×スポンサーサイト


×みかっちさん「祝・2万HIT」

みかっちの楽しお小遣い稼ぎくのみかっちさんがアップ募集+プレゼントされています。

以下コピペ

今日、気がついたら2万HIT!突破してましたー♪
みなさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

2万HITなんて、驚きの数字!
まさかここまでいっちゃうなんてぇー♪
で、2万HIT記念&お礼としてイベントを開催します^^

★アップ募集★

トレンドマッチ
オレンジトラフィック

★プレゼント★
北海道のお菓子

・柳月の何か(1名)
・千秋庵の何か(2名)

何になるかはお楽しみー♪
HPとかあるから見てみたらいいよ^^

★条件★

・イベントを紹介してください
・LINKをお願いします(すでにしてる人はOK)
・お菓子のほうは、住所を教えてもいい人
・はずれても怒らない人
・企画終了後も仲良くしてくれる人
・この記事のコメント欄に公開コメントで
参加サイトを"○j乙 ォ願ィシマスデス(ほかの記事や非公開は受け付けません)

★期間★
・~6月11日23時00分

ご応募お待ちしております!

とのことです!^^

みかっちさんとは色々コメントでお話をさせていただいてもらっていて
いつも楽しみにしている方の一人です^^
最近で言うと、失敗しないカルボナーラの作り方を教えていただき、これがまた好評でした^^

もし始めましてーっという方がいらっしゃいましたら参加してみてください^^

改めて、みかっちさん2万ヒットおめでとうございます!
サザエさんジャンケン、またまた名前わからない方がいますので
教えていただけたらと思います^^;

グー予想の「負けず嫌いなので~^^ なんちゃって♪」さん
同じくグーの「勝たせてください(>_< ) 」さん

おそれいりますが、心当たりのある方がいらっしゃいましたら
コメントで教えていただけると幸いです<(_ _)>


えーっとこれだけだとあれなので
誕生日について書かせていただきますね
細かく書いても仕方ないので、どんな感じですごしたか。

5月31日PM8時
彼女さんが近くの駅に着たので、迎えに行きました。
夕飯はチンジャオロース(後日紹介します)と・・・なんていうんだろう
野菜の・・・あんかけ?(これもまた後日紹介しますね)を出してみました

っで、そうそう思い出しました!
あれなんですよ。あのー・・・・
愚痴でゎないんですけども
彼女さん毎回遊びに来るたびに
お昼ご飯や夕飯を作っているのですが
「おいしい!」っていうことを言ってもらったことがないんですよね(´・ω・`)

とりあえず、食べてる間はそういう感想とかは言ってくれなく
まぁきになるじゃないですか・・・口にあってるかな?って
なので
「どぉ?(・・;)」と聞いても
「うん、まぁいいんじゃない?」みたいな


おいしくないってことなんですかね(´;ェ;`)
その割りには・・・最後の一口とかは全部さらっていくのですが・・・(-"-;)
友人には評判なんですけども
どうも彼女さんの口から「おいしい」っていうフレーズが出てこないんですよね。
もっと勉強しないとダメってことなんですかね・・・。

っでご飯食べ終わった後は・・・( ̄-  ̄ ) ンー
何したんだっけ?
お風呂に入って・・・テレビ見て・・・
数独っていう・・・なんていうんだろう?パズルゲームみたいなのをしてたら12時過ぎてたので
寝たって感じでしたかねぇ。

っとまぁ初日はこんな感じでした。

なんか良い感じに尺稼げたので
続きは明日書きますねー

コメント


アハハ、ほんと、誰のブログかと思いましたよ!
「おいしいって言ってくれない」
って、普通彼女のセリフでしょ~~!
いやいや、さすがマダムキラーですね。
まずくはないと思いますよ。それなら食べないでしょ。
でも、「おいしい」って言ってほしい。
褒められれば張り合いありますものね。のしかわさんの気持ちは痛いほど分かります。

あ・・・
でも、今日は包丁すら握ってない。
夕飯はお弁当・・・ゴメンね、って感じです。。。

by: さくらんぼうず * 2009.06.05 21:59 * URL [編集]


素敵な企画ですね~!
アップさん募集にお土産企画なんて
豪華です~(^^)

遊びに行くたびにご飯作ってくれる彼氏なんて
素敵すぎです~!
彼女さん、きっと美味しいって思ってるはずですよ~(^^)
照れて言えないとか?!
それにしても
素敵なバースデーだな~♪
幸せオーラがいっぱい~!
続き楽しみです♪

by: のんのん * 2009.06.05 22:30 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.05 23:39 * [編集]


こんばんわ!
企画お疲れ様でした!

彼女さんはきっと美味しい!て思っているのでは。
だって不味かったら何か言うはずだし。
きっと満足してますよ。

てるてる坊主は他の方にも聞いたら
健在でした!

