×スポンサーサイト


×今日は日記だけで^^;

実家PCがやたらやりにくくて・・・
なんか記事を書く気になれませんでした^^;

実家はなかなかゆっくり過ごせています^^
ただやることがなさすぎて・・・ピアノを弾きだしてます。笑

久々に鍵盤に触りましたが、全然だめですねぇ^^;
指が全くついてこない・・・。さっき2時間ほど練習してなんとか動くようにはなりましたが^^;
もうちょっとチョクチョク触るようにしないと、いずれ本当に弾けなくなりそう。汗

ちなみに今日はゲームの音楽なのですがそれを弾いてみました
曲はFF10の「ザナルカンドにて」っていう・・・ピアノの曲?



こんな感じの曲です^^
・・・私のを一瞬UPしようかなって思ったんですけど
録音するものがなかったので、これで勘弁。笑

とまぁ本当にまったりすごしてます。笑


明日は彼女さんとあって、終電で下宿先に戻るって感じです。


っとお詫びを・・・・・・・・
今週のサザエさんじゃんけん・・・・投票打ち切るのが早かったようで

日曜日に投票しようっと思っていた方が数名いまして
その方々が投票できないという状況に陥ってしまいました・・・

っで、申し訳ないのですが
参加しようと思って、参加できなかった方は
今日(6月15日・月曜日)まで期限を延長しますので
お手数ですが、コメントいただければちゃんと反映しますので><。


・・・結果はググればでてきちゃいますが・・・
見ないでね。笑


本当に・・・すいませんでした><。
以後気を付けますね・・・。

コメント


おはよー

のしかわさん、ピアノ弾けるんだ
すごーい
FF-10の音楽は忘れちゃったけど(´▽`*)アハハ

投票ね、もう何を出そうとしてたのか忘れちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
テレビも見てないし・・・v-220で?

by: santa * 2009.06.15 07:55 * URL [編集]


のしかわさんおっはよ!!
ピアノが弾けるなんてかっこいいわ☆

私は小さい頃エレクトーンを習ってたけど
もう全然ダメ><譜面も読めず・・・

ご実家でのんびりすごしてね♪

by: ままごん * 2009.06.15 08:17 * URL [編集]


おはようございます。
土・日はパソコンなくて何も出来なかったです。
今日は朝からお散歩です。

by: arata * 2009.06.15 08:56 * URL [編集]


こんにちはー
のしかわさん、ピアノも弾く方なんですか!
ますますマダムキラーな要素満載( ´艸`)

「ザナルカンドにて」って、うちの旦那も弾いてます(´▽`*)
といっても、ピアノ経験0の旦那なので、なかなか思うようには弾けないようですが…でも、私よりはよっぽど上手。(ちょっと悔しい)
この曲、好きなのですよー(*´ω`*)

>あんかけ
魚にのせるの、いいですね!いただきますφ(..)メモメモ

>ピーマン
栄養あるのに困り物ですよー
子供とかできても、旦那に好き嫌いあったら子供に強くいえない気がする・・・

>黄身
あ、やっぱご飯のせですか( ̄¬ ̄*)
そういえば、黄身の味噌漬けってめっちゃご飯に合いますよー
お味噌にみりんを少し混ぜて、タッパかなんかに入れて、黄身を入れるくぼみをちょっと作ったらキッチンペーパーをしきます。
で、キッチンペーパーの上から黄身だけくぼみめがけて落とすのです。
1日くらいつけとくと黄身が固まってきて、いい塩梅に…

(*´▽`)ノシ☆

by: shino * 2009.06.15 09:34 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.15 10:42 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.15 11:29 * [編集]


こんにちは

FF10とかイイ感じ~!ピアノで
弾いたりなど、カッコイイですね!

>雨が少ないと水不足など、色々
大変になるので、心配な感じも・・・
o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.06.15 12:15 * URL [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

あれれ??
私昨日やれたけど…やれてなかった??
(ーーA;; アセアセ

答え知ってるから…今回は見送るよ
どっちみちはずれてたし( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.06.15 12:24 * URL [編集]


こんにちは(*^o^*)
実家でのんびりしてたんだね~。
いいなー私も帰省したいな。
のしかわさんはピアノも弾けるんだね。
なかなか多才でうらやましい。

ゴーヤは私もチャンプルーくらいしか料理しらないけど
夏バテにもとっても良いみたいで、気に入ってます。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.06.15 13:31 * URL [編集]


こんにちは~(^▽^)ノ
のしかわさん、ピアノ弾けるんですね~っ
カッコイイっ!
私は学生のときのリコーダーくらいしか。。。(^ ^;)

サザエさんジャンケン延長するんですかっ
私も投票してなかったので
お願いしますっ(^人^)
私の手は「グー」ですっ
よろしくお願いしますっ(^人^〃)
(^ω^)v

by: U * 2009.06.15 13:59 * URL [編集]


