×スポンサーサイト


×サザエさんジャンケン 6月7日放送分結果

まず今週みなさんの出した手ゎ以下のようになっています。

【皆様の予想】
グー
チョキ
パー
たんちころさん
シャラさん
のぞみさん
ジアさん
ままごんさん
負けず嫌いなので~^^ なんちゃって♪さん
琴ママさん
裸MENさん
Uさん
りなぽんさん
jun1さん
むらぽぽさん
のしかわ
santaさん
かおなさん
ゆみぼんさん
天にゃんこさん
ralphさん
UEKOさん
チョコさん
みかっちさん
カロンさん
shinoさん
なちをさん
さくらんぼうずさん
あんたんさん
ふみちょろさん
yukaさん
びいこさん
you-coさん
noanoaさん
sosoaさん


でゎ今週の勝者です

サザエさんの出した手は・・・・

【グー】

パーを予想された勝者は(投稿順)

なちを君の気まぐれTEATIME☆なちをさん
ブログで楽しい毎日を♪さくらんぼうずさん
楽しい育児をもっとうに、タダでお小遣いを稼いじゃいます♪あんたんさん
超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!ふみちょろさん
コツコツまいにちyukaさん
Oo.ネットで稼ぐ*びいこの貯金箱.oOびいこさん
三姉妹母の自由時間you-coさん
主婦だって!ぷち仕事気分?noanoaさん
ただ貯め~こつこつ貯めてお小遣い~sosoaさん


以上の9名様が今週勝利されました^^
おめでとうございます( ̄m ̄〃)


えーっと6月14日放送分の投票作っておきましたので
またよかったら参加してください^^

左の表を見る限り・・・
グー → チョキ → パー → グー ときてるので・・・次はチョキ?
ってことはグーが勝つってことですかね?(´▽`*)
そんなあまくないか( ̄m ̄〃)
誕生日の話ですが
やっぱり彼女さん照れてるんですかねー・・・?

んー、本当にうれしいんですかね。
・・・・・・・・そうだと良いのですが・・・・。

これは激しく私の思い込みなんですけども
毎回来るたびに料理作ってあげてるんですけども・・・逆にそれが苦になってるんじゃないかなーって思ってみたりしてるんですよね^^;

結構、彼女さんってそもそもおごられるの好きじゃない人なんで、ご飯食べに行くときは割り勘なんですが
こういう作るときって、割り勘とかそういうの無いじゃないですか?
材料費も徴収して無いですし
だからまずそういう面で気にしてるのがあるんじゃないかっていうのと
まぁ・・・あっちからしてみれば毎回作ってもらってるっていうのがあって若干いずらいじゃないけど、申し訳ない気持ちになって無いと良いなっとも思ってみたり^^;

・・・とまぁ、結構このようにマイナス思考になりがちなんですよね^^;
もっとポジティブにいかなきゃいけないことゎわかってるんですけどね(´ー`)┌フッ


あっ、昨日のサッカーですが応援してたチームが3-1で快勝しましたよ!
見に行ってよかったー^^



スタジアムはアウェイだったということもあって
私の応援しているチームの席の数はすくなかったけど
みんなで一生懸命声出して応援しました。
私もこういうスポーツになると熱くなっちゃうので・・・ついつい声を張ってました(´▽`*)



これが例のオバサマの車いす。
マダムキラー効果抜群でした(`・ω・´)

チケット代は付添というかヘルパーということでタダで入れまして
昼食代とビールを御馳走になりました(´▽`*)
青天の元での観戦だったのですっごい日差しが熱かったので・・・
ビールがおいしかったです( ̄m ̄〃)

っで、この花車いすに刺さっているお花、私がプレゼントしました(´▽`*)
実はオバサマがお誕生日ということを事前に知っていたので
このお花と例の「みかんヨーグルトババロア」を持って行ってあげました^^

そしたらすっごい喜んでくれましたね^^
もうなんでしょう、隅の隅までキレイに食べてくれて(食べにくいところはスプーンを逆さにしてまで食べてくれました)本当にうれしかったですね^^
さすが私の義理の息子だって言われました(='m')

また7月にヘルパーとしていくことになったので
また作っていってあげないと^^

コメント


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

のしかわさん
優しいなぁ+。(o・ω-人)・.。*

オバサマのお誕生日覚えてて
お花のプレゼントなんて☆

めっちゃ嬉しいかも♪
サッカーの試合も楽しめて良かったねヾ(≧∇≦)〃

手料理 いつも申し訳ないって
気をつかってるのもあるかもだけど

好きな人の料理を食べられるのは
やっぱ嬉しいよ(≧∇≦)ノ

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2009.06.08 10:14 * URL [編集]


