×スポンサーサイト


×えある ポイントのため方⑦

■ポイントの貯め方⑦
~メール受信~

ポイントサイト えある

PCの場合:
不定期で■■クリックポイント付き えある通信♪ というメールが着ます。
このメールの中にはテキストリンクが5つ載っていまして
その中のどれか2~3つほどクリックポイントがついています。
全部クリックしてポイントゲットしましょう^^

モバイルの場合:
約2~3日の間で☆えある通信☆というメールがきます。
同様にURLが5つ載っています。
URL前後に☆クリックポイント付き★という広告がありますので
その広告のURLをクリックするとポイントがゲットできます

PC版は最近ご無沙汰ですが・・・モバイルは頻繁に着ますので
これでもポイントちょいちょい稼げますね^^

ポイントサイト えある ポイントサイト えある

えあるの稼ぎ方一覧に戻る方はコチラから
さて・・・えある紹介を始めて・・・はや1ヶ月半
史上最高の遅さで更新してますね( ̄m ̄〃)
その間お小遣い系って何も紹介してなかったから・・・どれだけサボってたかが・・・(´・ω・`)

なんか言おうとおもったんですが
忘れちゃった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

・・・思い出したら追加しますね(´▽`*)

コメント


えあるも少しずつ変わっていきましたよねえ。
ちょびリッチもそうですが、サイト紹介を変えなくては
いけないものが沢山あって困ってます(;;;´Д`)ゝ
でもま、今丁度更新するものがないので良い時、か、な。

トーマスのミュージカルは私も初めてなのでどんなものか
は見てのお楽しみって感じですね。
ただテレビで見たらかなりリアルな感じで笑った(´艸`)
子供は「乗ってみたい!」と大興奮でしたけどね~
ま、乗れそうな大きさでしたがコンサートなので無理です、と。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.06.09 12:56 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.09 13:02 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.09 13:11 * [編集]


こんにちは!

結局昨日もこれなくて・・・(^^;)
ちょっと長女がねぇ・・・また友達ともめてさ(^^;)
まったく、女はヤダねぇ~・・・


のしぱんだ、凄すぎ!(笑)
うちの子たちは、いつになったら長文投稿して
くれるようになるんだろ(^^;)

サザエさんジャンケン、勝っちゃったじゃん、私!
さすが強運ののしかわさんのブログだわ(笑)
その強運を分けてもらわなくちゃ!

by: you-co * 2009.06.09 13:14 * URL [編集]


こんにちはー。

えあるまだ続いてたんですね(´▽`*)アハハ
なんかこうポイントサイトも
彗星のごとく現れるようなのが
こないものですかねぇ。
たいていそういうのすぐにおわっちゃいますが。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.06.09 14:32 * URL [編集]


こんにちは(*^o^*)
えあるはクリックポイントが多くていいよね。
私もサイト紹介作らなきゃいけないんだけど
全然進まなくて波にのれずにいる。。。
こんなに詳しい紹介できないな~。

一気には無理だから少しずつがんばるしかないよね。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.06.09 14:53 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.09 14:57 * [編集]


昨日は御免なさいでした~(><)
昨日ゆっくり拝見できなかったので
今日、お誕生日記事の続き
拝見しました~(^^)

とっても素敵~♪
私もこんな休日を過ごしてみたいな~!
今となっては絶対無理ですが…
…というか、相手が旦那じゃ過去においても無理です…(TT)

彼女さんはあまり感情を出すのが得意じゃない方なのですね!
でも、きっと、心ではすっごく喜んでらっしゃいますよ~♪
遠慮というか、いつもだから申し訳ないって言う引け目はあるかもしれないですが
それより、嬉しい気持の方が大きいのじゃないでしょうか?!
でも、のしかわさんがその点が気になってらっしゃるのでしたら
彼女さんの得意な物を、時々作ってもらうとか!
それか、いっそ、お買い物はお願いするとか…
でも、やっぱりそんなに気になさらなくて良いと思います~♪

マリノスファンなのですか~(^^)
試合楽しめてよかったですね♪
それに、付き添いのおば様喜んでくださって
良かったですね~♪

by: のんのん * 2009.06.09 16:59 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.09 17:35 * [編集]


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

えある・・・・
登録してない~(>へ<。)
完璧出遅れ???笑
でもポイントサイトによって効率が全然違うし
勢いありそうだから気になる・・・( ´艸`)ムププ

のしぱんだちゃん いいよねぇ~~~
あんだけの記事書けるようになるまでって
結構かかるんかなぁ??(*^m^*) ムフッ
そのうちレシピとか書いちゃったりして・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.06.09 19:12 * URL [編集]


(ノ^∇^)/こんにちは~
えあるはコツコツ稼げますよね~
時間あるときに訪問してクリックしてます♪

紹介制度も魅力だし、自力で獲得もできますしね!
( ^ー゚)v

by: UEKO * 2009.06.09 20:19 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/467-ed6ea16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