おおお、ピアノが弾けるんですか。
私も子供の頃に習わされていたのですが・・・
今は簡単なもの位しか無理ですね。
幼稚園の息子と一緒に歌うには支障がないレベル。
一応その後も別の楽器をやっていたので譜面は
普通に読むことなら出来るんですけどね~
その楽器も今は絶対吹けない(´ー`A;)

ABに見られるという事はA的要素も含まれている
ってことなんでしょうねえ。
確かにブログを見た感じではABと言われたら納得でき
ちゃいそうな気がしますよ(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.06.15 14:23 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.15 14:26 * [編集]


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

のしかわさんってば
ピアノ弾けるんですね+。(o・ω-人)・.。*

ステキヾ(≧∇≦)〃

今日は彼女とデートでしたね♪
楽しめてるかな(///ω///)テレテレ♪

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2009.06.15 14:45 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.15 15:02 * [編集]


こんにちは。なんか久しぶりになってしまいました。すみません。

のしかわさん、ピアノ弾けるんですねー!
料理とピアノができるってかなり高ポイント!w

次はのしかわさんの演奏をUPしてくださいね♪

o(*^▽^*)o~♪

by: yuka * 2009.06.15 15:40 * URL [編集]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ピアノ、私も中学まで習ってましたよー
今はまったく指が動きません(人*´∀`)
(*´ω`*) v

by: ぷぅ    * 2009.06.15 15:49 * URL [編集]


こんにちわ!

ピアノなんて素敵ですね!
私の旦那さんも昔はギターを弾いてましたが
最近では置物になってます。

弾かないと指が動かない!て言ってます。

でも音楽て良いですよね!
(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.06.15 15:55 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.15 17:46 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.15 18:27 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.15 19:51 * [編集]


こんばんは☆
ピアノも弾ひけるのですね♪
すごーい。♪。





by: noanoa * 2009.06.15 20:46 * URL [編集]


☆(。・"・)-・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆*

わかる~~~
PCって使い慣れたのじゃないと
気分乗らないよね~~( ´艸`)ムププ
って、のしかわたんピアノ弾けるんだねぇ~
ありも幼稚園から7年間習ってたけど
もう弾けない・・・笑
指が固くなってる~柱| ̄m ̄) ウププッ
もっと実用的な習い事してれば良かったなぁ~~と・・・笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.06.15 21:44 * URL [編集]


アハハ、真剣に考えてる方がいらっしゃるのですね~
集計も大変デス^^;

実家でゆっくりできましたか?
ピアノを弾けるってすごいなあ。。。

by: さくらんぼうず * 2009.06.15 22:39 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.15 23:00 * [編集]


こんにちはー
FF10の曲はいいの多かったですねぇ。
うちもお気に入りがあったんですが・・・
なんていうんだったかなぁ。
「嵐の前の静けさ」
だったかなぁ~

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.06.15 23:12 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.15 23:12 * [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
サザエさんうちきっちゃったんだ( *´艸`)クスクス
あたしも、投票しないで、今日ぐぐればよかったかしら(ぁ

彼女さんとデートですか?
いいですねぇー♪

体調は昨日には万全になってたから
大丈夫ですvv
心配゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

3万HITのときは
お寺にいくんですか”!

神頼みですか?

酢鶏、かなりおいしいですよw
節約料理はまかせてくださいな^^

by: みかっち * 2009.06.16 00:11 * URL [編集]


訪問・コメントありがとうございます。

ゆっくり休養できたみたいですね。

ピアノ弾けるんですね☆
私はそっち方面は全然ダメなので、
さっぱりですよ^^;

サザエさんジャンケンは、
のしかわさんに非はないですよ。

余裕はあったはずなのに、
ぎりぎりまで先延ばしにした私が悪い。

結果知っているんで今回は諦めます。

それでは、またね^^♪

by: 裸MEN * 2009.06.16 00:56 * URL [編集]


ピアノひけるんだ~。すごい!
私は昔習ったけど、バイエル卒業で挫折しちゃった…。

ヨーグルト…みかんを潰して砂糖。
ババロアのレシピをここで生かそうと考え付くのが、料理慣れしてますね。
私はまったく思いつかなかった(笑)
今度試してます!

(/・ω・)/☆

by: ☆さこ☆ * 2009.06.16 02:42 * URL [編集]


トモヒロです。

いつも、訪問させてもらっています。

参考になったりしています。

他の人の記事を読ませてもらったら、
すごくモチベーションアップになりますね。

ありがとうございました。

なんとなく、
頑張る意欲が出てきますね。

応援ぽちっ

by: トモヒロ@無料でスカイプ相談受付中 * 2009.06.17 22:42 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/474-346bc210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
