×スポンサーサイト


×えある ポイントのため方⑨

■ポイントの貯め方⑨
~えあるモバイル~

ポイントサイト えある

携帯電話をお持ちの方は、ゼヒえあるモバイルも利用しましょう!

モバイルの魅力は・・・・
携帯一つで手軽にお小遣いをゲットできちゃうとこ!
通勤・通学の電車の中、待ち合わせまでの時間に、ちょっと時間が空いたとき、サクっとポイントが貯めることができます^^

PC版を登録されていて、モバイル版も登録すると
30Pプレゼントされます。 なので、パケットが・・と思っている方がいましたら
登録するだけして、30Pだけもらってあとは放置っていうのもありですね^^

◆モバイル版で出来ること
①毎日クリック
1日1クリックで確実に1ポイント貯めることができます

②広告の利用
掲載されている広告を利用、登録してポイントをゲットすることが出来ます。
大体550件ありますので、あなたにあったものが見つかると思いますよ^^

③トトシェルタ
前にも紹介しましたが、トトシェルタはモバイル版でも参加することが出来ます。
PC版とモバイル版同時にはできませんが、片方の応募はできますので
どうしてもPCで見れないときは携帯からやるっていうのも一つの手ですよね^^

④友達に教える
前章でも紹介した友達制度がモバイル版にもあります。
お友達が広告利用で獲得したポイントの10%、またその方の友達が広告利用で獲得された場合ポイントが15%還元されます。

自力でお友達稼げないよ><。
という方にも朗報です!

◆紹介者自動付与機能!
利用広告で1000ptを獲得毎に紹介者が1人加算されます!
◆紹介者チェンジ機能!
月に1回指定する日に祖父会社を1人チェンジすることが可能
◆紹介メール機能!
自分が広告を利用してポイントを獲得できた広告に限り、友達(子会員)へメールを送ることが可能!

このような機能があります^^
この紹介者自動付与機能は本当に魅力的ですよね^^

モバイル版でもこのように稼ぐことが出来ますので
利用してみてくださいね^^

ポイントサイト えある ポイントサイト えある

えあるの稼ぎ方一覧に戻る方はコチラから
ご無沙汰してしまいました^^;

今週はずっとバタバタとしていて
なかなかブログ見る時間がありませんでした・・・

来週も忙しいかも・・・。
ちょっと・・・研究が(´▽`*)

とりあえず今日~月曜日(13~15日)まで実家に戻るのでゆっくりしたいと思います

荷物まとめて実家に向かわないと^^;
お土産なんか買って行こうかなぁ。たしか祖母さんの誕生日近いんですよねぇ。



サザエさんジャンケン
6/14放送分投票受付中。まだ投票されていない方はゼヒご参加ください^^

コメント


こんにちは

えあるのモバイル版も、いろいろと
サービス利用でポイント獲得など
出来るのですね!移動中の時間
有効利用って感じですね~

実家で、ゆっくりと楽しい時間を~!
o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.06.13 15:38 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.13 20:35 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.13 21:52 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.13 23:02 * [編集]


こんばんわ!

28度ですか!
暑いですね、こちらではお盆前のピークで
そのくらいの気温です。

叔母さんのお誕生日が近いのですか!
プレゼントは、もちろん.......かな?

(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.06.14 00:58 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.14 02:36 * [編集]


おお、実家に帰られるんですねえ。
是非ゆっくりと羽を伸ばしてくださいな。
実家も良いものですよね。

ビンゴは昔はキリ番取れたら1000Pで
即効換金できたんですよ~
私は結構キリ番をゲットすることが多くて
当時はよく換金してていたもんです。
なので今はちょっと、ねってなもんで。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.06.14 03:29 * URL [編集]


おはよー

実家に帰るんだ
ゆっくりしてきてね~

私も忙しいー
身体2つほしいわ(´▽`*)アハハ

あっ、投票してこなきゃ

by: santa * 2009.06.14 10:41 * URL [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア
今日から実家なのね
のんびりしてきてね( ´艸`)ムププ

