×スポンサーサイト


×お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お財布.com

現金・Edy・Webマネー・Suicaポイント・nanacoギフトと交換できる
お財布コインが貯められるサービス。

もちろん登録料、年会費は  無料!
なのに現金や電子マネーに交換できるという素晴らしいサイトです♪

簡単にIDを作成してくれますので、まだ登録されていない方はゼヒ^^
登録の仕方の詳しい方法はこちらから→登録方法


詳しい詳細は以下のようになってます(/・ω・)/


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
換金レート:1コイン=1円
最低換金額:300コイン(300円)から
お財布.comに登録するだけで10コイン獲得
リアルタイム換金可能




会員数140万人以上
いま掲載されているすべてのサービスを利用すると
PC版なら689722コイン、携帯版なら168696コイン
貯めることができます!つまり合算で・・・・

85万以上!!

すごいですよね^^

あと見たことある方いますかね?
下のURLにアクセスすると見れるのですがお財布.comさん、日テレ系でCMも出しているんですよ
http://osaifu.com/information/tvcm/
悪徳サイトだったらこんなことできませんよね?
公の場にこうやってCMとして宣伝もしていますので
安心面も十二分にありますよ^^

コインの貯め方は以下のようになってます(/・ω・)/


コインの貯め方①
~広告サイトの利用~
 
 
コインの貯め方②
~広告メール~
 

コインの貯め方③
~携帯版の利用~
 
 
コインの貯め方④
~お財布スクラッチ~
 

コインの貯め方⑤
~お財布サーチ~
 
 
コインの貯め方⑥
~お財布.com
ツールバー~ 

コインの貯め方⑦
~友達の紹介~
 
  


コインを貯めたら換金しましょう♪
換金方法の詳細はこちらから^^ → 換金方法

お財布.comの紹介はこのようになっております!
わからないことがありましたらコメントをいただければと思います^^
かならずお返事いたしますのでなんなりとどうぞ!

先日ネットで稼ぐ!に挑戦のsantaさんのところで行われていた社員旅行のお土産企画で温泉の素が当たりました^^(これは以前にも報告しましたが)

それをこの前さっそく使ってみたので今日はそれを紹介してみようかと♪

届いたのはこちらの

加賀屋さん 雪月花入浴剤セット

中身はこのような感じになっていました^^


・・・コスモスの香り
・・・ラベンダーの香り
・・・ツバキの香り

となっておりました^^
普段はもったいなくてなかなかこういうのに手を出せないのですが
せっかくいただいたものですし、紹介したいっと思いましたので

のラベンダーさんでさっそく・・・入ってみました(´▽`*)アハハ

ちなみに中身はこんな感じでした



ちょっとわかりにくいかも?しれませんけども、ちょっと光ってるところありますよね?
これ・・・ラメでした( ̄m ̄〃)
今の温泉の素にはそういうのも入ってるんですね^^


このあと・・・・入浴シーンを・・・・壁|〃´△`)








ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂|





(*´ο`*)=3 はふぅん




・・・(# ̄∇ ̄#)・・・・・♪






・・・・・・・ん。












本当は入ってる所をとりたかったんですけど、思った以上に透明だったタメにやめました( ̄m ̄〃)
さすがにこれで・・・入ってるところを撮るのは・・・なかなか。笑

てことで、まぁこんな感じの色ですよ~ってことで^^
ちなみに手先はお湯の中に入ってます^^

透き通ったラベンダー色、そしてもちろんラベンダーの香り^^
入っててすっごい気持ちよかったです・・・(# ̄∇ ̄#)・・・・♪
久しぶりにまった~りと湯船に入りましたよ^^

santaさん本当にありがとうございました!^^





えーっと、ここ2、3日コメントのURLがどうやら
料理ブログのURLになっていたみたいです^^;
まったく気がつかずでした・・・(一回直したんですけども、なぜかまた復活したみたいで・・・(・・;))
っということで、、、まぁ・・・その・・・
すいませんでした<(_ _)>
これから心当たりのある方へはコメントに伺いますね^^;

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.19 22:32 * [編集]


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

うっわー!
本当に透き通ってる!
香りよさそうだね+。(o・ω-人)・.。*

って入浴シーン
ドキドキしちゃったわ(o_ _)ノ彡☆バンバン

手だけでもみれてよかった
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2009.06.20 07:51 * URL [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
のしかわさんの入浴シーン??
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

と思いきや手だけ( ´,_ゝ`)プッ

でも手先お湯に入ってるの??
透明すぎて分からない
でも気持ち良さそう
今度は彼女と一緒にまったり入浴
(*/∀\*)イヤン♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.06.20 07:56 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.20 08:57 * [編集]


おはようございますー。

入浴剤もずいぶんオシャレというか
スタイリッシュなものに入ってますね~。
ちょっとびっくり。

>刻みタバコ
そうですね~キセルで吸うやつですね。
フィルターがない分、からいみたいですね。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.06.20 09:20 * URL [編集]


訪問・コメントありがとうございます。

ちょっと忙しくて遅れました^^;

お財布は、まだ登録してなったんですよね^^;
結構稼げるようなので検討はしていますけど。

入浴シーンを楽しみにしているマダム達もいたのでは(笑)

まぁ、ホントに入浴剤って、香りもいいし、
ゆっくり浸かると気分もいいので、体もリフレッシュできますよね。

私もサブブログのURLになってコメント出した事ありますよ。

>余談を楽しみにしてくれる人もいるんですね^^

まぁ、お小遣いの話では他の方が詳しいですからね(笑)
私は私の道を行くという事で。

それでは、またね^^♪

by: 裸MEN * 2009.06.20 10:26 * URL [編集]


わぁ~この入浴剤、よさそうですね。
ラベンダー大好きだから、私も使ってみたい^^
娘が生まれてから全く入浴剤を使ってないから
そろそろ使いたいなぁ~
ってか、ゆっくりお風呂に入りたい!!!