こんにちはー
マリノス!私も学生時代よく応援に行ってました(*´ω`*)
ここのところめっきり行かなくなってしまいましたが…

のしかわさん、マダムキラーだったのですね( ´艸`)
なんかでも、ブログとかコメントからかもし出されてる雰囲気が、「ぜひ婿に欲しい!」と思わせる何かがある気がします(`・ω・´)
料理上手だし。

彼女さん、喜んではいると思いますよー
実は彼女さん自身も作ってあげたい気持ちはあるのに、のしかわさんの方が料理上手でなんか悔しい。。。とか。。。?
私、旦那にご飯作ってもらうと嬉しいけどすごく申し訳ない気分になりますもん。

>ボイスポート
どっかのASPにバナーあるらしいんですけど、見つからなくて(>_<)
サイト自体にも紹介制度ないし。
でもワリと好きなとこなんで、紹介制度とかなくても色んな人においしえてあげたいなーって感じなのです。
お気に召したら嬉しいです(*´ω`*)

>なめたけ
私、出身が長野で、なめたけがよく売ってたんですよね。
(長野のなめたけはうまいです)
だからご飯にかけたり納豆に入れたりして食べてたんですが、パスタもうまいんじゃ?!と思って(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノシ☆

by: shino * 2009.06.08 10:24 * URL [編集]


こんにちは~(^▽^)ノ
そうか~彼女さんは照れてるんですね(^ ^〃)
自分を表現するのが苦手で
シャイなのかな(^ ^)

おば様にババロア喜んでもらえて
よかったですね~っ(〃^▽^〃)
食べ切ってもらえると
うれしいですよね♪

↓の☆超簡単チーズケーキ☆も
おいしそう~っ(´▽`〃)
クールデザートはこれから最高ですね~♪

レンジプリンお気に入り登録ありがとうございます(^人^〃)
プリン液を固めるのは高出力だときっとバクハツしちゃうので
低出力でゆっくりがいいですよ~(^ ^〃)
(^ω^)v

by: U * 2009.06.08 11:33 * URL [編集]


こんにちは

凄く晴れている中で応援している
チームの勝利おめでとうです~!
熱くなれるものがあるとイイですね

o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.06.08 12:16 * URL [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

昨日は楽しめたみたいだね
マダムキラー( ´艸`)ムププ

てかじゃんけん参加者すごい増えたね
ビックリ~!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.06.08 12:51 * URL [編集]


おお、勝った勝った~。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。

のしかわさん、さすがマダムキラーですね~。
誕生日にお花と手作りスイーツなんてもらったら
誰でもイチコロですよ(*//∇//*)

のしかわさんてホントに相手のことを思いやれる優しい人ですよね。
素晴らしいと思います。
私だったら旦那が「おいしい」って言ってくれなかったら
ムカッとくるだけですもん(´∇`;A
彼女さんも、のしかわさんのことを色々考えてくれて
「おいしい」の一言が言えなかったのかな?

うちものしかわさんカップルを見習わなければ。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.06.08 13:22 * URL [編集]


勝った~♪
いいスタートだわ(= '艸')ムプ
また次がんばろう♪

作ってもらえたら私はうれしいけどな~
彼女さんは気にするタイプなのね

観戦の時に、勝ってよかったね~♪
応援も燃えただろうな
(o^∇^o)ノノノ

by: ふみちょろ * 2009.06.08 13:44 * URL [編集]


(ノ^∇^)/こんにちは~
じゃんけん、負けてしまいました~
次こそ勝ちたいな~♪

オバサマに喜んでもらえてよかったですね~
お花なんてすごく素敵~

( ^ー゚)v

by: UEKO * 2009.06.08 14:21 * URL [編集]


こんにちは(*^o^*)
またじゃんけん負けちゃいました。
リアルも弱いしどうしたら勝てるんだろう??

サッカーの試合お天気も良さそうでよかったですね。
おばさんのお誕生日にちゃんとプレゼント用意する
あたりが本当に気がきくというか感心しちゃいます。
本当にすてきな関係ですよね。
これからもヘルパーがんばってくださいね!

