×スポンサーサイト


×えある ポイントのため方⑧

■ポイントの貯め方⑧
~友達登録~

ポイントサイト えある

お友達に、メールやブログ、HPでえあるを紹介しましょう♪

もしお友達が登録してくれて、そのお友達がポイントを獲得したら
友達が獲得したポイントの10%が還元されます^^

さらに友達の友達が獲得したポイントが15%還元されるという!

すばらしいですよねー。

でも自力でお友達稼げないよ><。
という方もいると思います・・・私もそうですからね・・・

でもそんなあなたにも朗報です!

◆紹介者自動付与機能!
利用広告で1000ptを獲得毎に紹介者が1人加算されます!
◆紹介者チェンジ機能!
月に1回指定する日に祖父会社を1人チェンジすることが可能
◆紹介メール機能!
自分が広告を利用してポイントを獲得できた広告に限り、友達(子会員)へメールを送ることが可能!

このような機能があります^^
この紹介者自動付与機能は本当に魅力的ですよね^^



注:以下の場合は、友達紹介の対象となりません。
また、即刻退会処理をさせていただく場合がございます。
・同一ユーザーが自分で複数のメールアドレスを使用し、友達として紹介を行った場合
・不特定の掲示板やスパムを利用した紹介(広告)を行った場合
・あきらかに不正とみなされるような行為を行った場合


くれぐれも不正行為はしないように><。
目の前のお小遣いに惹かれてしまう気持ちもわかりますが
みなさんの良心的な行動がポイントサイトの継続にもつながります。
ルールをしっかり守って、みんなで楽しく!^^

ポイントサイト えある ポイントサイト えある

えあるの稼ぎ方一覧に戻る方はコチラから
珍しく1日2記事更新してみました。

いや・・・さすがにえある滞納しすぎなので・・・。
今週中には終わらせる気でいきます(`・ω・´)

でもリンクシェア貼らないと・・・。
料理もそろそろ紹介しないと分量忘れる。笑

・・・まぁ適当に考えますね。(~_~;)


あっ、料理ブログですが
美肌の秘訣~目指せ美人ママ~のりなぽんさんの考案で

ちょっと奥さん!今晩のおかず何?

にしてみました^^
とりあえずはこれで固定で行こうかと(じゃないとランキングとか参加できないので^^;)



よかったら遊びに来てください^^
またリンクしていただけたら幸いですm(__)m

コメント


私もえあるでお小遣いちょこっと稼いでます。

自動付与機能魅力的ですよね(^O^)

by: arata * 2009.06.10 17:17 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/468-ebf7b0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