サザエさんじゃんけん投票してない~
行ってくるう~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.06.14 11:18 * URL [編集]


こんにちは☆
遊びにくるのが遅くなってしまいごめんね>_<

って久しぶりに遊びにきたら、じゃんけん勝ってるー(●´∀`●)
嬉しいわぁ☆

腰痛のためにウォーキングかぁ。えらいわぁ!!
健康にはかなりいいよね(๑→ܫ←๑)

実家かぁ楽しんできてねぇ♥

(o・ω・o)ノ

by: sosoa * 2009.06.14 14:48 * URL [編集]


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

実家でゆっくりできてますか?

たまには ぼ~っと
過ごすのもいいんですよね~♪
やっぱり なんだか実家って
落ち着くし(* ´ 艸`) 

今日は めちゃくちゃ暑くて
ちょっとでかけただけで
体力0になったジアでした(ノ▽≦ )

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2009.06.14 15:50 * URL [編集]


こんにちは!!
ご実家でゆっくりしてきてね~♪

また帰ってきてお土産話を
楽しみにしています☆

by: ままごん * 2009.06.14 18:08 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.14 18:46 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.14 18:50 * [編集]


こんにちは☆

サザエさんじゃんけん、
ギリギリで本当にすみませんでした~><
もしかしたらサザエさん終わっちゃってたかも!?

もしそうだったらカウントしないでください><
お手数かけて本当にすみません;;

なんか研究&実家に帰ったりとお忙しいみたいですね。
無理して体壊さないようにしてくださいね~><

あ、実家に帰られるんですね!
ゆっくりしてきてくださいね~♪

by: かおな * 2009.06.14 18:57 * URL [編集]


こんばんは~(^▽^)ノ
今頃はきっとご実家ですね~(^ ^〃)
ゆっくりして下さいね♪

しまった、サザエさんじゃんけん、
参加し損ねた~(´∀`;)

土日ゆっくり出来たのでかなり
回復しました(^ ^〃)
また明日からよろしくお願いいたします(^人^〃)
(^ω^)v

by: U * 2009.06.14 20:05 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.14 20:39 * [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
忙しそうだねー。
研究とか、すごいなぁー。

ま、実家でゆっくりしてきてくださいな♪

豚さん上陸してきた^^;
今月のはじめにハワイにいったとか。。
もってくるなよーって感じだわさ。

チンジャオいいですねー^^
中華っておいしいですよね♪
あたしは
酢豚ならぬ、酢鶏を作ったりしますよー♪

by: みかっち * 2009.06.14 20:58 * URL [編集]


そうですね、今度はチンジャオのタレにも挑戦してみようかな?
のしかわさん、すっかりレシピブログですね♪

おばあちゃんのお誕生日はそういうことになりましたか。
まあ、お年寄りって欲しいもの無いですからねえ。気づかいを見せてもらえるのが一番かも。

by: さくらんぼうず * 2009.06.14 22:52 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.14 23:25 * [編集]


訪問・コメントありがとうございます。

実家に帰省中なんですね。
ゆっくり休んで、また頑張りましょう。

サザエさんジャンケン参加忘れてた^^;
当日に気付いたけど時既に遅し・・・。
今週は勝てる気がしてたのに(笑)

>そうなんですよ^^
外人ってだけで、何か強そうです;

卵はよく割るので双子ちゃんも見かけるんですよ。
主婦の方も結構あるのではないでしょうかね。

それでは、またね^^♪

by: 裸MEN * 2009.06.15 00:58 * URL [編集]


こんばんは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

えあるの紹介者自動付与機能は
いつか使ってみたいです。

実家に帰られるんですか~(*´∇`*)
実家でも手料理を披露するのかな?
楽しい時間を過ごしてくださいね♪♪

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.06.15 01:10 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/473-83f5eea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
??
??ä ??? å???Ф ??? ?Ū???? ??ġ?[2009/06/15 00:38]
