×スポンサーサイト


×サザエさんジャンケン 6月14日放送分結果

今週の勝者と6月度の累積結果の発表です

【皆様の予想】
グー
チョキ
パー
のしかわさん
shinoさん
たんちころさん
チョコさん
りなぽんさん
びいこさん
ままごんさん
Uさん
かおなさん
さくらんぼうずさん
jun1さん
むらぽぽさん
you-coさん
ジアさん
みかっちさん
yukaさん
シャラさん


でゎ今週の勝者です

サザエさんの出した手は・・・・

【グー】

パーを予想された勝者は(投稿順)

美肌の宝箱 ~いつまでも可愛く綺麗に~ジアさん
みかっちの楽しくお小遣い稼ぎみかっちさん
コツコツまいにちyukaさん
こんなん使ってますシャラさん

以上4名の方です(*- -)(*_ _)


【6月度途中結果】
2勝(全勝)
1勝
yukaさんなちをさん
さくらんぼうずさん
あんたんさん
ふみちょろさん
>びいこさん
you-coさん
noanoaさん
sosoaさん
ジアさん
みかっちさん
シャラさん


以上のような感じになっています^^

横一線ですねー。
yukaさんだけが全勝と、早くも波乱に!?
来週もみなさんガンバって・・・予想してください><。

ということで、次週分の投票受付開始しました!
今回はちゃんとミスしなかったと思います・・・苦笑

まだまだ可能性ありますので、みなさんのご参加お待ちしておりますー
サザエさん・・・そのままチョキだしてくるのかと思ったら
まさかの連続グー・・・。
予定外デス(´・ω・`)

えーっとちょっと・・・あまりにやることがなかったせいか
逆に疲れ気味なので
コメントは・・・夕方~夜にかけて伺いますね^^;

(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント


(。+・`ω・´)シャキーン☆ヨシ

あたった~~~!
なんかあたると 嬉しいね(* ´ 艸`) 

この喜びをパワーに
頑張ってきますーε=(⊃ ´ I`)⊃

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2009.06.16 13:11 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.16 13:36 * [編集]


こんにちは~
前回負けたから今回は
あいこでも負けはしないと思ってたんですけどね(^▽^;)
負けてしまいました(T△T)

体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

( ^ー゚)v

by: UEKO * 2009.06.16 14:00 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.16 15:00 * [編集]


こんにちは。
ぐーでしたか・・・
サザエさんじゃんけん、
なかなか奥が深いよね^^;

ピアノ、幼稚園から中学まで
習っていたなんてすごい!!

うちの娘にも習わせたいと思ってるんですよ^^

by: ままごん * 2009.06.16 15:21 * URL [編集]


おおお!連勝♪うれしいなぁ~。

さっそく次の投票してきますw

o(*^▽^*)o~♪

by: yuka * 2009.06.16 16:22 * URL [編集]


こんにちは!

サザエさんジャンケン、負けちゃいましたねぇ(^^;)
今週も挑戦です!

のしかわさん、ピアノも弾けるんですかぁ!
料理もできてピアノも弾けるなんて、さすが
”マダムキラー”ですねぇ(^^)

by: you-co * 2009.06.16 16:56 * URL [編集]


こんばんは~(^▽^)ノ
サザエさんジャンケン追加してもらって
スミマセンでした~(^人^;)
お手数おかけしちゃって
ホント申し訳ないですm(_ _)m

それにしてもサザエさんジャンケン
なかなか1勝が出来ないな~;
まだまだ読みが浅いんでしょうね~(^ ^;)
(^ω^)v

by: U * 2009.06.16 20:22 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.16 20:58 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.16 22:18 * [編集]


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

疲れ取れたかな??
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.06.16 23:21 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.16 23:52 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.17 00:03 * [編集]


お、ようやく1勝ですね~
この調子で頑張りたいです(´艸`)

お、いとこさんもそんな感じでしたか。
でもいつかは克服できますよねっ。
長男がどこでもOKな子だっただけに
こういう時は戸惑ってしまいます(´ー`A;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.06.17 01:56 * URL [編集]


さざえさんじゃんけん、今月参加し忘れてる…。

バイエルって今じゃあんまりやらないのかな?
カワイやヤマハの幼児クラスだとオリジナルの教本を作っているから。
長女はリトミックやってたけど、鍵盤コースに上がる前にやめちゃったんだよね。
いずれ本人が「どうしても習いたい」って言い出したら、習ってもいいかな?って思ってるけど。

(/・ω・)/☆

by: ☆さこ☆ * 2009.06.17 02:22 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.22 19:27 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/476-a7ada4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