(*^^)v

by: あんたん * 2009.06.20 10:26 * URL [編集]


こんにちは

お財布は、毎日コツコツとコインGET
出来るから、オトクなポイントサイトで
かなり気に入ってます~!

お土産企画の入浴剤で、イイ香など
リラックス時間楽しめたのですね~
o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.06.20 11:44 * URL [編集]


こんにちは~(^▽^)ノ
santaさんの企画で入浴剤当選、
おめでとうございま~すっ(〃^▽^〃)
お湯の色がすごくきれいですね~♪
なんかカクテルのバイオレットフィズを
薄くしたような色っ(^ ^〃)

お財布.com、テレビCMしてたんですね~っ
知らなかった~☆
(^ω^)v

by: U * 2009.06.20 13:46 * URL [編集]


ヾ(@^▽^@)ノわはは
ラベンダー意外は入浴シーンでお願いします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!★

by: のぞみ * 2009.06.20 16:37 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.20 18:11 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.20 18:15 * [編集]


こんばんは~!
お財布はかなり稼げるサイトですよね~!
検索だけでも結構稼げます!

おぉぉ綺麗な入浴剤ですね~
ラベンダーの香りですか!
癒されそうですね★
( ^ー゚)v

by: UEKO * 2009.06.20 21:44 * URL [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
なーんだ。
入浴シーンはないのか(ぇ

URLねー。
一度入力すると残っちゃうもんね^^;

そのままになっちゃうよねー。
でも、のしかわさんのブログにはかわりないから
気にしないで^^

ちがう人のブログにとんだら
さすがにビックリするけどw

旦那、10日間だけど
明日雨でもしかしたらいったん戻ってくるかもー。
でも、夜中にまたいくんだけどね^^;
面倒だから、戻ってこないかもだけど。

日高ねー。
自然でいいところよbb

油ははねるしさー。後処理は面倒だしさー。
いやったらありゃしない^^;

それで
油多目でやればいいんだ!ってね^^

by: みかっち * 2009.06.20 22:15 * URL [編集]


こんばんあ、お財布.comはまだ登録してないので、
登録してみますね。
ラベンダーのお風呂、気持ちよさそうですね(^^)
リラックスできそうで、いいですね。

by: さとみーやん * 2009.06.20 22:42 * URL [編集]


こんばんは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

入浴シーン見れなくて残念!

入浴剤って香りに癒されますよね~。
子供とお風呂に入るといつもバタバタで
のんびり浸かるヒマがないのが悲しい(ノд‐。)

子供がもう少し大きくなったら
泡風呂に入ってみたいなぁ(*´∇`*)

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.06.20 22:49 * URL [編集]


こんばんは!

お祝いありがとうございました♪
うん、料理ブログでした(笑)
全然大丈夫ですけど(^^)

santaさんのお土産、届いたんですね!
おめでとうございます♪
私ものしかわさんの強運を分けていただいたのか
みかっちの企画、当選しちゃいました~(^^)v
企画初当選なんですよ~、嬉しいですね♪
でも、本当は北海道銘菓狙いだったの(笑)

次の入浴剤は、入浴シーン付きで!(笑)

by: you-co * 2009.06.20 22:53 * URL [編集]


ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

紹介ありがとー

入浴してるとこかと思って、ドキドキした(´▽`*)アハハ
思ったより透明だったんだね
光ってるのは金箔かもね
金沢は金箔有名だから

残りの2つもまったりしたいときに使ってね

by: santa * 2009.06.20 23:25 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.20 23:53 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.21 02:01 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.21 07:27 * [編集]


おお、これはまたかなりのスケスケ具合。
確かに入浴中の写真を公開した日には
モザイク必須のお色気シーンになること請け合いですね(´艸`)
それにしても入浴剤綺麗ですね~
私も最近出産祝いの内祝いが入浴セットでかなり重宝してます。
こういう贈り物って嬉しいですよね♪

「こえ!」って子供的にも指示するのにうってつけの言葉
なんでしょうねえ。
指をさせて「こえ!こえ!!!」と連呼する日が増えました。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.06.21 08:39 * URL [編集]


入浴剤いいですね~☆
ただお風呂に入るだけより、入浴剤入れてはいるほうが、それだけでリラックスできます。
…とはいえ、最近はシャワーですますことが多いんですけどね。

(/・ω・)/☆

by: ☆さこ☆ * 2009.06.21 10:25 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/480-99e5f19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
