×スポンサーサイト


×のしロトいよいよ明日募集開始

日付的に明日からのしロト募集開始なんですよね。 
・・・・・・・・・・緊張するなぁ。
集まるかな・・・汗  ・・・みなさんの宣伝に託します・・・(コラ
それはさておき

抽選方法は「ちゅうせんこ」さんを使うことにしました。
サンプルを張りますので・・・こんな感じでーっみたいなイメージをつかめたらと思います。笑
ちゅうせんこ


この結果の場合ですと、1等さんの番号は「3,1,2」となります。わかりますかね??
2等さんは「3,2,1」、「1,2,3」、「1,3,2」、「2,1,3」、「2,3,1」です。
同じ数字が二つ入ることはありません。


疑問等ありましたらコメントくださいー。いくらでも答えますよ♪
みなさんのご参加お待ちしてますー。

それとルール?もう一個追加しました♪
詳しくはReadMoreを


 みなさんいつもたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

ついさっき、すっごい突発?的に思いついたのでルールもう一個追加します。

特別賞を追加しますー。

数字が全部外れた方の中から、さらに抽選で1名さまに・・・・何かを(笑)テストVerなので・・・おそらく1つサイト登録とさせていただくつもりでいます。

のしロトの方にも追加しておきますー。

温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!

コメント


>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
コメントありがとう!
ごめんΣ( ̄□ ̄;)企画参加してなかった!!参加したい!させてね!
この後トップのところにかいておくね!!

沢山応募がありますように!(*σ´益`)σエイ

by: のぞみ * 2007.01.19 00:42 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.19 00:52 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.19 01:38 * [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

あ!( ̄∇ ̄ ;)
のぞ・・・
だから募集は明日からだってば・・・
なんで笑ウンジャーはこうも先走るんだ(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.01.19 05:00 * URL [編集]


のしかわさん、こんにちは。
コータローです。

コメントありがとうございました。
のしロト明日からですね。
楽しみです。

 ありがとうございます
 また、訪問させてもらいます。
 ☆応援ぽち☆"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

by: ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー * 2007.01.19 07:27 * URL [編集]


緊張してきた・・・
3つの数字を答えればいいのね!?
今日は手短に。
お友達が企画やってます♪
是非覗いてみてくださいね。
ψ(`∇´)ψケケケケケ・・・
パピパピっっ★

by: かぴこ * 2007.01.19 08:59 * URL [編集]


ついにはじまりますか・・・・
のぞさんフライングしてます!(笑

あ、そだ。のしかわさん
コメントのときのURLに余計なものついてませんかー?
最近末尾に変なの付いちゃってますよ~。

( ´Д`)σ凸

by: カロン * 2007.01.19 12:18 * URL [編集]


あ、私のurlも飛びませんでした。
企画、いよいよ明日ですね。
今晩の記事でアップさせていただきます。

by: さくらんぼうず * 2007.01.19 13:08 * URL [編集]


こんにちは♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

のしかわさん♪

marimamaです♪

お!ついに企画明日からですね。

じゃ、来週、ブログで紹介しちゃおうかな。

こういうの好きなブログ仲間がいっぱい
いるから。。

で、私もあとで、参加させてもらいます。

よ~く、企画読まないとね。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

by: marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ * 2007.01.19 14:18 * URL [編集]


こんにちは。

梅なんとかです。
面白い企画ですね
ネーミングも最高です。
楽しみです。

応援!

by: 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか * 2007.01.19 14:24 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.19 16:45 * [編集]


こんばんは♪

もちろん参加ですよ~!
また記事にしてトップに貼り付けされて頂きます!
今までに無い変わった感じの企画のなので
今から楽しみです♪
集計とか大変ですが頑張ってくださいね!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

by: ぶぅちゃん * 2007.01.19 19:15 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.19 19:25 * [編集]


こんばんわ♪
いよいよ明日からなんだね。
明日数字を3つ書けばいいんだよね。
もう一度応募の所をよく見とかなくっちゃ (≧▽≦)ノ

沢山の応募があるといいね。
私は全部外れた人を目指してみるよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(。゚ー゚)σ☆

by: pikacha * 2007.01.19 21:30 * URL [編集]


(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
>記事にするの早すぎたかなーって思いました笑
げん玉ダウン獲得の秘話がなかったら前編の内容しか
なかったわけで公開することはなかったですね。
今まで皆が知りたがっていたことなので公開へと踏み切りました。
今後も方針は変わりません。
SEO対策はいかに浮動層を集めるか!が焦点。
なのでブログ発展を願うならば重視すべきですね。
あとはサイトを充実させること。
よかったら個別にアドバイスしましょうか?
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪

by: kou * 2007.01.19 22:14 * URL [編集]


ピタです
最近更新が遅れ気味
日付が変わっちゃうのでコピペです
また明日ゆっくり来ます
応援ぽちっ!

by: 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! * 2007.01.19 23:40 * URL [編集]


こんばんは
にこにこです。

今日は応援巡回にやってきました。
コピペでご免なさい

でも
応援はきちんとして行きます。
応援してま~す!!

by: ブログ・ショッピングモールのにこにこ * 2007.01.20 00:04 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/48-a6de60b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
