:04 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.05 15:08 * [編集]


(*´Å`)ノ ヤポー♪

きゃぁ~当選してる~
めちゃくちゃ嬉しいです。
どうも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

今回は参加者いっぱいだったので
実は秘かにダメだろうなぁっなんて思ってたの。
なので喜びも倍増です。
しかもご当地おみやげって事で
大阪に行く機会がなかなか無い
チョコには嬉しい当選品です。

後で住所お知らせするね。
今から届くのが楽しみ♪

(*´∇‘)ノ♪♪♪

by: チョコ * 2009.06.05 15:30 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.05 15:34 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.05 16:19 * [編集]


抽選ご苦労様です~。
残念!!
でもまた企画やるんですか?
楽しみにしてます☆

(/・ω・)/☆

by: ☆さこ☆ * 2009.06.05 16:35 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.05 16:41 * [編集]


ああ~、残念。
・・・ていうか、今まで企画で当たったことないんですよね~。
くじ運悪いわぁ(;^_^A

これからもよろしくです。

o(*^▽^*)o~♪

by: yuka * 2009.06.05 19:09 * URL [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
はずれちゃったー。
残念!
またの機会に期待するわ!

そうそう、うちでも企画はじめたから
よかったらみてね^^

>お菓子
スーパーとかで買ったおかしであって
手作りでは決してないw

by: みかっち * 2009.06.05 19:58 * URL [編集]


こんばんは~!
当選した方おめでとう~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

彼女の話楽しみにしてるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ときめきを頂戴.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.★

by: のぞみ * 2009.06.05 21:23 * URL [編集]


こんばんは!

企画、お疲れ様でした!

はずれてしまいましたが、楽しめました^^

サザエさんじゃんけん、いいアイデアですね~!

(^^)/☆☆☆!

by: ゆうちゃんパパ * 2009.06.05 23:44 * URL [編集]


おはようございます。
集計と抽選お疲れ様でした。
今回は残念でしたけどこれからもよろしくです。

そういえばこの前ナポリタン作って食べました。
最近パスタが多いかも・・・
食べたいものが思い浮かばないときは
いつもパスタのような気が・・・

by: arata * 2009.06.06 08:48 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.07 15:55 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/460-3bbcdfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
