×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×ショッピング枠現金化サイト「アットサービス」

クレジットカードのショッピング枠現金化サイト「アットサービス」の紹介をします。

最近よく耳にするようになってきたショッピング枠現金化。
これは消費者金融からの貸し入れとはだいぶ違うものとなっております。
消費者金融さんは、金利が高く、また審査があったりとします。

ただ、この「アットサービス」さんがやられている
クレジットカードのショッピング枠現金化は消費者金融とはまったく違います。

まずは
①審査不要
手間はほぼかかりません。手続きはホームページか電話で大丈夫。
契約書や借用書を書くといったこともありません。
プランや欲しい額が決まりましたらあとは利用金額にあった商品が宅配便で届き、それをクレジット決済するのみ。その払った金額の最大9.5割があなたの指定銀行口座に振り込まれるといったものです
②即日・当日入金可能
いますぐ欲しい・・・といった方にはもってこいのサービス
即日・当日入金も可能です

③初心者の方も簡単ご使用可能
初心者の方でも簡単です。クレジットカードさえもっていれば誰でも
できます。

④日本全国対応*消費者金融ご利用よりも、簡単・お手軽・お得です。
宅配便ですから、地方であろうがどなたでも利用可能です
また手間のかかる契約や審査はありませんので簡単に、手軽に、かつ還元額が最大95.6%と大変お得になっています。

⑤お申込み24時間受け付け
24時間365日申し込みを受け付けています。
いつ、どの時に必要になるかわかりませんからね。こういうの対応は本当にありがたいですよね
また相談、質問だけというのも大丈夫みたいですので、気軽に問い合わせてみてください。

このような感じになっています

そのほかにも「アットサービス」は東京都公安委員会許可を得ておりますので、安心に利用することができます。
個人情報の取り扱いに関しても厳重に管理しております。
入金されないのでは・・・という心配があるかたもいらっしゃると思いますが、今までそういう報告はないみたいですし、ご利用明細をとっておけば問題ないです


このようにサービスが充実しているため
再契約率がなんと約8割!
女性のお客様も多数おられるようです。

少しでも気になったりしてみたら「アットサービス」のHPをご覧ください

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/488-ea79ee47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。