×スポンサーサイト


×乳がん

今こそ学ぼう、乳がんについての基礎知識

日本人女性の約20人に1人が乳がんにかかり、年間で1万人以上が死亡しており、
女性のかかりやすい「がん」の第1位となっています。

乳がん 検査が現在大きく取り上げられていますが、正しい知識をご存知ですか?

セルシーフィットでは女性のがん(子宮頸がんや乳がん 症状)に関するコンテンツも掲載されていますので、
乳がん 原因や女性の健康にかかわることを探る一つの参考にしてみてください。



乳がん、最近よく耳にする単語のような気がします
この前も特集をやっていました。
乳がんはつらいと・・・。喪失感がすごいらしいですね。
みんなにあるはずのものが私には無い。それですごい悩まれている方がいるというのをこの前見てつらさを改めて知りました。

そんな乳がん、上にも書いてありますが20人に1人が乳がんになるという
とても身近なものになりつつあるがんです
誰にでもなる可能性のあるもの・・・・でありますが
一つ特徴的なものがあります。それは「唯一自分で発見することのできるガン」
乳がんはシコリが出てくるらしいのでセルフチェックを月1回でよいのでやると、早期発見につながりほとんどの確率で完治するそうです!

たったつき一回のセルフチェックで自分の身を守ることができます。
めんどくさいかもしれませんが、それをするしないで今後大きくかかわってくると思います。
あなたの体はあなただけのものでないと思います。
大切にしてあげてください。

コメント


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

のしパンダの記事
必死に読んでたんだけど
途中で挫折した(≧∇≦)ブハハハ

乳がん検診
うけておかなきゃなぁって
思ってるです。(*..)ポッ

なんでも大丈夫と思わないで
早めに検診うけておくのが1番ですよね♪

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2009.06.09 08:28 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/462-67b665ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