よかった。
(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.06.06 00:59 * URL [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日も朝から一日お出かけなのでダッシュで訪問させてもらいます
ごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


彼女さんあまりにのしかわさんが上手だから悔しいのかも( ´艸`)ムププ

by: 琴ママ * 2009.06.06 01:14 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.06 01:51 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.06 04:01 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.06 08:29 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.06 10:08 * [編集]


こんにちは~(^▽^)ノ
みかちゃんのイベントやってますね~(^ ^〃)
私も記事を紹介させてもらったら
参加表明しようと思って♪
イベント楽しいですね~(〃^▽^〃)

う~ん、彼女さんのコメントが「美味しい!」じゃないのは
あまりにも美味しいから言葉を失ってるとか。。。
食べるのに一生懸命で☆

そうそう、のしかわさんオーブンを
持ってらっしゃらないんですよね(^ ^)
ケーキじゃないけど、じつはレンジで作るプリンを
私のブログで紹介してて☆
オーブンいらず鍋いらずスイーツなので
オススメですよ(^ ^〃)
http://shougaishaunaishoku.blog39.fc2.com/blog-entry-402.html#more
(いや、あのムリして作らなくて大丈夫なので~^^;)
(^ω^)v

by: U * 2009.06.06 11:52 * URL [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

う~ん残念。のしかわさんの企画に当選しなかったなぁ。
トレンドマッチとオレンジトラフィックはどちらもまだ登録してなかったです。こちらも残念(ノд‐。)

彼女さん「おいしい」って言ってくれないんですか~(*´・ω・`)
愛情込めて作った料理に何も言ってくれないのはさみしいですね。
うちの旦那も言わないんですよ。
聞いても「ふつう」って言われるし(・ε・*)
「おいしい」の一言があれば次も頑張ろう♪って気になるんですけどね~。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.06.06 12:07 * URL [編集]


こんにちは。

抽選外れてしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。
新たなアップ募集企画にもチャレンジしよっと。

今度こそ当選するぞ!!w

by: ralph * 2009.06.06 12:10 * URL [編集]


企画紹介゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
2万HITのお祝いも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

のしかわ彼女はおいしいっていわないんだぁー?
照れてるのかな?
残さず食べてるってことで
そう表現してるとか??

でも、いってほしいよねー。
一回きいてみたらどうかな?

遠慮なくきいたほうがいいよ!
気になることはね^^

あ、お菓子だけでもぜんぜんOKだよー♪

お菓子、作れないことはないけど
面倒なんで^^;
絶対スナック菓子とか買ってきてだしますねw

by: みかっち * 2009.06.06 12:13 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.06 12:34 * [編集]


こんにちは!

昨日は疲れきった私に暖かいコメント
ありがと~♪
今日も仕事でした(T▽T)
明日はゆっくり休む予定です(^^)
以上、コピペ

私も参加してきましたよ~
のしかわさん、1番乗りじゃなかった?!
みかっちのところでもまた当選しちゃったりして(^^)

彼女、素直においしいって言えないだけじゃないかなぁ?
だから最後まで残さず食べてるんだよ、きっと(^^)

by: you-co * 2009.06.06 14:58 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.06 15:35 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.06 15:52 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.06 16:39 * [編集]


こんにちはー。

みかっちさんの企画ほかの方のところで
間違えて書いちゃいましたよー(/ω\)ハズカシーィ

おいしいですか・・・
自分ならもっとできる!とか
もしくは認めるのが悔しいとか・・・。
いぁどういう性格なのかがわからないので
なんともいえないですけども~。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.06.06 17:43 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.06 17:50 * [編集]


こんにちは

作ったものがどうのような評価か?
気になるところですね~これからの
おいしいという言葉を期待ですね。

o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.06.06 17:55 * URL [編集]


こんにちは(*^o^*)

さざえさんじゃんけんの『勝たせてください(>_< )』
私です。ごめんね(^_^;)

お誕生日に自らご飯作って彼女さんをお迎えとは
なんともマメなのしかわさんだなと感心。
おいしいって言わなくても全部食べてるのがおいしい
証拠なのでは?と思うんだけど。
見るからにおいしそうなお料理作ってるし自信もって
OKだと思うな~。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.06.06 19:29 * URL [編集]


_・)ノ ティーーーッス

ノロケ?(´▽`*)アハハ

でも、味について何もも言ってくれないと
気になるよね~
・・・って普通男女逆だよ~

by: santa * 2009.06.06 20:20 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.06 22:02 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.06 22:15 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.06 23:18 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.06 23:24 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.06 23:48 * [編集]


彼女さんがうらやましいですよ。
わたしも料理を作ってくれる彼氏が欲しいです。
ところでお小遣いWOショッピングですが、
もうご存知かもしれませんが、一応URLを・・・
http://www.beeboo.jp/
ですので覗いてみてくださいね。

by: さとみーやん * 2009.06.06 23:50 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/461-ce4a208b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