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.06.08 14:25 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.08 14:37 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.08 15:08 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.08 15:41 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.08 16:24 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.08 16:53 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.08 17:18 * [編集]


こんにちはー。

いろいろとよかったですね~。
彼女さんの心はなかなかわかりませんが・・・。
女心はわからないっていいますしねー(´ε`;)ウーン…

うちもスタジアムに応援とか行ってみたいなぁ。
いつもテレビばっかりだから
そういう空気を味わいたいかも~。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.06.08 19:23 * URL [編集]


こんばんは!
彼女偉いね~!割り勘なんだね!
気を使ってるからかもしれないね~
もっと気を許してもいいよね!

おばさんにお花プレゼントなんて素敵よ.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.★

by: のぞみ * 2009.06.08 19:25 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.08 19:34 * [編集]


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
上の記事 のしぱんだちゃんだったんだぁ~~
上の方、何回も読み直してた・・・笑
これってコメだけじゃなくって記事まで書いてくれるんだ~( ´艸`)ムププ
でも一瞬焦るわ~笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.06.08 21:45 * URL [編集]


わ~い!
出だし好調で勝利です♪
なんか燃えてきましたあ。

誕生日を事前チェックって・・・・
さすがマダムキラー。完璧にツボを押さえてますな。
尊敬します。

by: さくらんぼうず * 2009.06.08 22:27 * URL [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
なかなか勝利できない><

ババロア喜んでもらえてよかったね♪
さすがマダムキラー♪

彼女さん、おごられるのもいやな子なんだ?
そっかー。。。

でも、今後のためにも
聞いてみたらいいだろうね。
なんかモヤモヤするじゃん。

明日検診なのですね^^
どうですかねー、また大きくなってそうですね♪

トコちゃんベルトはやっぱり
すごいよー。
なんか、妊婦じゃなくても
腰痛とかでも使えるみたいだよ^^

あたったらいいねー。
彼女さんと楽しく食べていただければ^^

ってそんなにたくさん量はないけどね><

by: みかっち * 2009.06.08 22:36 * URL [編集]


こんばんわ!

のしかわさんて優しいですね!
家庭的だし。

サッカーて見に行ったこと無いけど
きっと盛り上がるんだろうな?

オバサマにババロアて洒落?て思ったのは
私だけかな....。

(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.06.09 00:06 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.09 00:08 * [編集]


訪問・コメントありがとうございます。

ブログペットの、のしパンダ・・・
やっちゃってますね^^

最初、今日はどうしたんだろう?って思いました。

ジャンケンは引き分けか。
負け→引き分け→?次は勝ちます^^

マリノス勝って良かったですね。
気分良く試合も観れたのではないでしょうか。

さすが、マダムキラーですね☆
お互いの思いやりが感じられますよ。

それにしても、彼女には言ってもらえない言葉を、
あっさりと言ってもらえ嬉しかったでしょうね^^

それでは、またね^^♪

by: 裸MEN * 2009.06.09 01:57 * URL [編集]


おばさまへの心遣い。さすがマダムキラー!(笑)

さて…彼女さんの気持ち。
嬉しいとは思いますよ。やっぱ手料理ってのは気持ちこもってますからね。
本当に照れ屋さんなんじゃないかな?

あと、毎度作ってもらって申し訳ないってのは確かにあるかも。
一緒に作ったりはしないんですか?
もしくは彼女さんに作ってもらうこととか。

ちなみに私も割り勘派です。
おごってもらう場合は昼食おごってもらったら夕食は私が払う。でしたよ。

(/・ω・)/☆

by: ☆さこ☆ * 2009.06.09 02:37 * URL [編集]


おはようございます!

サザエさんじゃんけん盛り上がってますね!

・・・彼女さん
ん~恋愛は難しいですね!
私だったらもっとレシピ教えて!とねだりますが、
今度は彼女さんに料理作ってもらってみたりしてはいかがでしょう?

( ・ω・)σ

by: せん * 2009.06.09 05:22 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.09 08:15 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.09 09:41 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.09 10:58 * [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

昨日心晴ちゃん熱でてグズグズ
なかなか寝てくれないから私も寝不足気味だよ(ノω・、) ウゥ・・・
眠い(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.06.09 11:34 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.09 12:00 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.09 13:20 * [編集]


あ、私も割り勘派です。
でも料理はしてもらえるほうがうれしいかな。
自分が苦手なもんで・・・

サザエさん、いつもじゃんけんのときに「何に投票したっけ?」
って考えてしまいます。
どうも忘れっぽい・・・(;^_^A

今週も勝てますように~♪

o(*^▽^*)o~♪

by: yuka * 2009.06.09 17:45 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/465-dd0eb949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
